スポンサーサイト


2011年最初の生態記録のようなもの

       ra7.gif
        

  あけましておめでとうございますー(*´∀`)


新年一発目の日記になります♪

といっても、ご挨拶しにきただけなんですけどねww


初夢は見れたでしょうか??
私は何とも言えないような不思議な初夢を見ました(・∀・;)
ホームセンターで木材をやたら物色してたんです!
何かを作るつもりだったようですが、何を作りたかったのかは不明。

結局、傘を一本買って満足したくらげさん。



  ( ゚д゚)






  (  Д ) ゚ ゚







一体、私は何をしたかったのかーwwwwww
結局その傘で空飛んでどっか行きましたが…空を飛ぶ夢って、たしか…orz
…今年はどんな年になるのかなっ!wwwwww


今日は初売りに行ってまいりました!
Tapioってところです(人´∀`)
   100102 (3)
(今回のブログの写真はクリックでおっきくなりますー。)

開店と同時に着いたはずなのに、入口には行列が…
並ぶのって初売りらしくて良いとは思ったんですけどね。

…福袋、1個しか買えませんでしたorz


欲しいお店のはちゃっかり売り切れちゃってたー\(^o^)/
開店後30分で完売ですかそうですかー\(^o^)/

でもとりあえず1個ゲット出来たので良かったです♪ww
ワンピースが入ってなかったのが残念ですが、可愛いコートが入ってました♪
東北は寒い季節が長いので、これからも重宝しそうです。
…ヒョウ柄のマフラーは私にとってハードルが高いな……


我が家の元旦おせちは毎年手作りです♪
もちろん私もお手伝いしましたよ!!ww
玉ねぎ切りながら一人で泣いてましたwwwしみるお( ;∀;)wwww

やっぱりお正月は食べすぎが怖いです…
1日は自分の家でおせちを食べ、お昼に祖父母家でおせちを食べます。
なんかもう色々とイッパイイッパイになるのが私の元旦(lll´Д`)
さらに昼食後にはケーキとチョコが出てきたりしちゃいます。
      100102.jpg
このチョコ、チャーリーとなんちゃらって映画に出てきたチョコらしい!!
映画は観てないけど美味しかったですよー(*´∀`)
今日食べたんですけどねww

祖父母家の犬もちょっと太っちょかな??w
      100102 (2)
お犬様だってお正月は良いもの食べちゃうんです。


そろそろお正月気分から抜け出さなきゃなーなんて思ってます。
やる事たくさんありますし(*^ー゚)b
年賀メールも多分明日からは来ないでしょうー。
…ちなみに私の年賀状は片手で足りる枚数ですww
みんなメールで送ってますが、社会人になったらメールじゃやっぱり失礼なのかな><
よくわからん!!ww



さてさて。
新年早々gdgd日記になりましたがこの辺で失礼しますww


     皆様にとって幸多き一年になりますように!!

    そんでもって、今年もどうぞ宜しくお願いします(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

社会人一年目の私に届いた年賀状は3枚でした。

散髪屋さんのと保険会社のと自動車学校のです!!

今の世の中こんなもんさね。

>だっふるさま♪

いらっしゃいませー(*´∀`)
明けましておめでとうございます!

だっふるさまって社会人だったんですね!!ww
いいなぁ…私も早く社会人になりたいです><
年賀状3枚ですかー!
私と同じ枚数ですよっww
ってことは…社会人になっても、いきなりたくさんの人と年賀状のやり取りするわけじゃ無いみたいですねヾ( ・∀・)ノ
ちょっと安心しましたww

コメントありがとうございました♪
また遊びに来て下さい(´∀`*)

あけましておめでとーくらげさん♪
今日から仕事です・・・

やはり正月は食べ過ぎてしまいました
これから走ってきます!
重くなった体を元にもどさないと。。。

今年もヨロシクね

>ツトムさま♪

いらっしゃいませ♪
明けましておめでとうございますー(*´∀`)

今日からお仕事だったんですね!
…あれ、お仕事……
ツ、ツトムさま社会人さんだったんですかーΣ(゚∀゚ノ)ノ
今さらですがビックリですwww
社会人がすごく羨ましいですが、お仕事ってやっぱり大変ですよね><
こんな時間の返信になっちゃいましたが、今日もご苦労様でした♪

やっぱりお正月は色々食べちゃいますよね;;
ジョギングですか…そういえば、最近走っている方をよく見かけますww
うぅ…私もちょっと運動したほうが良さそうな気がしてきました(lll´Д`)

コメントありがとうございました♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ブログでコメできるの知らなかったわけではない

いや 最初はデスゲ攻略目的で来たので
デスゲ攻略ページしかお気に入りに入れておらず
いつも一番上のくらげ(ry の文字押して
ブログのTOPに飛ぶ方法しか使ってなかったから

コメ出来るとはしらなくてorz

自分無知すぎる・・・

もう あけまして(ry の方じゃ無くて
正月の時に書かれたページだが

寒中見舞いの時期ですから

寒中見舞い申し上げます ←ヤケクソ

ちなみにチョコは
チャーリーとチョコレート工場 だったはず

>つきさま♪

いらっしゃいませー(人´∀`)

初めましてですね♪
コメントありがとうございますー!!!
お気に入りに入れて頂いてるなんて…こんな時間なのに嬉しくて目が覚めました(ノ´∀`*)
トップをお気に入りに入れて下さるともっと嬉しいなぁ…なんて思ってみたりww

デスゲーム攻略情報のご利用ありがとうございました!
つきさまのお役に立てたなら幸いですー♪

お正月の記事ですねwwなんという放置。
こちらこそ、寒中お見舞い申し上げます!
まだまだ寒いので、お互い身体には気をつけましょう!
明日が終われば時間が取れるので、近いうちに日記書きに来たいと思っていますヾ( ・∀・)ノ

そうそう、チャーリーとチョコレート工場でしたね!ww
チョコの工場かぁ……
チョコ大好きなので一回映画観てみようかなぁ…w


不定期更新の日記帳ですが、もし良かったらまた遊びに来て下さいませ♪
コメントありがとうございました!
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
