

ただの日記でもいいじゃない!!

ただいま、実家に帰省しているくらげでございますー(^-^)


…パソコンがいつもと違うため、顔文字も登録されてないやwww

うーん、帰省するとブログが堂々と書けないのが難点ですね!
いつ部屋を勝手に開けられるかもわかりません。
下手に音楽聴きながらPCできないですorz


なにはともあれ、帰省しましたー♪
木曜日ごろまでいる予定ですw
ちゃんと勉強道具も持ってきたので、勉強も忘れずに頑張りますよー!
そのうちこっちのPCにもスカイプインスコしておきますかー。

帰省して思ったことー!!


('∀`) 「 つ か れ る 」


\(^o^)/

それもそのはず!!
最近といえば家で一人で過ごすことが多く。
しゃべるには学校に行って、なおかつ知ってる人に会えたときのみ。
発する言葉は歌の歌詞だった日々。。。
寂しくなってコンビニにふらふら遊びに行ってみたり。
………いあいあ、寂しい子ですねwwwwwwwwwwwwwwwwww



こ、こんなに一日中喋るなんてっっヽ(*´∀`)ノ
嬉しい疲れ方でございますー。


でも、このくらいで疲れるようじゃ駄目ですよね!!
帰省終わった後には「パワーアップくらげ」になるくらいの意気込みで楽しみたいと思いますww
…いや、別になんにも変らないと思いますがw




ちなみに今日は妹の通っている大学にお邪魔してきましたー♪
大学って、オリジナル商品があったりするじゃないですか!
名前が入ったクリアファイルとかTシャツとか!!
私そういうの集めるの好きなので、この大学にもあるかなぁーと思ったんですけど…

見つけることができませんでした(;´∀`)

あるぇー?

それぞれの大学に必ずあるもんだと思っていたのでちょっとショックですw
でも大学がきれいで見学が楽しかったのでおk!!
図書館で持ち込みPC使えるのがすごいなぁーと思いましたww





……


うーん、やっぱりいつもとPCが違うだけでなんか文章も一段とおかしくなりますねー!!
なんか、こう、うーん。

え、いつもおかしい?

聞こえない聞こえない♪



明日もどこか行くのかなー。
もうたくさん歩いたから筋肉痛になりそ…ww




ではでは、今日はこの辺でー!
実家からお送りいたしました(・∀・)ノシ

theme : 大学生日記
genre : 日記

耳にかけるアレは一応ヘッドホンなのかな

こんばんわ!!


今日は飲み会の予定だったのに断ってしまったんだぜ・・・orz


行きたかったんですけど、就職先決まった人の話を聞くのはなんだか辛かったのですよ><
逃げましたねww弱虫m9ですよorz
うーん・・・
・・・・・・・・・

日曜日に大学職員の一次試験があったんですけど、どうも落ちたような気がしてなりません。
なんでちゃんと勉強してこなかったんだろうと。
自業自得だと。

自分を責めてももうどうしようもないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

次の試験に備えてもう今まで出来なかった分、
怠けてきた分、
全力で、今以上に全力で勉強するしかありません!!!!


このブログで一日も早く良い結果をお知らせできるように頑張りたいものです。。。


・・・


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・ふぅ。

・・・という暗い話はおいといて!!!!wwwwwwwwww
ヘッドホン壊れました\(^o^)/
うわぁぁぁぁぁーーーん!!!
まだ半年・・・くらいしか経ってないような・・・(:D)rz
使い方が荒いのかなぁwww

ヘッドホンというか、耳にかけるイヤホンみたいなやつですw
クリップヘッドホンっていうんですかね?
良く分からないけど、私は”ヘッドホン”って呼んでますww
外出時とか夜中の徘徊には欠かせないヘッドホン。
壊れたーっていうより断線ですねww
左耳の音がプツプツと切れます\(^o^)/
きっとこの現象はあるあるだと思われます。

パナソニックのやつがお気に入りだったので今まで2つ買い替えてきました。
で、今回も同じの買おうと思って電機屋さんに行ってきたんですよ!!
日曜日に!!ww
女子大生一人で電機屋ですよ!!www



・・・同じの、無かった(´・ω・`)





というか、パナソニックのヘッドホンが無かった。
あうあうあうあうあうorz

ということで、初めてのオーディオテクニカです。
      517.jpg
パナソニックのが無いとは思ってなかったので、レビューチェックもせずに購入してしまいましたw
絶対品揃え少なかったよなぁ・・・(-ω-;)
私的には、薄型かつ両面コード巻き取り可、が最低限必要な条件になっておりますwww

      517 (1)

耳にあたる部分はパナのが良かったですけど・・・音は確かに良いですwww
なんか聞こえにくかった音がよく聞こえる感じですねー!
だ、だけど・・・


耳にかける部分、シリコンカバーとか無いので、ちょっと痛いwww
なぜ先っぽを尖がらせたし!!!www
耳たぶにwwwwwチクッってwwwwwwww

これはちょっと今後使ってどうなるかwww


(11/20追記)
すっかりテクニカのヘッドホン愛用者になりましたwww
使ってれば慣れるもんですねー。音も良いですよ!多分!
このヘッドホンを分解した記事がありますので、興味がありましたらドウゾ(*´∀`)
中でコードが絡まったので・・・ww
分解した記事はコチラから♪

パナソニックのは一応次帰省した時にでも地元のお店で直してもらおうかと思います。
買ったのも地元だったので(*´∇`*)
ネットではテクニカのほうが高評価ですが・・・
や、やっぱり愛着ある物のほうが・・・ねぇww
社会人になったらもうちっと良いのを買えるはず!!ww


それにしても電機屋っていうのは、いつ行っても楽しいですねー!!!
今のテレビきれいすぎワロタw
パソコンとかを見るのも好きですし、ウロウロしているだけでテンションも上がります(*ゝω・)
ただ、休日に一人で行くものじゃないですね・・・
お父さんとかなら一人で全然おkなんですけど・・・
私が一人でウロウロしてたら、なんか店員さんにとっても「どうせ買わないんだろ」みたいな存在だと思うので、いたたまれなくなったりもしますお(^ω^)


でも、電機屋はやっぱり好きです♪ww


さてさて、週初めから好き勝手書きなぐらせていただきましたー!!ww
今週も張り切って頑張りまっしょい!!!!!


ではではーヾ(。・ω・。)ノ゙

とりあえず、むりぽって言っておく

こんっばんっわーー(*´∇`*)



ブログいっぱい更新したいのに、更新できないというジレンマorz

いやぁ、もうなんか夢の国とかに逃げたい気持ちでございますwwwww




さて、唐突ですが!!!w
この前母の日がありましたねー♪



m9(^Д^)「ちょwwww今さら母の日の話題wwwww」

とか突っ込まないでくださいね!ww




ニコ動見てたときに、母の日関係のアンケートが行われまして。
そこでは

プレゼントをあげなかった

・・・的な人数の割合がダントツの1位だったのに驚きました(;つД`)
みんなプレゼントしているものだと思っていたのでビックリですw
でも、考えてみれば・・・たしかに大学生の男の子がお母様にプレゼントを渡すのってちょっと恥ずかしいかもしれませんよねーw
女性陣はそういうことに関しては抵抗感が無さそうですがww
友達はワンピースをプレゼントしてました。
お、オシャレだなぁ・・・

私は妹と一緒にモンブランを贈りました☆
スカイプで久しぶりに顔見ながら通話したのも楽しかったです(*´∀`)
なにより、喜んでくれて良かった♪
・・・お金は今のところ全額私が払っておりますがwww
ちゃんと徴収したいけど、妹には甘い姉に定評があるくらげです。

\(^o^)/



そして、またまた突然に話題が変わったりします!!www
      512.jpg
ローソンのリラックマのお皿ゲットー♪
コンビニはローソンしか行かないので、ポイント貯めるなんて楽勝です!!
でも、こういうのって

・使わない
・汚すのもったいない
・邪魔
・使わない
・仕舞っておく
・使わない
・使わない
・使わない

・・・お皿とかって、ついつい増えちゃったりしますよねっ!w



なんだか最近寒いです。
早く晴れてくれなきゃ、夜中の徘徊も出来ませんorz
そういえば、警察官も受験しようかと悩みましたが・・・
体力測定\(^o^)/オワタ

だ、男性陣と一緒に腕立て伏せ!?上体起こし!?反復横とry

中学校時代から運動部に所属していたくらげですが、最近はもっぱらバランスボールと戯れる日々。

あっちへゴロゴロ
こっちへゴロゴロ

そして、狭いためにガンガンと壁にぶつかりまくる始末。



そんな怠け者が体力測定で生き残れるはずがありません!!!!!!
もう胸張って言えます!!wwwwwwwwww

 (´∀`)「 む り ぽ 」



日頃からの適度な運動って大切ですねーww

前回の日記の拍手ありがとうございました☆
しょうもない日記ですが、読んでくださるだけで感謝ですww

ではでは今日はこの辺で(*´∇`*)ノシ

theme : 大学生日記
genre : 日記

おやすみなさい6時に起こしてね!

さきほど「お花見」というなの飲み会に参加してきましたー。



GWの最中は

(゜◇゜)「最近天気も良いし、金曜日は見頃かな♪」


とか思ってました。



(゜◇゜)「雨天。桜も風の影響でほぼ散る。雨天。雨天。うてん」



現実って・・・orz





あいにくのお天気ということで、結局研究室で飲み会が行われましたwww
ちなみにお花見はゼミメンバーで行われましたよ。
なんか他のゼミの方々もいらっしゃって、なにかと人数が集まりましたがww
唯一の心残りといえば、お花見が出来なかったことですね;;
今年は桜の写真撮れなかったです・・・ブログに写メ貼りつけたかった(;つД`)
明日あたり早朝に大学に行ってみようかなぁ。。。


そうそう。
今日の飲みには先生も2人参加して下さったのですが・・・
教授とお話しするのも楽しいものだなぁーと思いました(´∀`)
以前のゼミでは生徒一人ぼっちだったのでゼミでのイベントなんてあるはずもなく。
こうやってゼミが変わって「楽しいなぁー」と実感した一日でした!!


しかし・・・先生。話長いでry



なんかまともに食べれなかった気がしますw
キュウリと・・・キュウリと・・・チーズと・・・キュウリしか食べてないですね\(^o^)/
お酒もチューハイ一本程度でした。
でも楽しかったので良しとしますwww



それにしても眠いwwwwww

眠すぎるwwwwwwwwww


今週も試験が控えております。
明日の勉強に備えて寝るとしますかー。



gdgdですみません\(^o^)/
今は眠すぎてそうでもないですが・・・
きっと明日の朝このブログを見て記事の酷さに自己嫌悪するんだろうなぁwww

もうすぐ母の日ですね♪



ではでは(*´∇`*)ノシ

theme : 大学生日記
genre : 日記

早起きってどうやるんだろ

GWいかがお過ごしでしょうかー!!!!!!

とうとう明日が最終日ですね!
GW中はお天気も良かったので・・・
それぞれ充実した連休を送れたのではないかと思います(*´∇`*)

私は帰省の誘惑を振り切って一人でお勉強してましたwww
でも、お天気が良かったおかげで洗濯物がほっかほかになってくれてテンション上がってましたよー!

サボテンを日光に当てようと外に出したら、いつのまにか風に飛ばされて遠くに転がってたときは切なくなりましたがww
ちと今日の午前中は風が強めだったかな。

せっかくの連休なので、18時頃から駅ビルに行ってみました。
ちょっと早急に買いたいものもあったので!
勉強ばっかりじゃ疲れちゃいますし(*ゝω・)




 ガヤガヤ
   (゚Д゚;)
      ガヤガヤ




 ガヤガヤ
   ( ;゚д゚)
      ガヤガヤ




ま、まさかこんなにカップルで混んでるとは!!!!!!!!!!

予想外でした。
いや、行く時間が悪かったのかもしれませんねww
もうすぐ夕飯時でしたし(´∀`;)
スーツを着ている男性がいなかったのが個人的に残念です。
・・・いなくて当然ですがww
くらげさんはお目当ての下着を買ってそそくさと帰りましたとさw


明日はどうやって過ごそうかなー(・∀・)
そろそろゼミの次の発表の準備もしなきゃいけないですね!
試験勉強ももちろんしますけど!!w

それにしても、今朝も早起きできませんでした・・・><
お布団に入ってからすぐ寝ないせいですかね。
昔友達からお手製の目覚まし音声を貰っていたのを思い出し、またケータイに入れなおしてみました♪
久々に聞いたので懐かしかったですww
音声の内容は、ただ友達と学校で話していた時の音声なんですけどね(^◇^)
それでも


(゚▽゚*)「耳元で人が突然喋りだした方が起きれる気がする!!!!!!」

と思い、昨日その音声をセットしたわけでございます。




・・・あれー?

・・・絶対アラーム鳴らなかったよなぁー。

・・・あれー?

(^ω^)




明日は子供の日ですね!!!!!!!wwwww
私も子ど・・・・・・・・・じゃないので、なんも買ってもらえないですねw


ではでは、良い祝日をお過ごしくださいませ♪


追記
4/29日の日記の拍手ありがとうございました!!
本当に励みになります(*´∇`*)
また遊びに来てやってくださいw




( ・∀・)ノシ


theme : 大学生日記
genre : 日記

良い天気ダナー(´∀`)

おはようございます(´∀`)





国Ⅰ試験当日です(´∀`)





逝ってきます(´∀`)

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
