スポンサーサイト


お米に焦らされたよ/(^o^)\

こんばんわー!


今日は朝早く起きて、投票所に行ってきました(*´∇`*)
朝早かったのでご年配の方しかいませんでしたが・・・w

初めての投票だったのでキョロキョロしっぱなし。

(・∀・;).。oO(シャーペンの芯まで入れ替えて持ってきたのに・・・鉛筆置いてあるんだぁー)

どの投票箱に入れればいいのかも危うくって、周囲の人にとにかくついて歩いてましたーw
開票が楽しみで、今からwktkしてます+(0゚・∀・) +
2chで開票の実況とかあるかな??w
なかったら一人でもそもそと見ることにしますー♪
メッセもやってるので、よかったらヒマな時にでも話し相手になってやってくださいましー(・∀・)

さてさて。

今日の夕飯にはカレーをつくりました!
くらげのぱふぇスペシャルカレーです。

・・・くらげ・ぱふぇ・カレー・・・

ネーミングがよくないなw


くらげは入ってませんよwww
お肉は鶏肉を使用。豚肉と迷ってさんざんうろうろしましたけど(^◇^)

冷蔵庫の奥から出てきたじゃがいもは、しばらく見ないうちに立派に育っておりました。
芽が。
ちょっと恐怖すら感じさせる禍々しさwww
じゃがいもはたくましいです!
これって玉ねぎとかもびよびよーって伸びるんですかね?

私の作るカレーにはトマトも入ります。
夏だとナスも入れます。
なのでけっこう塊が目立っちゃうカレーになるんですよねwww
なんだか色々とゴロゴロしてます・・・これは見た目良くないのかなぁ。
でも栄養はたっぷりかとw



しかもカレーなんて作ってるときに新聞の集金がきたりしちゃいまして。
「・・・今日カレーですかwww」

そりゃーわかるよなぁーwww
一人暮らしのちっぽけなアパートなので、玄関入るとすぐに台所です。
横目で見ると、トマトの汁に染まった包丁が・・・・・・
新聞屋さん、お見苦しいものをお見せしてすみますん><;








そして

カレーが出来た後に気づいた








( ^ω^)「・・・・・・・・・お?」








(^ω^) 「ご飯炊いて無かったお」









           ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



この日記を書いている今。18:30。

実は、ご飯炊けるの待ってる最中でしたとさー。

ノシ
スポンサーサイト

オレもやったことあります…。
かなりむなしい気分になりますよね??
逆に冷凍し忘れとか最悪です…。

コメントありがとうございます♪
この場を借りて返信を・・・

>shibaken様♪
冷凍し忘れはまだやったことないです(・∀・;)
ご飯っていつの間にか冷凍分もなくなってるんですよね!
気をつけてもついつい忘れてしまうという・・・::

はじめまして・・
村からお邪魔しました。

初めての投票だったのですね。
選挙に行くって・・偉い!!

カレーは美味しかったかな?

コメントありがとうございます♪

>きんたママさん♪
はじめまして!ようこそお越し下さいました(*´∇`*)

選挙は初めてだったんですけど、ずっと楽しみにしてましたw
待ちに待った成人ですww

カレーは美味しくできましたよー
やっぱりカレーには炊きたてご飯が合いますね!
よかったらまたお越しください☆
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
