スポンサーサイト


しますた。・・・しますた。

ブログを更新する時間がほすぃ。


近況報告ーっ!!

色んな企業の説明会に行ってばっかりです。

    ~完~



スーツのクリーニングに出せるタイミングが無いよー\(^o^)/
今日一社から書類選考が通った電話が来たんですが・・・

面接が3回って・・・(:D)rz
社長面接までの道のりが遠い・・・厳しいですね。
それまでに何回もふるいにかけられるのが恐ろしいですwww
でもせっかく書類通ったんだから、次も頑張ってきますね!!!!
頑張れ自分!!!

そうそう、最近の夜は履歴書を何枚も書く日々が続いています。
私は下書きをすると逆に字が汚くなるようなので、ペンで一発書きしてるんです。
ただ、これには失敗の可能性が常に付きまとうわけでして・・・

1124.gif


 「 務 め ま す た 。 」

この失敗はっっ・・・・・・

自分が情けないですwwwwwww



orz


まさか履歴書の自己PR書いてる最中に「ーしますた!」なんて文章を書いてしまうとは思いませんでしたww
しかも結構文章書いてきて、もうすぐラストだったところでの失敗だったんですよ。
ショックは大きかったですね!ww

1124 (1)

ショックというか、脱力感が半端なかった!

友達と話すときは絶対にこういうちょっとオタっぽいものは出さない様に気をつけてはいるのですが・・・
履歴書で出るとは思わなかったです(*´∀`)つ

最近は「w」も結構、友達からのメールで見かけるようになりました。
私も使えるならぜひ使いたいんですが・・・ネットしてる人じゃなきゃ伝わらないんじゃないかと思うと、なかなか他の友達には使えないじれんまー(*´∇`*)
実際通じるものなのだろうか・・・・・・
絵文字の(笑)は便利だと思います♪



なんだかご近所の国が砲撃したとかなんちゃらでニュースを独占しましたね。
私も朝起きて布団の中からテレビ見てたときにビックリしました(-ω-;)
失言で辞任など国内での問題も色々ありましたが、今回のは世界がちょっとピリピリした感じになってしまいました><;
相変わらず、今後の展開から目が離せませんです・・・
・・・・・・というつぶやき。


今日は11月24日ですね(*´∀`)
早いもので、11月ももうすぐ終わりそうです。
一カ月後は何の日でしょうか??

何の日でしょうか・・・・・・?


えっとたしか・・・お、お肉を食べる日?


(*´∀`)つケーキが食べれる日ですね分かります♪
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

12月24日は一人でしんみりとお酒を飲む日です。

月を見ながら平和を祈るのですよ。

>だっふるさま♪

いらっしゃいませー!!

一人でお酒を飲みつつ平和祈願する日ですか!!www
ちょっとそれ・・・素晴らしい一日になりそうですね(*ゝω・)b
せっかくだから普段と違ったオシャレなお酒が飲みたいなぁww

コメントありがとうございましたー!
また立ち寄って下さいね♪

面接がんばれー
履歴書ガンバレー

あと1ヶ月か・・・まだ1ヶ月か・・・
美味しいお酒がのみたいね!
失礼しますた。(笑)

>ツトムさま♪

いらっしゃいませー♪
面接、履歴書頑張りますー(*´∇`*)
長い間ペンを持っていると握力が無くなってくるんです><
プルプルしてくるのがもどかしい!

私にとっては、24日はもう間近って感じですww
やっぱり美味しいお酒飲みたくなりますよね!!
シャンパンってお酒だったかな・・・(´∀`)??

コメントありがとうございますたー!
ますたー!www
また遊びに来て下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
