スポンサーサイト


24歳になりました\(^o^)/

お誕生日を迎えました、くらげでございますー(ノ´∀`*)


はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあ…くらげー

はっぴばーすでーとぅーゆー



ワァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






………………


………………………………。


さ、寂しくなんてないんですからぁー( ;∀;)



あっと言う間にこんな年齢になりましたwwww
ホントに時間は経つのが早いですねぇ。

今日は、ありがたい事にお仕事が休みなのです♪
なんという偶然!!

今日は何をして過ごそうか、今からwktkしとります☆



それにしても!!
誕生日は、年を重ねるとあんまり意識しなくなるものなんですね!
…私だけかな?www

誕生日なんて、最近まですっかり忘れてたし…
特にプレゼントをもらう予定もないし…
うーん。
大学生2年目あたりから、誕生日前のワクワク感が薄れてきた気がします><



…でも、いざ当日を迎えてみるとやっぱりソワソワしちゃいますwwww
ソワソワソワ。
そわそわそわ。
あんまり意識しないくせに、
やっぱり自分にとって特別な日なんですかねーヾ(*´∀`*)ノ
おめでとう、私!!

このブログも、長い事続いておりますねーww
何回、誕生日の日記を書いたかな?

過疎ブログでも、細々と日記を書き続けます( ´∀`)b
次の誕生日も、きっと記事を書くことでしょう♪


ではではー( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
