スポンサーサイト


しまむらをバカにすんあ><

こんばんわ。

今日も甲子園見てましたー

花東負けちゃいましたね。
東北に優勝旗はいつくるんだぁぁぁぁ




今日は公務員講座もお休みだったので しまむら に行ってきました。

そう。




ファッションセンター し ま む ら




ですよ皆さん。


さすがに友達には言えません。しまむらで買い物してるだなんて。
でも…でも安いじゃないですかっっ!!
それに店員さんに話しかけられることもないから、ゆっくり徘徊できるし。。。



子供の服を買いまくるおばさま

どうみてもハデで露出度高いおねえさま

部活帰りのジャージ女子高生

それに混ざって一人でコソコソと服を吟味する、女子大生  ←私



1時間いましたけどね!!
もう慣れましたけどね!!!!!!


高い服は月一のみと決めているので、ほかに服必要に感じたらしまむらへ向かいます。

自転車で30分もかけて、向かいます。


(;゚∀゚)=3ハァハァ






かなり前の友達との会話

友 「しまむらとか、大学生でそれはないよねーwwwwwwwww」

私 「ですよねーーーwwwwwwwwwwww

   しまむらとかwwwwwwwテラワロスwwwww」







wwwwwwwwwwww(ry



(´;ω;`)ウッ…

常連だなんて言えないお。
スポンサーサイト

その気持ちなんとなくわかります!!!
俺も隠れしまむらです!!!
皆なぜしまむらの良さが判らないんですかね~
服は高けりゃ言い訳じゃないのに…

はじめまして、shibakenと申します。
コミュニティーからリンク飛ばしてきました。

しまむら・ユニクロは苦学生の味方ですよね??
まぁ…オレも堂々とは言えませんが(笑)

良かったらこっちのブログにも遊び来てください。
また来ます!!ではでは。

はじめまして。。ぱけと言います。大学生コミュから飛んできました^^
 
というか服なんてしまむらでもユニクロでもなんでもいいですよね!!
あくまでも実用性が大事ですし。
というか服にお金使うならもっと他に使いたいところがいっぱいです…
本とかパソコン関係とか…

ではまた来ますね~

コメントありがとうございます♪
この場を借りて返信を・・・


>reno様♪
おおー共感してくれてありがとうございますw
隠れしまむら同盟組めそうですw

しまむらも探せば良い服潜んでますよねっ!
あとは自分の着こなし次第でフォロー…出来てるのかなぁ私(;´∀`)


>shibaken様♪
はじめまして!訪問ありがとうございます(*´∇`*)
しまむらもユニクロも大好きですよーw
ユニクロはカラーバリエーションが豊富なので、自分に合った服が探しやすいですよね。

私もさっそく遊びに行きますね!
またどうぞですー。


>ぱけ様♪
はじめまして!いらっしゃって下さって嬉しいです。
服は実用性重視ですかw
確かにそうなのかもですね。

パソコン関係とか私には未知の世界…すごいですね(ノ∀`*ヽ)
お金の使い道はホント多岐にわたりすぎだぁ。

また立ち寄ってくださいねー!
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
