スポンサーサイト


焼き肉はタレよりレモン汁派ですが周りから否定されます><

某焼き肉屋さんに行ってまいりましたー!

誕生日は焼き肉パーティーですっ!!
わーい(人´∀`)


      02 (2)


調子に乗って最初に食べ過ぎると、後半がきつくなる罠。
でも、久々の焼き肉おいしかったです♪
牛たんが好き(´∀`*)ウマウマ


焼き肉で、よく「赤くても大丈夫!」というセリフを耳にしますww
「大丈夫、そんくらいなら食べれるって!」
…っていうアレですよ、アレ。

確かに若干レアぐらいが美味しいと思いますが…
実際どうなのかな?
牛は大丈夫なのかなぁwww
だって焼けるの待てないんだものー><

ついついトングでお肉を網に押しつけて、いつも怒られる派です。

ジュー



      02 (3)


焼き肉で焼く野菜の火加減の難しさは異常です><


(´∀`)「生野菜だし、しっかり焼こう!」


(°∀°)「焦げてるー!!!!!!!!!」


あるある。
どのタイミングで野菜を網から上げれば良いのですかね。。。
生で食べたほうがいいんですか分かりません><

      02.jpg

今日は女の子らしくサワーのみでした♪
…え、女の子は、もっと可愛い名前のカクテル系?

…か、かかかカクテル頼みましたとも!
女の子らしく!
でっかいジョッキでなんか出てこないような飲み物頼みましたとも(;´∀`)

生は頼みませんでしたよ。
こっちはウソじゃないです。ホントです><
明日は朝から仕事なんですからーーーーー!!!
あ、もう”今日”になってました。

最近はのんあるビールで、次の日に支障がないように気をつけています。
お酒が入ってしまうと、次の日起きれないので…
それに、スカイプで話していると友達に
「この酔っぱらい」
と指摘されるほどのgdgdっぷりを披露してしまうので\(^o^)/


一人酒には慣れましたともー><


さてさて、世間は3連休ですね!!
私は、レジさんなのでせっせとお仕事頑張ります♪

休日ってすばらしいっ!www
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
