

ほうふ

木曜日になったら、わたし、日記更新するんだ!!


誰も訪れなくなってしまっても、

くらげの生態記録残すんだ!!


放置してたまるかぁぁぁぁぁぁーーーーーーっっ!!





・・・み、見捨てないでくださいませ。・゚・(ノД`)・゚・。

見捨てたりなんかしないぞおおおおおおおおお!!

夏休みで実家に帰ってて見るの遅れたけど最低3日に1回は確認してますお!!




暇人とか言うなしっ><

元気でなにより。
その後、どうです?仕事は、順調?半壊したマンションは?
お父さんの仕事は、大丈夫?お母さんは?妹さんは?
車は、もうなれた?

>だっふるさま♪


ふぉぉおおおひさしぶりですっっ!!!
いらっしゃいませー♪

ま、まさかまだ見ていて下さっているなんて…
ホントにホントに嬉しいですっ( ;∀;)
実家にいるんですねー!
夏休みを満喫出来ているでしょうか??

やだなぁ、暇人だなんて思ってませんよ!
いや本当に…うん、思ってなんか…うん。ww
冗談ですよっ(人´∀`)

今から日記を書き書きしますん!
よろしければ、今後ともよろしくお願いします♪

>まことさま♪

いらっしゃいませー!!
長いこと留守にしていたのに、またコメントを残して下さって本当に嬉しいです(*´∀`)
家族みんな元気にしていますよー!!
マンションは実は全壊と認定してもらいましたが、相変わらずそこに住んでおりますww
車も慣れた…ような…?ww
街中での車線変更は未だドキドキしております\(^o^)/

書きたいこともたくさんあるし、ブログネタにしようと溜めこんだ写メもたくさんあります☆
よろしければまたいつでも遊びに来て下さいね♪

おひさしぶり~ くらげちゃん♪
お仕事頑張ってますか~?

毎日はチェックしてないけど
たま~に遊びにきてますよ^^
お気に入りの登録もしてあるしね

更新はできる時に書けばいいからね~^^

>ツトムさま♪

コメントもらえたーー!!
お、おおお久しぶりですっっ!!!!

たまにでも遊びに来て下さっているだけで感激ですよぉぉー( ;∀;)
こんなに長いこと放置していたのに…私は幸せ者ですー><
お気に入りにも登録してもらって…本当に嬉しいです!!

これからも気ままに更新していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いしますー♪
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
