スポンサーサイト


視力ください

晩酌ちゅうです(ノ´∀`*)

こんばんは、くらげです。


今日は仕事が休みです♪
街中までメガネを取りに行ってきます!!

仕事をしていると、だんだん目が疲れてきまして…
帰るときの運転中に標識が見えなくなってしまったので初めてメガネなるものを作りました!
ただし、運転中しかかけませんけどww
普段は裸眼で十分なのです( ・ω・)

今年の冬に免許の更新があるのでそれに「眼鏡等」が加わってしまうのですね…

残念(´・ω・`)




視力回復に向けてマジカルアイを毎日やっております。
本屋さんでマジカルアイの本まで買ってしまいました(*´∀`)
視力少しでも回復すると良いなぁ…
まぁ、今までが1.5だったので、ちょっと悪くなっただけでずいぶん見えないように感じるんですかねー;;




メガネには、今流行りのブルーライトをしゃっとあうとする機能を付けました。
大学では、ブルーライトをものともしない視力だったので、果たして効果があるのかは分かりませんがwww
無いよりは…と思って付けました!!



視力回復しろぉーヽ(・ω・)/
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
