スポンサーサイト


学位授与式…行けないのかなぁ。

仙台と盛岡をつなぐバスの量が増えるみたいです!




でも、どう考えても、私がその日のうちに仙台ー盛岡を往復するのは無理な気がする…

先生に

(;△;)「お風呂も入ってないし、泊るところもないので行けません」

ってメールしたら、

(^^)「先生が駅まで車で迎えに行きますよ。」
       「先生の家に泊めてあげるから皆に会いに来ませんか」


ってお返事を下さいました。


うぅ…ありがたし;;


でも、実際にお世話になった教授の家に泊るなんてやっぱりご迷惑ですよね。
申し出が有難すぎて悲しいです…。

友達はどうやって盛岡に行くつもりなのかメールちう。
父のPCじゃスカイプも出来ないので結構不便w


中止になった卒業式。
せめて、卒業証書だけでも手渡しで受け取って、4年間わちゃわちゃした友達に会いたいなぁ。
23日に、私は盛岡へ行けるのだろうかー。



……。



暗い感じになっちゃったぁぁぁwwwwwww

明るくしてないと、本当に気が滅入っちゃうんですよね!!www
大丈夫、私は元気です!!!
宮城県沖地震も来るのではないかとハラハラしてますが、大丈夫!
卒業式行けなくても、またみんなと会える日はくるハズ!!

せっかく就職も決まっているわけだし、前向きに生きなくてはっ(*´∇`*)


…という呟きw



早くお風呂に入りたいなぁ。
もう被災してからずっとお風呂入ってないんですww
仙台市ガス局がめちゃめちゃですよね。
復旧はいつになるんだろうか…


栃木の親戚がIHコンロを送って下さる様子。
ガスもすっかり手に入りにくいので、安定して調理をできる環境が欲しいですww


支援物資が、どうか沿岸の方々にちゃんと届きますように。
私たちは缶詰と米と水があるので、当分は生きていけます。

そして、被災地のために働いている方々へ心から応援しています。
私も4月1日から社会人になるので、はやく働きたい気持ちでいっぱいです。
ネットでも節電やら買い控えやらをしているという書き込みを見ると、心があったかくなりますww
ほっこり(*´∀`)



世界中で、被災した人たち、そうでない人たちみんな頑張っているんですね。


みんな頑張れ!超頑張れ!
私も頑張る!
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

電気が通ってよかった

食料もなんとかなってそうだし、ほんとによかった!

俺が今できることなんて募金ぐらいしかないけど

被災地の人たちがこれ以上犠牲にならないよう祈ってます!!

>だっふるさま♪

いらっしゃいませー!

はい、電気も通ってますし食料もまだ残っております!
…最近になって、塩おにぎりの美味しさに目覚めましたww

募金ありがとうございます!!!
出来ることをして下さることが本当に嬉しいです(´∀`*)
私はぴんぴんしとりますので、だっふるさまもお体に気を付けて!

コメントありがとうございました♪
ぜひぜひ、またお立ち寄りくださいね(・∀・)

まだガスが通ってないんですね…。
ガンバレ東北ガス!!!
辛いなかくらげさんの明るさ
こちらの方が元気出てきます!!
こっちも節電頑張ります。
超頑張りますよ!!!

案じてました。体だけでもげんきなんですよね。
クラゲさんが言う通り、前向きでいれば何とか成るはずです。日本人は、強いから。。

>shibakenさま♪

いらっしゃいませー!

ガスの復旧は一か月以上かかるみたいですww
お風呂屋さんは整理券を配って営業をしているみたいなので、何時間も並ぶ気があればガスが無くても入れそうです。
お湯をたくさん沸かせば、即席シャワーくらい出来るかも…?ww

節電のご協力ありがとうございます(ノ´∀`*)
とっても心強いです!!
頑張ってくださいまし!!
仙台から応援してますー!!
でも、お風呂を真っ暗にするのは色々と気を付けて下さいねww

コメントありがとうございました♪
またいつでも遊びに来てくださいね!

>まことさま♪

いらっしゃいませー!
お久しぶりです!!

私は、ケガもなく元気に過ごしておりますよー!
まことさまは何も不便をなさっていないでしょうか?

そうですね、日本人は強いですよね!ww
こういう時こそ前向きに頑張っていきたいと思います(*´∀`)
不思議と、マイナス思考では実際に嫌なことが起こってしまったりするので…(゜◇゜)
ご心配おかけしました!

コメントありがとうございました!
またいつでも立ち寄って下さいね♪

よかった~^^

くらげちゃん、
信じていましたが、無事でよかった~
ホットしてます

東京もまだまだ地震で揺れてますが(今朝も地震で目がさめた!)そちらに比べれば電車の間引き運転やガソリン、トイレットペーパーの不足なんぞ、なんのその!

原発もまだまだ気を許せませんが、作業員などの方々に感謝しつつ、信じるしか今はありません。

東京もスーパーなど足りない物はまだまだありますが、たぶんそちらほどではないと想います、

何か個人で送れるものがあったら言ってくださいね
郵パックの4k(確か?)でA4サイズだったら確か送れるはずだから乾麺などは送れるはずです・・・お菓子は無理だろうけど^^

ブログといえども知り合ったのは何かの縁です
気にしないで言って下さいね~^^

そういえば、盛岡には行けたのかな~?
後日のブログを楽しみにしています。

ほんとーに無事で良かったよぉ~^^

>ツトムさま♪

いらっしゃいませ!

ご心配おかけしましたー!
私はこの通り、ブログを更新できるほど元気にしておりますww
今日も関東の方で地震がありましたね。
まだまだ気が抜けない日が続きそうです…;;

東京でもガソリン不足が出ているんですか!!
こちらも燃料不足は深刻で、今朝もスタンドに並んだのですが売り切れて結局買えませんでしたorz
さらに、放射能の問題で野菜や水道水が危なくなっているみたいですね。
少しでも早く状況が良くなってくれることを祈るばかりです。
色々不便なことがあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします><;
東京と宮城は離れていますが、お互い頑張りましょうっ(*´∇`*)


さてさて。
何か送って下さるという申し出、本当にありがとうございます!
今のところ、栃木の親戚にダンボール4箱で色々と送ってもらったので大丈夫です♪
いきなり4箱も来てビックリしましたが…ww
ツトムさまのお気持ちだけ、ありがたく受け取っておきますね(/´∇`)/ ♪
こうやってブログを通じて援助の手を差し伸べてもらえるなんて…私は幸せ者でございますーww
ありがとうございます☆


昨日、私は盛岡に行けたかどうかですが…

詳しいことはまた次の日記にて書きますので、また覗きに来てくださいねっ♪ww
今日更新出来たらいいなぁと思っております!
ではでは、コメントありがとうございました(*´∀`)ノシ
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
