スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森林浴でもすればいいのかな

お盆ですね!
お盆!!



もちろん私は連休などあるわけないので、お仕事させて頂きますともー!
たくさん買ってね(人´∀`)



さてさて、今日は色々買い物に行ってまいりました♪
靴とか、本とか本とか本とか…


なんとか視力を回復したくてマジカルアイ本を2冊も買ってきましたwww
以前持っていたものは全部見終わってしまったので…( ;∀;)
11月に免許更新があります。
それまでにメガネなしで1.0、まで回復したいという希望。

なにとぞー(:D)rz


しかし、大学4年間は目に悪い生活をしていたはずなのに視力に変化はなく。
社会人になってPCに向かう時間が少なくなったのに視力が低下。

どうしてー(´∀`*)



どうしてか、冷静に考えてみますっっ!!


大学生の頃は、目に悪い事と言えば、夜は電気もつけずにPC。
電気もつけずにケータイ。
あとは、緑おおい大学でキャンパスライフを充実しておりましたヾ(*´∀`*)ノ

社会人になってからは…夜、電気もつけずにPC。
電気もつけずにタブレット。
あとは、目まぐるしく店内を見て、朝と夜は車で40分ほどの運転。



……

……………



眼が悪くなった理由がわかった気がしますwwww


ブルーライトとやらを遮る度無しメガネを買ってみました。
PC時は着用しております( ・ω・)
効果あるのかしらーかしらー。



視力もどりますよーに(つ∀-)ノシ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。