スポンサーサイト


七夕祭りに行ってまいりましたー


ふぃぃー、今日はいっぱい歩きました!
こんばんは、くらげです(人´∀`)



今日はお仕事がお休みぃぃぃぃーーー!
だったので、行ってまいりました♪
   04.jpg

仙台七夕祭り!!

目的はメガネを取りに行ったのですが…すっかりお祭り気分です(´∀`*)



   04 (2)


たくさんの七夕飾りに、ずらっと連なる屋台。
お祭りですなぁ、そうですなぁ♪


まぁ買ったものはかき氷のみでしたがwww


この七夕、ほんとにすごい人でして。
この七夕の下をくぐると、向こうからも人がくぐってきている最中だったりしますwww

お互い笑顔で鉢合わせると、なんとなく気まずい(;´∀`)


最近のお祭りは色々な屋台が出てきていますね!
食べ物も豊富になったと思います。
そんな中でも定番といえば、わたあめでしょうか?
焼きそばでしょうか?
ビールでしょうか?

いえ、やっぱり


水ヨーヨーすくい



です。



水ヨーヨーすくい。






…の、ハズが!!!!!!!
今日のお祭りでは、それが少ないような気がするのです!!!
なんかのキャラの絵はいらないから!!!!
普通の水ヨーヨーすくいをしたいだけなのにぃぃぃ!!!



なんですかね、あれですか。
割れて水が飛び散るとか。
だれかにぶつけて遊ぶ輩が出てくるとか。
ばいーんばいーんヾ(*´∀`*)ノ


なにはともあれ、暑い中無事帰れてよかったですwwww

あ、メガネうpしてないけどまた今度にしますん(´Д`)ノシ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
