スポンサーサイト


今日が終わりそうだあぶない

更新しにまいりました!!

くらげでございますー(´∀`*)


もう見てる人いないかなぁ…
本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます…
こんなブログでも見て下さる方がいた日々が懐かしい(つд;)

もう生活環境が落ち着きましたので、更新再開でございます!!
も、もしこのブログを見て少しでも興味を持って下さった方がいましたら!!!

な…っ


な………っっ



なななな仲良くしてやって下さいっっっっっっっ!!!!



なにとぞ……orz



さてさて。
マンション工事が終了です!
「全壊」と認定されてから、どのくらい経ったのでしょうか…


めっさ固いけどちゃんと閉まる窓!
目立つひびの無くなった壁!!

マンションを覆う足場が一度解体された後、緊急でまた足場が組まれるというアクシデントも乗り越え…


家直りましたぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ


ありがとう工事のお兄様たち…
ベランダでパチンコの話で盛り上がってるのは良いけど、こっちまで筒抜けでしたが( ・ω・)

一度靴を履いたまま、家の中に上がってきて

「あ、靴はいてた!」

とか小声で言ってたのも聞こえちゃったけど、家が直ったので何も言わないよ!!!!
気にしてないよ!!!!!
ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!!



さて、何を書こうかと迷いましたが……

いつも通りの日記帳を書き始めたいと思います♪

家が直るまでは、PCとも離れ離れ生活だったのでネタもストック出来ませんでしたし…orz
ケータイで日記のネタを書きためようとしましたが、打つのが大変で諦めました!
ポチポチ打つの大変!




お酒飲んじゃったので、とりあえず今後の抱負語って更新終了ですwwww
日本酒がいいんです。
日本酒がいいんです。


(*´∀`)ウメェ



それと!!!!

スカイプのパスワードとメアドがどっか行ってしまったため新しいアカウントを作成しました;;
メアドはあらゆる場所で複数作ると、大変なことになると実感。
そんなに全然違うメアドではないんだけどなぁ……
複数あって、ちょっとずつアドレスが違うので余計に分かりにくいという。。。

もし、相手して下さるかたがいらっしゃいましたらコンタクトお願いしますー( ;∀;)
スカイプ画面が寂しすぎます;;

(9/23追記)…あれ、古いアカウントでログイン出来た…?
上に色々書きましたが、古いアカウントでログインできました/(^o^)\
新しく作ったアカウントは破棄しときますん。




ではでは、今日はこの辺で!!


更新続けますので、なにとぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
