

しますた。・・・しますた。

ブログを更新する時間がほすぃ。


近況報告ーっ!!

色んな企業の説明会に行ってばっかりです。

    ~完~



スーツのクリーニングに出せるタイミングが無いよー\(^o^)/
今日一社から書類選考が通った電話が来たんですが・・・

面接が3回って・・・(:D)rz
社長面接までの道のりが遠い・・・厳しいですね。
それまでに何回もふるいにかけられるのが恐ろしいですwww
でもせっかく書類通ったんだから、次も頑張ってきますね!!!!
頑張れ自分!!!

そうそう、最近の夜は履歴書を何枚も書く日々が続いています。
私は下書きをすると逆に字が汚くなるようなので、ペンで一発書きしてるんです。
ただ、これには失敗の可能性が常に付きまとうわけでして・・・

1124.gif


 「 務 め ま す た 。 」

この失敗はっっ・・・・・・

自分が情けないですwwwwwww



orz


まさか履歴書の自己PR書いてる最中に「ーしますた!」なんて文章を書いてしまうとは思いませんでしたww
しかも結構文章書いてきて、もうすぐラストだったところでの失敗だったんですよ。
ショックは大きかったですね!ww

1124 (1)

ショックというか、脱力感が半端なかった!

友達と話すときは絶対にこういうちょっとオタっぽいものは出さない様に気をつけてはいるのですが・・・
履歴書で出るとは思わなかったです(*´∀`)つ

最近は「w」も結構、友達からのメールで見かけるようになりました。
私も使えるならぜひ使いたいんですが・・・ネットしてる人じゃなきゃ伝わらないんじゃないかと思うと、なかなか他の友達には使えないじれんまー(*´∇`*)
実際通じるものなのだろうか・・・・・・
絵文字の(笑)は便利だと思います♪



なんだかご近所の国が砲撃したとかなんちゃらでニュースを独占しましたね。
私も朝起きて布団の中からテレビ見てたときにビックリしました(-ω-;)
失言で辞任など国内での問題も色々ありましたが、今回のは世界がちょっとピリピリした感じになってしまいました><;
相変わらず、今後の展開から目が離せませんです・・・
・・・・・・というつぶやき。


今日は11月24日ですね(*´∀`)
早いもので、11月ももうすぐ終わりそうです。
一カ月後は何の日でしょうか??

何の日でしょうか・・・・・・?


えっとたしか・・・お、お肉を食べる日?


(*´∀`)つケーキが食べれる日ですね分かります♪

theme : 大学生日記
genre : 日記

二度寝で見る夢が大好物です

いと寒しーーー!

こちらは上空を舞う白鳥の鳴き声が聞こえる季節になりました(*´∀`)
この前天気予報で雪マーク出てたけど降ったのかなぁ?
早朝6時なんて起きれないので、結局見てないやーww

まぁ、雪が降るのはもうちょっと先ですよね♪

うぅ…雪が降る前に就職先を決めてしまいたいです・・・
今日も一社に履歴書送ってきました(;ω;`)
プレゼンの資料も必要だったので同封させて頂きましたが・・・自信が無いよぅ!!!
どうか折り返しの電話がかかってきますようにーーー><
最近は携帯の充電も常に気を配るようになりましたwww

お気に入りの着信音が鳴ってくれることを心待ちにしておりますん。
採用担当者様に届け、この思いー!www



それにしても、また朝起きられなくなってきているくらげです。
夜早く寝てるのに、どうにも早起き出来ない・・・なぜにー;;

一回7時頃に起きるんですよ!!!
でも、その・・・に、二度寝の幸せを知ってしまうと・・・アハハ・・・

それに寒いと、布団から出るのに勇気がいるんですよねー(-ω-;)
ぬくぬく布団の魅力は半端ない!



(´Д`)「あと五分・・・五分進んだら起きよう・・・」


(´Д`)「・・・この占いの番組が終わったら起きよう・・・」


(´Д`)「・・・・・・8時かぁ・・・マジですかー・・・起きれないわー・・・」








( ゚ ∀ ゚;)「うぉぉ!!!起きろ私!!!
       ここで起きなかったら今日の朝食がさらに質素になる!!!」




~起床~

朝遅いと、朝食を作る気力が無くなっちゃうんですよね;;
なので、マズイ!と思ったら本気で気合出して布団から飛び出したりしてます。
朝から忙しいなwww
うーん・・・なんとか早起き習慣を取り戻したいです。。。

---------------------------------
  1117.gif
---------------------------------
  1117 (1)
---------------------------------


酷い時は、ゴミも出し損ねるほどの寝坊をしたよ!!\(^o^)/



「はやぶさ」が微粒子を持って帰ってきてくれたらしいですね!!
いい子いい子♪
良いニュースはついつい2828してしまいます。
なんか流星群が見えるとかっていうニュースも見かけましたが・・・寒いのでお部屋でじっとしとります(*´∀`)
・・・お部屋でじっとしてると足先から冷えていくのが切ない;;
人肌が恋しくなる季節ですね、ホントwww
でもくっつき過ぎると「ちょ、まっすぐ歩けしwww」とか言われるので、くっつき過ぎも良くないですね!!www

だからカップルさんも自重してくださいまし・・・\(^o^)/


ではでは、今日はこの辺で失礼します♪
好き勝手書きまくった割には、内容が無い日記になりました!!!!ww
内容が無いよう!!!!

theme : 大学生日記
genre : 日記

方向音痴用の親切な駅MAPがほしい

さすがにハロウィンネタの記事を一番上に表示しているのは季節外れな気がしたので・・・
日記書き書きしに参りました(*´∀`)
やふー!
特にネタが無いー!

今日は就活の説明会に行ってきました♪
今後もいくつかイベントはありますが、私が本当に入りたい企業は2社ぐらいでしょうか\(^o^)/ww
流石に少なすぎるおwww
今日はその1社との面接だったので、意気込んで行ってきたんですけど・・・


駅で超迷った・・・orz


たまりかねて駅員さんが声かけてくれました(;ω;`)
お仕事ご苦労様です・・・;;


(;´д`)ゞ「あれ、どこ行きたいんですか??」

((((;∀;))))「にし・・・西口はどっちですか・・・」



西口は西だろJKっていうね。
方向音痴もここまで重症だと、なんかもう切ないwwwww

西口って書いてある方向に行っても出口が見当たらなくてですね!!
なんか出口が柱に隠れてたというかなんというかモニョモニョ・・・
ちゃんと会場には着けたので良しとしませう♪


それにしてもぐーぐるマップは便利ですねー(ノ∀`*ヽ)
あの地図って場所を最大まで拡大してダブルクリックすると実際の写真で地図が見れるんですよ!!
方向音痴とってこの地図は重宝します。
東京とか京都とかも見れるので、なんちゃって旅行をしてみたりwww

ちなみに、この地図で実家を見てみましたー!!
しっかり映っておりました。


洗濯物が。


きゃぁぁぁぁはずいっっ//////////
お天気良いからってお布団干しとるーーーー/(^o^)\
まぁ・・・地図になってしまったものはしょうがないですね!!!

・・・ちなみに今住んでるお家は写真未対応地でした・・・ぐすん;;
田舎ばかにすんあ・・・Σ(´∀`;)


そういや最近尖閣諸島の問題とかいろいろ大変になってきましたね!!
日本領土危うし(つд・)
ビデオはもちろん見ましたよー
2chではものすごい速さで書き込みがあるので、自分のIDをチェックするのも一苦労でした。
私は日本大好きっ子なので、日本には頑張ってもらいたいです><
でも外国も嫌いじゃないです><
今後どうなっていくのかハラハラしつつ見守ります・・・
いかんのいー!!


  1109.jpg

ちょっと前に作ったアップルパイ(*´∇`*)
サックサクでとろとろです♪
パイ生地はそのまま焼いても美味しく思えるふしぎ!ww
もっと料理のレパートリー増やしたいなぁ。
パエリアとか作ってみたいですねー!
それにしてもお茶漬けが美味しい季節になりましたww



ではでは今日はこの辺で(* ^ー゚)

長時間閉め切ってストーブつけてたら頭がくらくらしたので・・・
寒くてもお部屋の換気を忘れずにしませうー!www

theme : 大学生日記
genre : 日記

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
