スポンサーサイト


社会人一年生!!!やっほい!

自分の家が半壊と認定されてから、お仕事やら家の穴ふさぎやらしていたら…



こ、こんなに時がたっておりました\(^o^)/





お仕事頑張っております!!!

生きてます!!!


ち、近いうちにちゃんとした感じの日記を更新しますので…見捨てないでくださいましー( ;∀;)


そうそう、お仕事で何をしているかというと…



くらげさん、毎日笑顔でレジ打ってますよwwwwwwwwww

宮城に来たら、ぜひ見物してくださいね(人´∀`)
たくさん買ってくれるとなお良し!!www


ちょっと小話。
震災前に新車買ってたんですよ♪
仙台港にあった新車はもちろん津波にさらわれて無くなったわけですが…
4月にはちゃんと届けてもらいました(´∀`*)
地震に備えて、ガソリンは半分無くなったら早めに入れるようにしています。

実は車に乗り始めてすぐの頃は…使い方って分からないんですよね!!



(;´∀`)「ワイパーってどうやって動かすの…?」


はざあどらんぷ?なにそれおいしいの?




説明書が手放せません。

しかも4月の2週目ごろの夜に雪が降ったんですよ!
かなり吹雪いたんですよ!!!


車内のガラスのくもりの取り方なんて分からないんですよ!!!!


(lll゚д゚)「うそ…曇って前と横見えないんだが…オワタ…」



窓、全部開けて帰ってきました。



津波の影響でドアバイザーっていう窓のちっさい屋根みたいなのも付いていないので、雪が車内を駆け巡っていましたwwwwww
でも、くもりを取る方法なんて、窓を開けることしか思いつかなかったんだものー><
機械の使い方なんて、使ってみて覚えていくもんなんです(-ω-)
もちろんレジもね!ww


さてさて、いきなり更新して意味不明な日記になりましたがこの辺で失礼します♪
マンションが半壊って認定されたので、一度引っ越して修繕しなきゃいけないですね;;
でも、私も働くようになったので…お金の面は家族と協力できそうです!
あとは、緊急地震速報が鳴らなくなる日を待ちわびておりますー!
今日の夜中2時にも鳴って、慌てて起きましたしたしwww

みなさんも、忙しい人、そうでない人、様々かと思いますが…お体に気をつけて下さいまし♪
体調崩しちゃ嫌ですよー(* >ω<)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

本当ならこのGWに東北のほうに遊びに行く予定だったけど…。
と、過ぎたことを言っても仕方がないですねw

慣れないうちは「つらい」とか「めんどくさい」とかネガティブな思考が付きまといますがめげずにお仕事がんばってください!!

>だっふるさま♪

いらっしゃいませー!!

東北は今なんだか危険な雰囲気ですからね(;´∀`)
落ち着いたら、ぜひ機会を見て遊びに来て下さい♪
…来年のGWとか!!www

はい、お仕事頑張ります!!!
せっかく就職したので負けるわけにはいきませんよね(*^ー゚)b
だっふるさまもお仕事ファイトです!

コメントありがとうございました♪
もう遊びに来て下さらないかと思っていたのでホントに嬉しいです!!
相変わらずの更新頻度の遅さですが、ぜひまた遊びに来て下さいね(*´∀`)

>まことさま

拍手コメのお返事、こちらに書かせていただきます(人´∀`)

ブログ、見てくださっていて嬉しいです♪
自宅は半壊ですが、相変わらず明るく頑張っております!
これからも前向きで気ままな日記を書いていこうと思ってますので…
ぜひ、今後ともよろしくお願いします(ノ´∀`*)
更新頑張りますねー!!

拍手コメントありがとうございました!!
とっても励みになります(´∀`)
ぜひまた遊びに来て下さいませ!

くらげさん ひさしぶり~♪
お仕事頑張ってますか?
レジ打ちですか!お釣り間違わないようにね^^

車を買ったんですね!
雪の日に窓全開ですか!
きっと隣りで走っていた車はビックリ・・・
でしょうね~^^

更新を楽しみにしてまーす。

>ツトムさま♪

お久しぶりでございますー!!
いらしゃいませ(ノ´∀`*)

お仕事頑張ってます!
今日もやっと仕事が終わって帰ってお風呂入って…なんてしてたら、こんな時間になっちゃいましたww
お釣りの間違いは本当に気をつけなきゃいけないですよね;;
毎日しっかり確認してます!

車も毎日乗っていれば慣れるものですねー☆
でも相変わらず危なっかしいですが…ww
もっと車線変更を上手くできるようになりたいです(-ω-)

コメントありがとうございました!!
次の仕事のお休み日である30日に更新する予定です♪
お時間があるときにでも、また遊びに来て下さいねー(*゚∀゚)
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
