スポンサーサイト


頑張ることをあきらめない!…と意気込んでみる

こんにちわ!

被災してから更新頻度があがるという変なブログ。
だ、だってマンションに燃料がなくて帰れないんだものー!!
私物、着替え、本もろもろは家に置いてあるし…すんすん;;


部屋の中もヒビが入ってたり、私の部屋に至っては窓が閉まらない状況です。

常時換気型ルームってやつですよ。

もう、花粉と友達になれそうな気がしちゃいますよね!!
サボテンが寒さにやられないか心配です。


今避難させて頂いている祖父母家でも、とうとう水が出るようになりました♪
これで、お皿にラップを敷いて使わなくても大丈夫です(*´∇`*)
食器が洗えるありがたさー。


…という日記を書いている今、両親が買い物から帰ってきました。
そして一言。

(*´∀`)「今日からマンションに帰るからー」


帰るからー

   かえるからー

            カエルカラー




な、なんだってぇぇぇぇぇ!?wwwwwww

も、もちろんマンションには帰りたい!
自分のパソコンを付けられるし、本や布団も自分のがあるし!!

だけど……


光回線がお亡くなりになってるんですよーーー/(^o^)\


実は、マンションの光回線は地震の際に切れちゃったようです。
そのため、光回線の電話はもちろん。
インターネットが全く使えない状況なんですよね。

さらに復旧のためには工事が必要なので、いつ直るかも不明www



…ということで、更新頻度が上がった途端、一気に下がることになりそうです;;
いっぱいブログでお話ししたかったのにー…(;△;)

ですが、コメントを返したり短い日記を書いたりはケータイから出来ます!!
見捨てずに、遊びに来てくださいまし!!
なにとぞー>人<;



さてさて。話は変わりますが…
23日に盛岡にある私の通っていた大学での卒業式がありました。

ですが、私は欠席させていただきました。


盛岡に行く手段はありましたが、やはり、盛岡から出られなくなったりしたら困ると思ったためです。
意外と参加する友達が多くて、みんなに会えないのが本当に残念で悔しかったです。

卒業式のためにキレイにしていた振袖も。
美容室での念入りなメイクや髪形についての打ち合わせも。
みんなで集まって予定していた貸切の飲み会も。

ぜーんぶ、なくなっちゃいました。

……。


いや、けっこう悲しいですホントwww



23日の夜、さぁ寝ようというときにお母さんから一言。



「卒業、おめでとう」



私は、あわてて布団に潜ってケータイをいじっている振りをしながら

「うん、ありがとう」

って言いましたが…

本当に泣きそうでした。
いや、完全に布団の中で泣いてましたwwww
なんで泣いたかよくわからないんですけど…嬉しくて、悔しくて、悲しくて、いろんな気持ちがごちゃごちゃになって泣いてましたwwww
声を殺して泣いてたら「っうぃっぐ」っとかって変な声出て笑えましたww

父はすっかり忘れていたようですがおめでとーって言ってくれましたww

妹は



「学割使えないじゃんwwwざまぁwwww」




…と、私にケンカ売ってきました。


このやろう(#^∀^)



私は、ひっそりと4年間通った大学から卒業しました。
仙台で、友達と抱き合うことのない卒業でしたが、これはこれで思い出になりますよね!
きっとまた会えるはず♪

ということで、これからは社会人の仲間入りです!!!!!
大変な思いをしながらも頑張ってまいります!!!
くらげは意外とタフなので、なんとかなるハズww
…買った新車は仙台港にあったので津波に流されたという電話をもらいましたがww


さて。ブログ村の4年生カテゴリから来てくださっている方へ!
私は学生を卒業したので4月からカテゴリを「日記」カテゴリの「その他日記→のほほん」のカテゴリに変更いたしますww
「のほほん」と「つれづれ」で迷ったのですがwwww
まぁ、遊びに来て下さる方にのほほんとしてもらえたら良いなぁ…という想いを込めて!ww
よろしくお願いいたします(∩´∀`)∩♪


さてさてさて!
色々と書きたいことがあったのですが…もうマンションへ帰るようです。
そのため、今日はこの辺で失礼しますね♪

被災地支援をしておられる方々、どうかお体に気を付けて!!
テレビでは見えない支援でも、必ず被災地には届いております!
支援の気持ちがあったかい♪

みんなで一緒に頑張りましょう!!


私の大好きな日本が、早く元気になりますように☆
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

くらげちゃん、卒業おめでとう♪
卒業式はなかったけど、
いつかその分のお楽しみが待ってると思って、楽しみにしていればいいさ~^^

もうすぐ社会人の仲間入り、いらっしゃいませ~!
フフフ、学割つかえないねー^^

ダンボール4ヶ!よかったねー
何かあったら言って下さいね~^^

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー(*´∀`)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そうですね!
次みんなと会えることを楽しみに、今は頑張りたいと思います!!

いよいよ社会人の仲間入りですww
お邪魔しまーす(*ゝω・)b
うーん…やっぱり学割は惜しいかも。
で、でも…カラオケだって映画だって定価でかっこよく払っちゃいますから!!
なんたって社会人ですし!!

…とか、意味も無く胸をはってみるww


ダンボール4つって結構多いですよね!ww
本当にありがとうございます(*´∇`*)
何かあったら頼らせていただきますー!

コメントありがとうございました♪
またいつでもお越し下さい!

卒業おめでとうございます!!

めでたいですねぇ~。
自分も今4年生ですけどまだまだ学生です…。
早く働きたいww

……なんか感動的な言葉がみつからない。
うーーん…自分はいつもクラゲさんのブログみてると元気でます。
いつも前向きな姿勢に励まされます。
震災後ではありますが、その明るさで周りに元気を!!

重ねてではありますが、卒業おめでとうございます!!!

>shibakenさま♪

いらっしゃいませ!

お祝いの言葉感謝ですー!!
やっぱり、祝ってもらうのはどんな時でも嬉しいですねww

私の通ってた大学の獣医は6年生まででしたが…やっぱりお医者さん系は6年生までなんでしょうか(´∀`)
shibakenさまが社会人になったら、きっと今以上にたくさんの人のお役に立つんでしょうね♪
今は学生として頑張って下さい!!
一足先に働いてますーwww

わぁぁー!!
私のブログで元気が出る、なんて言ってもらえるなんて…かなり感動しちゃうじゃないですかー!!
嬉しいです(*^∀^*)
これからも皆に楽しんでもらえるよう、前向きに突き進んで行きたいと思います!
…でも、空気を読むことは忘れないようにしなきゃww

お祝いのコメント、ありがとうございました!
ぜひまたお立ち寄り下さい(^◇^)
あと、歯ブラシの活動頑張って下さい♪

卒業おめでとうございます。

社会に出るにはあまりにも厳しい環境ですがどうか頑張ってください。

ちなみに私はまだ学生気分が抜けていません'p'

>だっふるさま♪

いらっしゃいませー♪

お祝いのお言葉感謝いたしますー!!
こんな状態なので、最初はアルバイトさんみたいな仕事になっちゃうかと思いますが…出来ることを精一杯頑張っていきたいと思います(*´Д`)

学生気分抜けてないんですかww
私も、社会人になっても遊び心は忘れないようにしたいなぁ…(´ω`)

コメントありがとうございました!!
いつでも遊びに来て下さいね♪
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
