

(゚Д゚)ノ<このゲームはShiftでダッシュが出来ることを忘れずに


  デスゲーム攻略情報の個別案内場です。

  攻略情報トップ”ココ”からどうぞ。
  ブログだとどうしても縦長で見づらくなるので、
  対処法を模索した結果作ってみました。
  テスト的作成なので、リンクミスあったら教えて下さいorz

<攻略情報へジャンプ>-----
 ●A館攻略

 ●B館攻略

 ●旧館攻略

 ●Sランククリア(遺産入手方法)
  ※まずはAランククリアを目指して普通に進めて頂ければ大丈夫です。
   AからSへの分岐は本当に終盤なので。

<その他情報>-----
 ●赤い扉は結局何?

 ●8桁番号で手に入れられるアイテム

 ●PPTに感染したんだが


<寄せられた質問たち>(随時更新予定)-----
 ●今までの4桁番号なんだっけ
 (自分で、ゲーム内で調べないと死んでしまいますので注意!)

 ●旧館ボタンの間に入れなくなった

 ●A館1Fの浴槽前でLG-P2を使っても何も起こらないのはなぜ

 ●遺産を渡さずに外に出れないのですが

 ●Sランク解読のヒントを詳しく

 ●パスワードを入力したら不正入手って…



-----オマケ-----



<私的詰まないためのヒント>
-----
旧館
 ●正体不明の花には手を出さない

 ●体力に気を配っておく

 ●地下牢には迂闊に入らない

 ●作れる薬は早めに作っておく


-----
<ランダム要素たち>※(3月までには更新予定)




<クリアランクたち>(3月までには更新予定)
-----
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
