

人間だものー!!



(*´∀`)「今日は何の日ー?????」


(_゚∀゚)o彡゜「チョコをやたら消費する日ーー!!」


はい、今年もやってまいりましたね!
バレンタインデー!!

この日記を書いている時間から、後1時間後には終了するわけですがwww
さよならバレンタインデー(゜◇゜)

今日は卒論発表会の予行練習があったため、大学に行ってまいりました。
  大学に行く=友達に会う=チョコ持って行った方が良い
こんな式が成り立ってしまったため、今朝慌ててコンビニに行きました(-ω-;)
周りの女の子があげてるのを見てるだけってのも気が引けるのでww

うん。まぁ・・・チロルだけどさっ!

大量に買い込んできました。40個お買い上げ。
コンビニのレジの人が一瞬戸惑ってたけど、頑張って40個数えてくれましたww
他にお客さんがいなくて良かったー(´∀`)

      110214(3).png
売れ残りたち。
みんな大量に持って行ってくれましたが、ミルクの人気がいまいちのようでした。
何故にー┐(´∀`)┌

これらのチョコはくらげさんのゴハンになります。
・・・バレンタインも悪くはないですね!!(*ゝω・)b
チロルうまー。


近況報告がてら♪
この前の連休には、雪あかりというイベントにお泊りで行ってまいりました♪
去年もちょうどこの時期らへんに行ったんですけどねww
記事を見返したら、1年前でも鮮明に覚えていました(*´∀`)
      110214.png
去年と変わったような、そうでもないような景色www
キレイなことに変わりはないです♪
ですが、今年もやっぱり足元のコンディションが悪かったです・・・
坂や階段をのぼるたびにツルツルと足を滑らせました\(^o^)/
これなんて簡易スケート場。

おかげでホテルに帰ってきたときには足がくたくたでした。
老化じゃないよ!!ちょっと疲れただけですよ!!

今回のホテルの部屋はちょっと特徴がありまして♪
      110214(2)
一応クリックすれば写真大きくなるんですが・・・なんと部屋の中に扉がもう一つあるんですよ!!
で、その扉の向こうは、ほかの部屋と繋がっているんですー!!!


な、なんだってー!?


不思議な部屋でしたww
もちろん扉が開いているということは、隣の部屋も知り合いなんですけどね♪
夜中に行ったり来たり楽しかったです(*´∇`*)
でもコレ、隣の部屋が知らない人だったら気まずいような・・・ww
カギとかついてなかったと思うんですよねー。
・・・それにしても、寝ながら撮った写メだとバレバレですね。
お行儀がよろしくなくてすみますん><


チョコのお話に戻りますが、今日は先生に渡したチョコが一番高価でしたww
リア充さまにはチロルで十分なのですよ。
・・・あれ、先生もリア充・・・??



スーツ男性萌えな自分としては、
     今日大学構内ですれ違った
       大学職員の方にチョコを渡したかった。
                     人間だもの
                          くらを


ぬいぐるみ、あげます(*´∀`)つ

2月になりましたねー!!
明日は節分ですよ! 豆は準備しましたか!!?

えっ、私ですか??


私は恵方巻きを食べる係なので豆まきませんけど(゜◇゜)




さてさて、ただいま引越し作業中に追われるくらげでございます(;つД`)

荷物をまとめるのとか、いらないもの束ねるのとか一人ではキツイですwwww
たすけてくだしあーーーー><

必要なのに手放さなきゃいけないものも多く・・・大学4年間で色々なモノが増えたことを実感しますー!
誕生日に貰った雑貨とか、無駄なアクセサリーとかww
本は50冊売ることにしました。
ネット上で買い取り注文が出来るって便利ですね!
明日ダンボールを取りに来てもらいます♪
さよなら、私のマンガ本たち・・・!!
それにしても・・・ゴミ袋がいっぱいなので早くゴミの日が来てほしいなぁ(*´∀`)

さてさて。
一番捨て辛いのが「ぬいぐるみ」なんです;;

一人暮らしの自分が家に帰ると迎えてくれたのがぬいぐるみ達でしたwww

私(´∀`)「ふぃー、ただいまぁーー!!」

ぬ(・(ェ)・)「・・・・・・・・・」

私(´∀`)「・・・・・・・・・」


・・・これを迎えてくれたと言えるかどうかは不明ww

しかもゲーセンにあるようなでっかい子達です┐(´∀`)┌
これを捨ててこいと親に言われたので、捨てるしかないんですよね;;
買い取りをお願いしたいけど、お店に持ってこいって言われるし・・・

こんなでっかいの持っていけるわけ無いんですよぉー!!
自分の車持ってないし\(^o^)/
それに、こんな雪道運転したら大惨事を引き起こしそうな予感がww

ぐすん(;ω;`)

ってことで捨てる運命です><
      110202.jpg
      クリックで大きくなります♪

写メ載せておきますので、興味がある方は貰ってくださいましorz
その際はコメントに「興味あるよー」って教えて下さい!!
メールで詳細な写真とかやりとりしませうー(*´∀`)
・・・まぁ期待はしてないんですけどねww
ちなみに、も●しもんの縦が48センチでしたwwでかいww

※2/3:追記
も●しもん2匹、貰い手が見つかりました(∩´∀`)∩ワーイ
リラクマとぶたさんの2つは、まだ捨ててないので引き取り手募集中です♪


そしてもう一つ困るのが、自分で曲を入れたCDとMDです\(^o^)/

MDって車とかコンポでは聞けるんですけど・・・ウォークマンは流石にもう使っていません。
私の母は使っていましたがwww
そのMDやCDもそろそろ捨てても良いような気がするんですよねー。
でも、もしかしたらまだ聞く機会があるのではないかと考えたり・・・www
もんもんもん。

今の車ってMDじゃないのかな(゜◇゜)
でもMDじゃなかったら何になるんだろう??
SDカードとか・・・?? よく分からんです><
私が自分の車持ったら、簡易カラオケルームになりそうww
でもやっぱり助手席が一番なんですよね(ノ∀`*ヽ)


こうやって、捨てるかどうか迷うのが沢山出てくるのが引っ越しや大掃除ですねwww
やっぱりモノは気軽に買うもんじゃないなぁ(:D)rz
掃除のたびにそう思ってみたり。




Q:今日の引っ越し掃除で一番「あ、場所取ってるなぁー」って思ったモノ。



A:積まれた缶酎ハイ




ちゃんちゃんΣ(´∀`;)

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
