スポンサーサイト


社会人になっても宿題があるもんですね

ししししし仕事が終わらぬのですよーーーー( ;∀;)




なんでせっかくの土曜日休みに持ち帰ってきた仕事をやらねばならぬのか。


今日何度も考えた結果、私しか出来る人がいないのかと納得。
明日の出勤まで完成させたい上に、しっかり睡眠も取りたいという\(^o^)/
明日は日曜日だから、きっと忙しいだろうしなぁ…
お客さんいっぱい来てくれるだろうしなぁ…

あぁ寝たいおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

今やっているのは、レジさん全員のお休みを決めるというものです♪
大量にいる人たちの休みを一日一日決めていきます。
全員にあげられる休みの日数も決まっております。
もちろん、休みが集中するとレジが開かないので…それも分散しつつ…


何気にとってもとっても大変なのですorz

他のレジさんに休みの事で色々言われるのもおっかないので、すんごい気をつかいます。


(;´Д`)(この人はすでに日曜休み入れてるからもう入れないように…)

(;´Д`)(あぁっ、この人は土曜に発注もってるから出勤で…)

(;´Д`)(この人2連休多すぎかな…他の人になんか言われちゃうかなぁ…)



(;´Д`)(('A`)マンドクセ)


この指定休を作る上で大切なことが一つあります。
それは…



自分の休みは犠牲にすること


…です。






べべべべつにいいけどねっっ!!!!!!!!!!!!
私の休みなんて、弁当のスパゲティの下に敷いてある葉っぱ程度にそっと頂ければいいですけどね!!!
あの葉っぱってなんの葉っぱなんですかね!!!!


ぐすん。。。



若いから大丈夫と言われ続けるのもしんどいものです┐(´∀`)┌


まだまだ終わらなそうなお仕事。
息抜きにブログを書きに来たくらげでしたとさ♪

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
