スポンサーサイト


人間だものー!!



(*´∀`)「今日は何の日ー?????」


(_゚∀゚)o彡゜「チョコをやたら消費する日ーー!!」


はい、今年もやってまいりましたね!
バレンタインデー!!

この日記を書いている時間から、後1時間後には終了するわけですがwww
さよならバレンタインデー(゜◇゜)

今日は卒論発表会の予行練習があったため、大学に行ってまいりました。
  大学に行く=友達に会う=チョコ持って行った方が良い
こんな式が成り立ってしまったため、今朝慌ててコンビニに行きました(-ω-;)
周りの女の子があげてるのを見てるだけってのも気が引けるのでww

うん。まぁ・・・チロルだけどさっ!

大量に買い込んできました。40個お買い上げ。
コンビニのレジの人が一瞬戸惑ってたけど、頑張って40個数えてくれましたww
他にお客さんがいなくて良かったー(´∀`)

      110214(3).png
売れ残りたち。
みんな大量に持って行ってくれましたが、ミルクの人気がいまいちのようでした。
何故にー┐(´∀`)┌

これらのチョコはくらげさんのゴハンになります。
・・・バレンタインも悪くはないですね!!(*ゝω・)b
チロルうまー。


近況報告がてら♪
この前の連休には、雪あかりというイベントにお泊りで行ってまいりました♪
去年もちょうどこの時期らへんに行ったんですけどねww
記事を見返したら、1年前でも鮮明に覚えていました(*´∀`)
      110214.png
去年と変わったような、そうでもないような景色www
キレイなことに変わりはないです♪
ですが、今年もやっぱり足元のコンディションが悪かったです・・・
坂や階段をのぼるたびにツルツルと足を滑らせました\(^o^)/
これなんて簡易スケート場。

おかげでホテルに帰ってきたときには足がくたくたでした。
老化じゃないよ!!ちょっと疲れただけですよ!!

今回のホテルの部屋はちょっと特徴がありまして♪
      110214(2)
一応クリックすれば写真大きくなるんですが・・・なんと部屋の中に扉がもう一つあるんですよ!!
で、その扉の向こうは、ほかの部屋と繋がっているんですー!!!


な、なんだってー!?


不思議な部屋でしたww
もちろん扉が開いているということは、隣の部屋も知り合いなんですけどね♪
夜中に行ったり来たり楽しかったです(*´∇`*)
でもコレ、隣の部屋が知らない人だったら気まずいような・・・ww
カギとかついてなかったと思うんですよねー。
・・・それにしても、寝ながら撮った写メだとバレバレですね。
お行儀がよろしくなくてすみますん><


チョコのお話に戻りますが、今日は先生に渡したチョコが一番高価でしたww
リア充さまにはチロルで十分なのですよ。
・・・あれ、先生もリア充・・・??



スーツ男性萌えな自分としては、
     今日大学構内ですれ違った
       大学職員の方にチョコを渡したかった。
                     人間だもの
                          くらを

スポンサーサイト

今日(昨日)はチョコが食えない私にとっては何の変哲もない月曜日でしたw

バレンタインよりも雪のほうではしゃいでましたよ。

明日(今日)仕事いけるかな…。電車止まってそうw

>だっふるさま♪

いらっしゃいませー!

そういえば、甘いものが苦手って言ってましたね(*´∀`)
チョコじゃなくてお酒が貰える日だったら嬉しかったかもですねww

テレビでちょこっと見ましたー!
雪、色々なところで降ったみたいですね!!
電車は大丈夫だったでしょうか(´∀`)
うーん・・・私も冬の間だけ雪が珍しい土地に行きたいです><

コメントありがとうございました♪
またいつでも遊びに来て下さいね(ノ´∀`*)

くらげちゃん
もう1年ですか・・・

たしか昨年のイベントの写真も見た記憶が・・・
早いですね~

ホテルのドアは海外などで家族用にドアで繋がってる部屋をたまに見ますね!

冷蔵庫に入ってるチョコを思い出して
包みを開くと、
真っ黒だったチョコがシロぽくなってました・・・
カカオが分離したみたいです(笑)^^

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー(*´∀`)

そうなんですよ!!1年経っちゃったんですよー><
雪あかりのお祭り自体も、去年の記憶が鮮明で・・・ホントに時間は早いなぁとしみじみしちゃいましたwww

えっ、ツトムさま海外に泊ったことあるんですか!?
きゃぁスゴイ!ww
私は専ら日本に引き籠っているので、そういったホテルがあるのは初めて知りました♪
家族用の部屋があるなんて親切ですね(*・∀・*)

チョコのコメント見たとき、大学の卒論発表会の真っ最中だったのに、本気で笑いそうになりましたwww
分離しちゃうこともあるんですねwwww
でも、せっかくの女性からのチョコですから・・・大切に食べてあげて下さいまし(ノ∀`*ヽ)

コメントありがとうございました♪
またお立ち寄り下さいね(*・ω・)ノ
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
