スポンサーサイト


仕事の失敗はだれにでもあるハズなんだと思う!

休日だったのに……

ちょうwktkの仕事休みだったのに……



仕事場からの電話でテンション台無しっ\(^o^)/




たしかに私はなんとなくひと癖ありそうなお客様を抱えていたうえに、
窓口でもちょっとやっかいごとを抱えましたけど…

その件で一日中鳴り響く私のケータイ\(^o^)/


うわぁあああああああああああん!!!!!!!
休日にまでいじめなくてもいいじゃないかぁーーー!!!

くらげのライフはゼロよ……

(:D)rz










ですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



心を鎮めてしっかり考えてみれば





(`・ω・´)「わたしが悪い!!!!!!」





心配事があったら、すぐ確認するべきだった!
軽く考えすぎだったんです!!
応対もおそらく問題あったはずです!!!!!



くっそーーーーーーーー!!!!!!!


明日からまた頑張ってやるーーーーーーー!!!!!!!



   05.jpg

…と、思いながらお酒を飲むくらげでした(人´∀`)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
