

スカイプの誘惑…そしてエンジョーイ(・∀・)

こんばんわー!

今日はスカイプの日でしたー…

お昼頃から友達とスカイプで延々とチャット。
しまいには夕飯一緒に食べることになり、結局会うという。



あれ、勉強はどうしたのくらげのぱふぇさんプギャー


      m9(^Д^)


(・ω・`lll)うぅ・・・


だめだぁー…パソコンがあると、すぐ手が向かっちゃいます;;
あいかわらず両立が出来てません。
公務員を目指しているんだから、ちゃんと勉強しなきゃいけないのになぁ。
そう思いながらついついブログなんか書いちゃったりしてる自分が・・・www

く・・・9月から本気出す!!!!!
あえてここで宣言しておくっ!!!


すんすん。

ブログってスカイプID公開してもなんか違反に引っかかったりしませんよね。
時間できたら公開するので、もしヒマつぶし程度に登録していただけると嬉しいですw
今日は眠いので。。。


いっつも規則正しい生活しているせいで、夜に弱いです。
朝は早く起きて大学に行かなきゃいけないし。
夜は、すでにバイトも部活も辞めちゃっているので特に予定無しなのですよ(・∀・)
うわぁヒマ人☆
0時には布団に入りたい衝動に駆られますwww
早く寝すぎかな?


そんなこんなで今から明日のためのお弁当作りますよ♪

ノシ
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
