スポンサーサイト


昼間のオフィス街は私にとってちょっとした楽園だったりする

ここ最近の私といえば!!!!!

……。


スタバで抹茶ラテを飲んでいると高校生カップルが隣に座ったため、いそいそと店を出て…


地下鉄で目的の場所に出る出口が分からずループしながら彷徨い…


迷って道を往復するせいで、ポケットティッシュでいっぱいになる鞄を持ち…


夜、誰も通らない寂しい道で、雪のせいで足を滑らせ、


 Σ(゚∀゚;ノ)ノ「ほぅあっ!??」


…と、一人で叫んだ帰り道…



こんな日々もしばらくお休みになりそうですーwwwwwwww

忙しかったよぉぉぉぉーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
いえ、就活は全然終わってないんですけどね!!ww
とりあえず、面接ラッシュが一段落ついたので良かったです♪
スーツにもすっかり慣れたし、なによりサラリーマンの方々を間近で見れる特典付き。
就活の良いところをひとつ見つけましたww

いやぁ、卒論が提出出来たことは大きいですね!
もう全然手つかず状態でしたが、一週間ぐらいで寝る間を削って書いたかいがありました。
でも内容は\(^o^)/


\(^o^)/オワタ

      /(^o^)\ヤッチマッタ…

提出した後に後悔が波のように押し寄せてきました。
くらげが海に放流されそうです。

今日から三日間の間に教授が目を通すと仰っていたので、私も明日にはもう一回読みなおして大幅改良をしなくてはならなそうですねorz
提出出来たので卒業は出来ますけどww
2月の発表会が心配です(´∀`;)
頑張れ私ー!!



そして話は全く変わるといういつものパターンΣd(゚∀゚d)



ちょっと前ですが、どんと祭の日に綿あめを買いました♪
買ったのは午前で、どんと祭は夜中に行ったんですけどねww
去年はどんと祭に行けなかったので、2年ぶりでしたー(∀`*ゞ)
火を見てるとついつい引き込まれそうになりますが、事件を起こす気は全く無いので自重。
      100121.gif
わたあめなんて買うのは久しぶりで、ちょっとテンション上がってみたりー!

      100121-(2).gif
2人で食べても後半は辛くなってくる大きさwww
綿あめって、こう…「もっ」って感じにおっきいんですよ。
だから、口を頑張って開けてもどうしても口の周りがベタベタに…orz
うぅ…綿あめの上手な食べ方ってあるのかな(;´∀`)


さてさて、相変わらず好き勝手に書けたのでこの辺で失礼しますん♪
まだまだ寒いですね!
湯たんぽが手放せないですね!!
インフルには気をつけませうー(* >ω<)





      100122.gif
…雪の上には上手く絵が書けないことがわかりました\(^o^)/
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

わたあめはきっと口をべたべたにしながら食べるからおいしいんだよ!!

じゃないとただのあったかい砂糖だもん!!

俺甘い物食えないからわたあめ食えないけどw

>だっふるさま♪

いらっしゃいませー(´∀`*)
放置気味だったのに、また遊びに来て下さって嬉しいです♪

綿あめは、べたべたにするのが正解ですかー!ww
確かに…あのふわふわ感を楽しんで食べるなら、口べたべたになっちゃいますもんね(・ω・)
ただのあったかい砂糖にはちょっと笑いましたww

だっふるさま、甘い物が好きじゃないんですかー!??
でも甘い物苦手っていう人も結構いますよね(ノ´∀`*)
お酒のおつまみにもイマイチ合いませんし!ww
おつまみと言えば、この前友達の家でお酒を飲んだ時に、さけるチーズを一本渡されて困りましたww


コメントありがとうございましたー!!
またぜひお気軽に立ち寄って下さいね(*´д`*)♪

卒論提出、おつかれさまー

確かに火を見てるとなんとなく気持ちが・・・
ヤバイヤバイ!

夜の雪道は気をつけましょうね、そーと物陰から見てみたかったな(笑)

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー(´∀`*)
訪問ありがとうございます♪

卒論やっと終わりましたー!!!
最近は発表用の台本を作ったりしています><
…アドリブが上手な人間になりたいです( ;∀;)

あわわ、ツトムさまも火の不思議な力に…www
コンロの火とかは気にならないんですけど、おっきい火には何故か近づきたくなっちゃうんですよー!!
これで火傷なんてしたら笑えないですねwww

雪道気をつけますー;;
ツトムさまの住んでらっしゃるところは最近は雪積もったりはしないでしょうか??
もし滑るようでしたら、お互い気をつけませう(*´∀`)

一人で滑ってたところ見られたら…恥ずかしいと同時に意味もなく謝りそうww
(゚∀゚;≡;゚∀゚)「すすすすみません!!!」
…とか言って、慌ててまた滑るってオチですww

コメントありがとうございました♪
また時間があるときにでも相手しに来て下さいまし!
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
