スポンサーサイト


ボウリングの表示名は、ネタに走っちゃう派です。

放置ブログの奥底からこんにちは(*´∀`)

この時期になって、最新の記事が2月14日って…どういうことなの…ww
もう3月になりましたね♪
この前は”ひなまつり”があったので、私も久しぶりにお雛様と対面しましたよー。
ですが、お雛様は早々と仕舞わせていただきました(ノ´∀`*)
長く日光を浴びせたいけど、私の結婚がかかっているのでww


さて、色々とネタはあるのですが…今回はこの報告をしておきたい!!!

      110305 (5)

 内定げっと しましたー!!!


           ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


この時期にしては、なかなか良いとこに入れたかなぁーなんて思ってます。
これでフリーターじゃなくて、正規職員として社会人になる事が出来ました♪

たくさんの応援、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ



さて、就職先が決まったら…
      110305 (2)


ボウリングに行きますよねっっ!!!!


 ( ゚д゚)


 (  Д ) ゚ ゚  < !?


さぁ、日ごろのストレスを発散するために…目指せ!トップスコアー!!!
      110305.gif
意気込んでる感じに文章書いてますが、
 (;´∀`)「あっ…ちょっと待ってボール重い……」
と、運動不足が顕著です。
なんと、隣のお子様も使っている7ポンドのボールを使用しました\(^o^)/

順調、順調。
ボールもしっかり転がってくれています!!



      110305 (3)

え?全然順調じゃない件について??
2投目が必ずマイナス棒になっているって??

やだなぁーww
いやいや、ここからくらげさんの本領発揮なんですってば!!!
本気出しちゃいますからね!!




      110305 (4)



 ( ・ω・)「きょうは、てかげんしてやったぞおまえら」





私はこんな結果になってしまいましたが、いつかリベンジを固く誓いながら昼食を奢らせていただきました。
くそう…こんなハズじゃなかったのに…orz

ボーリング、結構人がたくさんいましたよー!
しかも、保育園児の団体さんがレーンの1/3を占めていましたww
とっても賑やかだったけど、ガーター防止柵が羨ましくてしょうがなかったです(-ω-)

中にはすっごいプロっぽい人もいたので、マジマジと見てしまいましたww
男の人が投げるボールはとにかく威力があります!!
あんまり回転しないボールとかどうやって投げるんだろ…

まぁ、とりあえず7ポンドを使っているような人が投げれるボールでは無いですよね\(^o^)/

なかなかボウリングなんて行く機会がありませんでしたが…
たまに行ってみると、意外と楽しいものなんです♪
宮城に来たら、くらげのリベンジ戦に付き合ってやって下さいましww


さてさて、今日はこの辺で♪
そろそろ花粉が怖い季節…花粉症に負けずに頑張りまっしょい!!
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

お久しぶりです!!
いつも陰ながら読ませてもらってます。

内定おめでとうございます!!
ずっと努力されてましたもんね…。
なんだかオレも嬉しいです。
採用内定書ってああやって届くんだ…。

あっボーリングは得意ですww

>shibakenさま♪

お久しぶりでございますー!!!
こんなブログですが足を運んで下さっているようで…かなり嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
そちらのブログの更新頻度を見習いたい…(-ω-;)

きゃー、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
もう何社も落ちてきましたが、なんとか就職先が決まりました!
歯医者さんを目指すと、私のような就活とはまた違った就活になるのでしょうか(*゚д゚)
内定書とともにたくさんの保険に入る申込書が付いてきて、ちょっと複雑な気持ちになったりしましたwww

いいなぁー、ボーリング得意ですか(:D)rz
なんかコツとかあるんでしょうか…意外と助走が早いほうが上手に投げれるとか!ww
…い、いや、私だって調子が良ければもっとスコアが伸びるはずなんですよっっ!!
リベンジ戦を乞うご期待!wwww

コメントありがとうございました♪
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね(´∀`*)ノシ

就職おめでとうございます!!

後はもう元気に春休みをエンジョイするだけですね!!

社会人になったら長くて2週間くらいしか連休ないから今のうちに楽しんでおきましょう!

>だっふるさま♪

いらっしゃいませー!

お祝いのお言葉、ありがとうございますー(∀`*ゞ)
本当に嬉しいです!!

春休みはしっかりと予定を組んで遊ぶつもりですww
やっぱり社会人になると休日が貴重なものになりそうですね><
今のうちに学生を満喫しておきますね♪

コメントありがとうございました☆
またいつでもお越し下さいませー!!

おおーーーーー

内定ゲット!
よかったねー!(涙)

これで気持ち的にも楽になったでしょー!
こっちまで、コメかきながら
ニンマリしちゃってます^^

就職まで、あまり時間がありませんが
好きな事を沢山して下さいね~

毎日ボーリングしたら
200位いはいくかな?(笑)

おめでとう^^

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー!!

ありがとうございますー.。゚+.(´∀`)゚+.゚
内定が出て本当に気が楽になりましたww
ツトムさまにも良い報告が出来て良かったです(ノ´∀`*)

自由に使える時間はあと1カ月もありませんが、やりたい事をやってお仕事に備えたいと思います!
あまり遊びすぎないように気をつけないといけないですね;;

毎日やって200ですか!?www
なんかプロの道に進んじゃいそうですww
一緒に来ていた2人には「ガーターのくらげ」という変な称号を頂きましたorz
もっといいスコアが出せたら、またブログに載せますー♪

コメントとお祝いのお言葉、ありがとうございました(ノ´∀`)ノ
またいつでも遊びに来て下さいね!!

大丈夫か?

くらげちゃん、大丈夫?
こんな形でしか確認できませんが
ケガとかしてない?

地震大丈夫でしたか??
本当に心配しています。

ただいまくらげさんの安否を確認いたしました。

とりあえず無事でした。

よかったああああああああああああああああああ!!

>ツトムさま、shibakenさま、だっふるさま

連名のレスで失礼します!

いらっしゃいませー!
ご心配をおかけしてしまってすみません;;
私は無事です!!
怪我もせずにピンピンしてますよーww
仙台市の内陸に住んでいるので津波にもあわず…
命があって本当に良かったです(-ω-)

地震から一週間以上経ちましたね!
早いものです><
皆様は大丈夫だったでしょうか?
色々と不便をなさっているのでは、と心配です。
まだ大きな揺れが起こっているので、お互い気を付けましょう!!

コメント本当にありがとうございましたー♪
レスが遅くなりましたが、励みになりました!
また、直接電話を下さった方もありがとうございます!
停電の最中でしたが、心がほっこりしましたよーww

ではでは、この辺で♪
ぜひまた遊びに来てくださいね(*´∀`)
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
