スポンサーサイト


二度寝で見る夢が大好物です

いと寒しーーー!

こちらは上空を舞う白鳥の鳴き声が聞こえる季節になりました(*´∀`)
この前天気予報で雪マーク出てたけど降ったのかなぁ?
早朝6時なんて起きれないので、結局見てないやーww

まぁ、雪が降るのはもうちょっと先ですよね♪

うぅ…雪が降る前に就職先を決めてしまいたいです・・・
今日も一社に履歴書送ってきました(;ω;`)
プレゼンの資料も必要だったので同封させて頂きましたが・・・自信が無いよぅ!!!
どうか折り返しの電話がかかってきますようにーーー><
最近は携帯の充電も常に気を配るようになりましたwww

お気に入りの着信音が鳴ってくれることを心待ちにしておりますん。
採用担当者様に届け、この思いー!www



それにしても、また朝起きられなくなってきているくらげです。
夜早く寝てるのに、どうにも早起き出来ない・・・なぜにー;;

一回7時頃に起きるんですよ!!!
でも、その・・・に、二度寝の幸せを知ってしまうと・・・アハハ・・・

それに寒いと、布団から出るのに勇気がいるんですよねー(-ω-;)
ぬくぬく布団の魅力は半端ない!



(´Д`)「あと五分・・・五分進んだら起きよう・・・」


(´Д`)「・・・この占いの番組が終わったら起きよう・・・」


(´Д`)「・・・・・・8時かぁ・・・マジですかー・・・起きれないわー・・・」








( ゚ ∀ ゚;)「うぉぉ!!!起きろ私!!!
       ここで起きなかったら今日の朝食がさらに質素になる!!!」




~起床~

朝遅いと、朝食を作る気力が無くなっちゃうんですよね;;
なので、マズイ!と思ったら本気で気合出して布団から飛び出したりしてます。
朝から忙しいなwww
うーん・・・なんとか早起き習慣を取り戻したいです。。。

---------------------------------
  1117.gif
---------------------------------
  1117 (1)
---------------------------------


酷い時は、ゴミも出し損ねるほどの寝坊をしたよ!!\(^o^)/



「はやぶさ」が微粒子を持って帰ってきてくれたらしいですね!!
いい子いい子♪
良いニュースはついつい2828してしまいます。
なんか流星群が見えるとかっていうニュースも見かけましたが・・・寒いのでお部屋でじっとしとります(*´∀`)
・・・お部屋でじっとしてると足先から冷えていくのが切ない;;
人肌が恋しくなる季節ですね、ホントwww
でもくっつき過ぎると「ちょ、まっすぐ歩けしwww」とか言われるので、くっつき過ぎも良くないですね!!www

だからカップルさんも自重してくださいまし・・・\(^o^)/


ではでは、今日はこの辺で失礼します♪
好き勝手書きまくった割には、内容が無い日記になりました!!!!ww
内容が無いよう!!!!
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

こんばんは くらげさん

東京も寒くなってきました
二度寝の誘惑よ~く分かります・・・
 
ハッ!やばいって思ったら日曜日だったりとかね、
せめて部屋の中が暖かければね~

>ツトムさま♪

こんばんは、ツトムさま!
二度寝の魅力は半端ないですよね!!ww
私も曜日を間違えて慌てて飛び起きた事は何度もあります(ノ∀`*ヽ)
あれって、「休みじゃん!!」って気付いたらなんだかすごく嬉しくなります♪ww

一晩中ストーブをつけておくわけにはいかないので、やっぱり部屋は冷え切っちゃいますよね・・・
コンクリートの家だと木造よりは冷えにくそうです(´∀`)
お引越ししたいなぁ・・・

コメントありがとうございました♪
またお時間があるときにでも構ってやって下さいww

8時起床とかうらやましいぞこのやろー><

日が昇る前に起きるとね、冷たいんですよ。床が…。

>だっふるさま♪

いらっしゃいませー!

えぇっ!?Σ(゚∀゚;)
だっふるさまって日が昇る前に起きるんですか!?
す、すごい・・・www
寒いのは嫌ですが、早起きできる事が羨ましいです!!
・・・流石に早すぎる気もしますがww
床対策にスリッパを用意しておくとかはどうでしょうか(*´∀`)つ

コメントありがとうございました♪
また遊びに来て下さいましー!
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
