スポンサーサイト


今年最後の日記の内容ぺらっぺら\(^o^)/

クリスマス前の記事じゃちょっと古い気がしたので更新しにまいりました(*´∀`*)

今年最後の日記になります!!


……か、書くことないけど!!wwwww


今、新年一発目の記事用に絵をガリガリと描いてました(-ω-)
このブログも無事新年を迎えられそうでよかったです♪


さてさて、今年はどんな一年だったでしょうか??

私は……



うーん、公○員試験を失敗した記憶が強すぎる件wwwwwwwww

就活頑張ったなぁー!!
まだ続いてるけど、面接とか、緊張してもとりあえず言葉を発する力はついた気がします。
そうそう!喋るつながりで思い出した。
スカイプのマイク持って帰ってきたので通話もおkになりましたー(人´∀`)
なんとなく暇つぶししたくなったら電話してみて下さいまし♪かまってーww


あと、どんな年だったかな…
お酒ちょっと飲みすぎた年だったかなぁ…(∀`*ゞ)テヘッ




……いや、これは毎年か。





好きな人が出来て、でもあっという間に終わった年!!
なにこれ寂しい!!wwwwwwwwww

うーん。
なんとなく、何気に色んな人とお話しできた年だった気がします。
ネット上でお話する機会もあれば、大学の職員さんとも仲良しになれたし…
友達ともなんやかんやで喋る機会があるんですよね。
就活ではたくさんの人事の方や同じ就活生とお話ししましたしwww
勉強仲間とも色々一緒に悩んでみたり!!

きっと社会人になったら、もっとたくさんの人とお話出来るんだろうな(ノ´∀`*)
コミュ力が欠けている私にとって嬉しいようで大変なようなwww
よーし、大学卒業するぞーーー!!



なにはともあれ、こうして元気に一年を過ごせたことが一番の幸せでしょうかw



年末はみんな特別番組ですね!
私の両親は紅白を観るらしいです。
私もとりあえずN○Kのゆく年くる年を見なきゃ寝れないので、その時間までは起きていなくては!!ww
お酒の飲みすぎには注意しましょうね♪


  それでは、よいお年をヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

楽しいブログをありがとー!
来年もよろしくね♪

今日はガッツリ飲んで良い年をむかえましょう(笑)

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー!!

いつもブログに遊びに来て下さって、本当にありがとうございました(ノ∀`*ヽ)
過疎日記帳ですが、こうやって見に来てくれる人がいると思えることで、ブログを続ける励みになりました♪
いつか一緒にガッツリお酒飲んでみたいですねww
さて、今日は何を飲もうかなっ!!www

コメントありがとうございました♪
下手っぴなブログですが、来年もよろしくお願い致します(ノ´∀`*)
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
