スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず、無駄に元気に過ごしておりますよー

さてさて、長いこと放置してしまった「くらげのパフェ屋」ですが…


とうとうお仕事も慣れてきたので、更新再開したいと思いますっっ!!


というのも、今まで名札の下には大きく「研修中」の札が付いてたんですよ。
それがとうとう外しても大丈夫になったんですヾ(*´∀`*)ノワーイ
祝・脱研修生ー!!

ぱちぱちぱち!!



これからは、いつも通り日々の何気ないことを今まで通り書いていきますので…
どうぞ皆様!!
よろしくお願いしますっっ!!


  ドゲザー
     orz





で、私が3日前くらいからずっと悩んでいることが…



(lll´Д`)「3ヵ月も失踪しといて、一体なんの話を書けば良いんだろう…?」



し、失踪していた理由とか?
何事のなかったかのように今日の出来事でも書く?
それとも、お給料の使い道とか?
うぃーでやってるゲームの内容とか?
あれ、そういえば妹に貸した2千円返してもらった?
というか、パソコン全くつけて無かったせいで変換がちょっとお馬鹿さんになってる?




うーん…じゃぁ無難に…失踪していた理由でもっっ!ww

さぁみなさん。
ここから更新放棄した、くらげさんの言い訳タイムですよ(σ・∀・)σ



私のお仕事は、前に書いたようにお店のレジさんをしております♪
そのお店、実は結構お客様が多いお店なんです!
ピーク時はレジ8台あっても足りません><

そんなお店に居るとですね、当然時間通り帰れるはず無くなっちゃうんですよー\(^o^)/


朝9時半ごろから働き始めて…お家に帰ってくるのは22時ごろ。
残業手当はしっかり出るので、お給料は知らないうちに増えていくのですが…
嬉しいのか悲しいのか(;ω;`)

いってきまーす!
  ↓
ただいまー!
  ↓
おやすみなさーい!


…これが社会人というやつなのか。





もちろん休日も土日ではありません><
月に9回はお休みがありますが…土日はお店が忙しいので、あんまり休ませてもらったこと無いですねーww
もう慣れちゃいましたけど♪

だいたい、3日働いて1日休んでまた3連勤…という感じでしょうか。


そうなると1日の貴重なお休みは、お買い物やらゲームやら新人職員ならではの課題・宿題で終わってしまい…
PCは殆ど触る事も出来ない毎日でした;;
あうあう。

え、携帯から更新できるじゃんって?
そ・・・その・・・携帯で長い文章打つのって慣れていなくて…
それに、私のブログって無駄に改行が多いですしっっwww


そんなわけで、今まで更新出来なかったのですよ><


あー、でも久々にPCで文字打ってるけど…やっぱりパソコン好きだなぁ(ノ´∀`*)
やりたいこといっぱいあるけど、明日もまたお仕事なので、ぐっとこらえます!!


そうそう、お仕事ですが…
今は辛さよりも楽しさが断然上回ってますヾ(*´∀`*)ノ
言葉遣いやお客様からのクレーム、親のような年齢の人たちとの人間関係…
大変なことはいっぱいいっぱいあります!!ww

でも、とりあえず、出来ることを精一杯やろうってパタパタと走り回ってますww
ポケットのメモ帳ももうすぐ4冊目ですね。

今は新人だから、どんなこともドキドキしてますww
この気持ちはずっと大切にしたいなぁー…なんて(´∀`*)
ははは、笑ってやって下さいましww


分からないことはちゃんと先輩にすぐ確認して、出来ることを一個ずつ増やしていって…
そしていつか、みんなが「並びたいっ」って思ってくれるようなレジさんになれるよう頑張ります♪

仕事も結局、お勉強なんですねww


そうそう。
息抜きももちろんしてますよー!
頑張るためには、息抜きしなきゃやってられませんってっ!ww

それに今は夏じゃないですかー!
暑さはやる気をとことん持っていきますからね(;´∀`)

あー、夏って書いたら花火やりたくなっちゃいましたーww
花火、もう見たりやったりしました?
私今年は一度もやってないんですよー><
8月度は初めての2連休が2回もあるので、どっちかで出来たらいいなあ。。。
でもネズミ花火は怖いので却下です!ww
浴衣も着たいなぁ♪


…やっぱりこうやって考えると、仕事よりプライベートの時間のが楽しいですww



さてさて、今日はこの辺で失礼します!
久々に書いたから、なんだかいつも以上に読みにくく仕上がっているかもしれませんw
でも、ちょっとでも付き合って下さると嬉しいです♪


ではでは、暑さに負けずがんばりまっしょい(* >ω<)ノシ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

ほうふ

木曜日になったら、わたし、日記更新するんだ!!


誰も訪れなくなってしまっても、

くらげの生態記録残すんだ!!


放置してたまるかぁぁぁぁぁぁーーーーーーっっ!!





・・・み、見捨てないでくださいませ。・゚・(ノД`)・゚・。

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

04 | 2011/07 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。