スポンサーサイト


GIFアニメでお天気お伝えしてみたよ!

今日から12月になりましたね(^◇^)
ちゃんとカレンダーはめくったでしょうか??

私は今朝お掃除しているときに気付いてめくっときましたー!!


もう12月かぁ・・・


早いよ・・・・・・


眠いよ・・・・・・


まつ毛目に入って痛いよ・・・・・・


今年が良い一年としてしめられるように、体調には気をつけませう(*´∀`)つ


さてさて、11月29日には・・・


        121.gif


雪がもっさり降りましたー!!!!
も っ さ り !!

        121 (2)


午前中に降って、午後にはだんたん解けてきてしまいましたが・・・
いよいよ本格的な冬の到来って感じですww
今朝も水たまりに氷が張っていたので、水抜きもそろそろかなー。
昨日今日と天気は悪くなかったので、雪の降る気配もしませんが(;´д`)ゞ


ということで、gjfアニメというものを作ってみたー!
(・・・ということで??ww)
けど、これはアニメーションと言えるのか微妙なところですねwwwww
でも30分もかけて作っただけあって変な達成感はあったり(*´∇`*)
カクカク動くのが面白い!!ww

また作れたらいいなぁ♪
いつかぬるぬる動くバージョンも書いてみたいです♪
でも今回14枚の絵を書きましたが・・・ぬるぬる動かすには42枚くらい作らなきゃダメそうww
もっと時間があるときに挑戦することにしますーw



そういえば、近場のマックが閉店してしまいましたorz

今日友達に聞いてビックリですよ><
なにやら地価と売上が釣りあわなかったらしい!
たまに食べたくなるマックのポテトやアップルパイも、また買いにくくなってしまいました;;
なんてこったい!
ちなみにマックで一番好きなのはチキンフィレオです(ノ´∀`*)


・・・ちょっとマックネタを派生して書きたくなった!!ww
マックも好きですがモスも好きですww
でも高いのがちょっと・・・それに近くには無いので滅多に食べません!!
半年に一回くらいwww
ですが、一番好きなお店は・・・・・・

 ド ム ド ム 


・・・です!!!!!!!!!!!!

知ってる人いるのかなぁ?

あんまり有名じゃないかもしれないですね\(^o^)/
私もドムドムのお店は全く見なくなってしまい切ないです;;
今HP見たらケータイから店舗検索できるらしく、調べてみました!
ドムドム!!
ドムドムたべたいお!!








うん、無かった(:D)rz





本当に無いのか、岩手県・・・orz
どっかで見たような気がするんだけどなぁー(-ω-;)
ドムドムのポテトが食べたいよぅ!

うぅ・・・なんかマックだのモスだのって書いていると食べたくなってきた。
明日買ってこようかな!
どうせ買い物に行かなきゃいけなかったので♪
そろそろ新しいブーツを買ってしまおう。



ではでは今日はこの辺で(゜◇゜)
年明けたらこの日記帳も模様替えしようかな。


12月もはりきっていきまっしょい!!!!
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

好きです。チキンフィレオ。

あ、どうでもいいですね。

冬になると指先の感覚が死んでしまう末端冷え性な私。

あ、これもどうでもいいですね。

>だっふるさま♪

いらっしゃいませー!!

チキンフィレオ好き情報、どうでもよくないです(*´∀`)
仲間じゃないですか!ww

末端冷え性情報、どうでもよくないです(*´∀`)
私も末端冷え性なんです。
やっぱり仲間じゃないですかー!!www

不思議な共通点発見ですねww

コメントありがとうございました♪
またぜひ遊びに来て下さいね!

こんばんは、くらげさん

寒くなってきたね~
東京にはドムドムありますよ!(車じゃないと無理)
モス(自転車ならなんとか)
マック(徒歩で5分)
書いてたら食べたくなってきた・・・
何処にいこー、なに食べよー(笑)

>ツトムさま♪

いらっしゃいませーヽ(´▽`)
こんばんは、ツトムさま!

ドムドムありますか!!
良いなぁ・・・でも、ドムドム食べに行くためだけに東京に行くのも変な話ですよねwww
マック近くて羨ましいです!
徒歩で5分だと、看板とか見えてそうですね(´∀`)

食べ物のことを考えていると食べたくなりますよね♪
ちなみに今日は一人でおでんを作ってみましたww

コメントありがとうございました!
またお気軽に立ち寄って下さいましー!

記事とは全然関係ないコメントですいませんが、大勢の
一般市民が電磁波兵器で攻撃されて洗脳させられた上に
頭も見た目もおかしくさせられてます。電磁波犯罪集団
ストーカー、電磁波兵器という言葉で調べてみてくださ
い。世界中にこの犯罪の被害者が大勢います。自分もこ
の犯罪の被害者です。自分達被害者をこの犯罪から助け
てください。お願いします。
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
