

今年最後の日記の内容ぺらっぺら\(^o^)/

クリスマス前の記事じゃちょっと古い気がしたので更新しにまいりました(*´∀`*)

今年最後の日記になります!!


……か、書くことないけど!!wwwww


今、新年一発目の記事用に絵をガリガリと描いてました(-ω-)
このブログも無事新年を迎えられそうでよかったです♪


さてさて、今年はどんな一年だったでしょうか??

私は……



うーん、公○員試験を失敗した記憶が強すぎる件wwwwwwwww

就活頑張ったなぁー!!
まだ続いてるけど、面接とか、緊張してもとりあえず言葉を発する力はついた気がします。
そうそう!喋るつながりで思い出した。
スカイプのマイク持って帰ってきたので通話もおkになりましたー(人´∀`)
なんとなく暇つぶししたくなったら電話してみて下さいまし♪かまってーww


あと、どんな年だったかな…
お酒ちょっと飲みすぎた年だったかなぁ…(∀`*ゞ)テヘッ




……いや、これは毎年か。





好きな人が出来て、でもあっという間に終わった年!!
なにこれ寂しい!!wwwwwwwwww

うーん。
なんとなく、何気に色んな人とお話しできた年だった気がします。
ネット上でお話する機会もあれば、大学の職員さんとも仲良しになれたし…
友達ともなんやかんやで喋る機会があるんですよね。
就活ではたくさんの人事の方や同じ就活生とお話ししましたしwww
勉強仲間とも色々一緒に悩んでみたり!!

きっと社会人になったら、もっとたくさんの人とお話出来るんだろうな(ノ´∀`*)
コミュ力が欠けている私にとって嬉しいようで大変なようなwww
よーし、大学卒業するぞーーー!!



なにはともあれ、こうして元気に一年を過ごせたことが一番の幸せでしょうかw



年末はみんな特別番組ですね!
私の両親は紅白を観るらしいです。
私もとりあえずN○Kのゆく年くる年を見なきゃ寝れないので、その時間までは起きていなくては!!ww
お酒の飲みすぎには注意しましょうね♪


  それでは、よいお年をヾ(*´∀`*)ノ


theme : 大学生日記
genre : 日記

フランス料理を食べたけどクリスマスは先の話

久しぶりの日記になってしまったぁぁぁーー!



このブログでは良くあること。



\(^o^)/




なんだか全国寒いみたいですね!!
こちらは雪ももっさーっとしてますし、夜は路面がツルツルで恐ろしいことになっています。
      1218(4).png
もっさー
でも、明日からしばらく地元に引き籠るので雪はそんなに見なくなるかな(*´∀`)つ
そう!
明日から年末まで地元にいる予定です♪
なのでスカイプは通話はできませんがチャット用にインスコしときますんー。
卒論も地元で完成させるつもりなので、荷物が大変なことに・・・
本10冊くらい入れたからなぁ・・・/(^o^)\
キャリーバックは本当に便利ww
さっさと完成させて、やるべきことを少しでも早く片付けてしまいたいです。


さてさて、突然ですが・・・



 フ ラ ン ス 料 理 食 べ て き た !!


いやっほー。



ナイフとフォークが何本も並んでいて焦りましたwww

私(・∀・;)「ナイフとフォークが何本も並んでおるのだが・・・・・・」
 (´∀`)「外から使うんだよー」

私(・∀・;)「わ、ワインは飲むときクルクル回したりするべき・・・・・・?」
 (´∀`)「気にしないで飲んでいいよー」

私(・∀・;)「パンが・・・パンが無限に出てくるのだが・・・・・・」
 (´∀`)「パンもういらないなら、言えばいいんだよー」


えとせとら。
慣れないお店にいくとこうなるのが私です。



たくさんのパンとお水、ありがとうございましたw

     ウッ・・・
       (:D)rz




      1218.png
ふぉぉーwwこういう見た目もきれいな食事を作りたい(ノ∀`*ヽ)
フランス料理って一皿の量は多くないんですよね。
でも時間をかけてゆっくり食べるせいか、すごくお腹いっぱいになるんです!
こういう食べ方は普段の食生活でも生かしたいなぁww

      1218().png
フォアグラのステーキ♥
うまうま(゚∀゚)
今年最後のフォアグラです!!
・・・あ、今年最初で最後の、でした。

      1218 (2)
食後は美味しい紅茶でまったりとー♪
食事し始めたのは5時半頃でしたが、このときには既に9時になっていましたwwww
時間経ち過ぎワロタwwwwwww

      1218 (1)
そうそう、今回は白ワインを頂きました。
飲みやすいやつーって注文したので、多分他のワインより甘いのかなぁ?
他のワインの銘柄もサッパリ分からん状態でした(/´∇`)/
ボトル一本注文しましたが、意外と飲みきれちゃうもんなんですね。
普段ワインを飲まないので、久しぶりだったなぁ。
白がお魚で赤がお肉料理・・・でしたっけ・・・?

コースで予約していたので他にもたくさん料理が出てきましたが、写真加工の関係上この辺でwww
こういうお店に行くときはなんだか服装にも気を使うので、ちょっといつもと違う気分で楽しめました(*´∀`)
個室のフランス料理店ってあるのかな?
お酒飲みに行くときは個室派なので、次は区切られてるようなお店に行ってみたいですwww
・・・飲み屋さんはだいたい区切られてますけどねww
カウンターなんて2回ぐらいしか座った事無いやー(σ´∀`)σ
・・・カウンターで知らないリーマン様と盛り上がってみたいという妄想ww


そして、こういうお店はクリスマスに来たかったという本音wwwwww
でもクリスマスは華やかなカップルで賑わってるんだろうなぁ。
・・・そんなの見てたら目がグシャーってなる。コワイコワイ!

だいたいっっ!!
なんちゃらの6時間とかって言うの日本ぐらいじゃないですか!?( ;∀;)
友達みんな夜中は男性と過ごすだなんて・・・・・・っっ!!
ちくしょぉぉーーー!!祝ってやるーーーー!!!
きっと外国では家族とまったり過ごす日なんじゃないかと思ってます(-ω-)

サンタさんが来てくれますように。
サンタさんが来て、私にプレゼントしてくれますように。
・・・・・・マンションだけど\(^o^)/
不法侵入でもクリスマスぐらいは大目に見ますん!!!


2010年もあと少しで終わりですね。
今年はせめてもう一回日記書きたいなぁ。
31日に書こうと思ってたんですけど、絶対サーバーが混んで投稿できなくなりそうな気がしてますww

ではではみなさん、よいクリスm・・・

よい年末を!!!



(*´∀`*)ノシ

theme : 大学生日記
genre : 日記

GIFアニメでお天気お伝えしてみたよ!

今日から12月になりましたね(^◇^)
ちゃんとカレンダーはめくったでしょうか??

私は今朝お掃除しているときに気付いてめくっときましたー!!


もう12月かぁ・・・


早いよ・・・・・・


眠いよ・・・・・・


まつ毛目に入って痛いよ・・・・・・


今年が良い一年としてしめられるように、体調には気をつけませう(*´∀`)つ


さてさて、11月29日には・・・


        121.gif


雪がもっさり降りましたー!!!!
も っ さ り !!

        121 (2)


午前中に降って、午後にはだんたん解けてきてしまいましたが・・・
いよいよ本格的な冬の到来って感じですww
今朝も水たまりに氷が張っていたので、水抜きもそろそろかなー。
昨日今日と天気は悪くなかったので、雪の降る気配もしませんが(;´д`)ゞ


ということで、gjfアニメというものを作ってみたー!
(・・・ということで??ww)
けど、これはアニメーションと言えるのか微妙なところですねwwwww
でも30分もかけて作っただけあって変な達成感はあったり(*´∇`*)
カクカク動くのが面白い!!ww

また作れたらいいなぁ♪
いつかぬるぬる動くバージョンも書いてみたいです♪
でも今回14枚の絵を書きましたが・・・ぬるぬる動かすには42枚くらい作らなきゃダメそうww
もっと時間があるときに挑戦することにしますーw



そういえば、近場のマックが閉店してしまいましたorz

今日友達に聞いてビックリですよ><
なにやら地価と売上が釣りあわなかったらしい!
たまに食べたくなるマックのポテトやアップルパイも、また買いにくくなってしまいました;;
なんてこったい!
ちなみにマックで一番好きなのはチキンフィレオです(ノ´∀`*)


・・・ちょっとマックネタを派生して書きたくなった!!ww
マックも好きですがモスも好きですww
でも高いのがちょっと・・・それに近くには無いので滅多に食べません!!
半年に一回くらいwww
ですが、一番好きなお店は・・・・・・

 ド ム ド ム 


・・・です!!!!!!!!!!!!

知ってる人いるのかなぁ?

あんまり有名じゃないかもしれないですね\(^o^)/
私もドムドムのお店は全く見なくなってしまい切ないです;;
今HP見たらケータイから店舗検索できるらしく、調べてみました!
ドムドム!!
ドムドムたべたいお!!








うん、無かった(:D)rz





本当に無いのか、岩手県・・・orz
どっかで見たような気がするんだけどなぁー(-ω-;)
ドムドムのポテトが食べたいよぅ!

うぅ・・・なんかマックだのモスだのって書いていると食べたくなってきた。
明日買ってこようかな!
どうせ買い物に行かなきゃいけなかったので♪
そろそろ新しいブーツを買ってしまおう。



ではでは今日はこの辺で(゜◇゜)
年明けたらこの日記帳も模様替えしようかな。


12月もはりきっていきまっしょい!!!!

theme : 大学生日記
genre : 日記

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
