

∈(゚◎゚)∋ うなぎの日

あついよぉぉぉぉーーーーー!!!

扇風機がカタカタいってるよぉぉーー!!





ふぃぃー(*´∇`*)



お久し日記でございますーww

7月の試験も終わり、次の試験は9月までお休みです♪
あ、もちろん就活の試験ですよ!
大学もテスト期間のようですが・・・もはや関係ないわけでwww
しっかり単位は取り終わっちゃってるのはありがたいですね(^◇^)

就活の状況としては正直最悪な感じですね!!!!!!!
\(^o^)/
一体何回私を泣かせる気かと・・・wwwwwwww
まぁ自分が悪いのでどうしようもないですwwwwwwww

9月の試験まで気を抜かず勉強せねばー><





さてさて、今日は何の日?


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)「土用丑の日ー!!」


      726.jpg


スーパーに行って愕然としました・・・
ウナギのお値段予想以上に高かったですorz
さすが国産・・・うぐぐ。。。

でも、こういうイベント的な日はたとえ一人でも楽しみたい人なので・・・しっかりとウナギを買ってきましたww
一人で食べるものー(*・ω・)

ウナギを食べると元気になるんでしたっけ?
なんか良く分からないですが、美味しかったです♪
年に一回しか食べられないんじゃないだろうか・・・ww


それにしても、やっぱり夏は食欲が落ちます!!!!
最近夕飯を考えるたびに


(σ´∀`)σ「なんかもうレタスだけでいいかな」

と、思うことが多くなりました。
レタス美味しいです(^p^)


そのくせアイスはよく食べますwwwwwwww
私は、棒のアイスキャンディーをよく箱で買います。
箱で買った方がお買い得なんだものーww

・・・あの棒に
「アタリ」
みたいなものをもっと積極的につけてほしいなぁ・・・
ハズレでもいいから、何か書いてあるとちょこっと幸せじゃないですか(*´∀`)
書いてあるアイスもあるのかなぁー。
あんまりじっくりパッケージ見ないので、よく分からんですww


さてさて、今日はこの辺で♪
外を歩くときは極力日陰を歩くようにしませう!!

ではではー( ・∀・)ノ



暑いよぉぉぉwww

theme : 大学生日記
genre : 日記

ぶどうの酎ハイがお好き

今日なんか寒かったので長袖を羽織ってしまった・・・

何か憑いてるのかなぁあはは!!

・・・。


えっと! このまえ選挙ありましたねー(゜◇゜)

ちゃんと朝投票に行ってきました!!
人生二回目の投票なので、やっぱり緊張しましたが・・・ご年配の方ばかりで心強かったですww
同じ動きしてれば問題なし!!
あの投票用紙に「山折り」みたいなこと書いてほしいなぁ・・・
どのくらい折ればいいのか無駄に悩んでしまったorz


金曜日には「耳すば」やってましたね。
ジブリが放送されると絶対に観てしまいます。
あと「ダイハード」も絶対に観てしまいます><*

新作の「借り暮らしのなんちゃらー」っていうのも観たいなぁ・・・
・・・なんちゃらーの部分は忘れました!

なんか耳をすませば観てからジブリ熱が強くて、今日も映画DVDを一本観てしまいました(;´Д`)
うぅ、欲求に負けたお;;
ちなみに、今日観たのは「もののけ姫」です♪
だってアシタカとヤックル大好きなんだものー!
だものー!


      713.jpg

え、映画を見るときってなんかおやつ欲しくなっちゃいますよね!!
でも映画館で売ってるキャラメルポップコーンは好きじゃないです・・・><



      713 (1)

・・・えっと、え、映画観るときって飲み物欲しくなっちゃいますよね!!
私は、映画館では烏龍茶を頼む人です(^◇^)
烏龍茶大好き!



最近は豪雨がひどいようですねー(・A・)
私のいるところではそんなに強い雨なんか降らないけどなぁ・・・


あ、でもこの前ザッと来たときがありましたね!
もう18時過ぎてたかな!
ロングスカートをはいてたので酷い目に会いましたorz
でも、男の人の場合はズボンだからもっと大変なのかな(´Д`)
車とすれ違うとき、水溜まりに注意してスピードを落として下さった車には惚れましたww
まぁ他の車にビシャーっとかけられましたけどねww

増水した川には気をつけませう><


・・・とまぁ、好き勝手呟いたので今日はこの辺で♪
映画観てボロ泣きしたのでなんかもう眠いですwwwwwww


でわでわー(*´∇`*)ノシ
早くお布団が干せるような天気になってほしいですね♪

theme : 大学生日記
genre : 日記

ビジネスホテルに一人で泊ったんだーヘェー・・・

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwww


美女と野獣みてニヤニヤしてる自分キモチワルイぃぃwwww





・・・ふぅ。



いや、美女と野獣ってホントにイイですよ。
現実逃避大好きです。
ミュージカルも友達と観に行ったことがあります♪

野獣いないかなぁー(゜◇゜)




じゃなくて!ww





お、おおおお久しぶりの日記更新でございます!!

ちょくちょくと右下の生態報告のほうは更新してたんですけど・・・
この日記自体を更新するのは二週間以上経ったかぁ(;´Д`)

こんな辺境の地までわざわざ足を運んでくださっている方・・・がいるのなら、本当に感謝しております(;ω;`)




ぶっちゃけた話、就活が上手くいっておりませんwwww

もうねwww

笑えないですよwwwwww


親の慰めに対してファミレスで泣き出してしまう始末\(^o^)/www
自分アホスwwww


・・・なんて笑っている場合じゃないんですよorz

とりあえず受験できるところは受けようと思っています。
せめてまず一次試験を通らなくては・・・ということで、
まだまだ勉強しなきゃいけません;;

それにしても、やっぱり厳しいですね。
私の後輩たちの就活期にはもっと就活しやすいような環境になってると良いなぁ。


まぁそんなこんなで、まだまだ戦いの日々は続くのです┐(´∀`)┌

そんな就活ですが、ついこの前県外の試験を受けてきました。
そこでの初体験!!!


一人ビジネスホテル!!!!!


・・・はい、初体験です!
友達や部活や家族とはありますが、一人は本当に初めてで。
なんかもうwktkしっぱなしでしたー♪
お部屋もキレイでしたよー。

      705 (1
こういうところって遠慮なくクーラーなんて付けられちゃうから快適ですよね。
もう外に出ずにベッドでごろごろ出来ますし><
お風呂もキレイだし><

あ、ももももちろん受験のために行ったんですけどね!!!

      705 (2
サービスショry

・・・すみませんorz
それにしても飲み物買い過ぎです。
まぁこの後また一本追加ですけどwww
水分うまうま。
パジャマで自販機まで行っていいものかすっごい悩みました。

      705.jpg
海にも行ったりしました。

うわーん、思いっきり遊びたいよぅ(;ω;`)



ビジネスホテルはやっぱり朝食付きがオススメです。
そんでもって、一人ビジネスホテル、結構良いです。
また泊りたry






さてさて!!
久しぶりに生存を報告しに更新しました!!

しばらくは試験が無いので、勉強一筋頑張ります!!!!!!



だからゼミをしばらくお休みさせてーーーー(:D)rz



夏バテにはウナギを食べましょう!
ではでは(*´∀`)ノシ

theme : 大学生日記
genre : 日記

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
