スポンサーサイト


帰ってきました、第二の我が家!

こんばんわー!!
久々の更新ですね(*´∀`)


地元に帰省してきました。
宮城県です。ご飯を作ってもらえるって幸せです。
え、公務員のお勉強はどうしたのかって…??

…あ、明日から本気出す。


orz


夏は受験のなんちゃらって言いますね(´Д`)ハァ…
きっとみんな勉強してると思います。
だから私もそろそろ本気出します。

一緒に頑張ろう、大学三年生!!!





イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!







今日岩手に帰ってきたんですが、まず恋人のパソコンくんを起動しました。(ォィ

そしてメールの山を処理。

さらにニコ生へぶらり旅。

そしてふと出会ったハム速さん掲載、とある過去スレ。
このスレ長かったんですけど、本気で涙出てきましたwwwwww
夕飯のきゅうりがしょっぱいよwww

社会に出る不安がある人はちょっと目を通しておくとなんだかやる気が出てきます。
多分( ^ω^)
あたしはやる気出ましたw  もう寝ますがwwwwww

このブログは人が少ないと思うのでアド乗せることはしませんが、もし興味がある方がいらっしゃったらコメにでも書いて下さい(*´∇`*)アドレス貼ります。


明日からまた勉強です。
でもみんなやってるので気は抜けません。

でも、適度な休息も忘れずに励みたいですね♪




ノシ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
