

GWとプリッツとプリッツと

今日ってお休みの日だったんですね!!!!!www


なんで午前から講座入ったんだろ・・・って思ってたんですけど、
朝学校に行ったら・・・


それはそれは静かでした\(^o^)/


私のカレンダー赤い数字になってないお・・・www

そんでもって今日はGW初日っていう扱いのようですね!
あれ、明日って平日ですよね??
なんかテレビでは「渋滞しますたー」みたいなことを言ってましたけど・・・
次の日はお父様方はお仕事あるんじゃないでしょうか??
あれ??
あれあれ??ww

明日はお仕事で、今日はとりあえず近場でお出掛けって感じでしょうか(゜◇゜)
会社によっては金曜日も連休と一緒に休みにしてるんですかね?
なんかよく分からないけど・・・・・・



GW楽しんでくださいねっ!!!!!!!!!!!!!!



wwwwwwwww



もうすぐ高速道路の1000円も終わってしまいますもんねー!
このGWは1000円旅行の最終チャンスかもしれません(´∀`)
新料金制度は6月に実施される予定ですもんね!
・・・あれ、多分そうだったような・・・たぶん・・・;;


私もどこか行きたかったです(;ω;`)
でもこのGWを利用して勉強すれば、より合格へ近付くはず!!!!!
私は私なりに有効利用するつもりです♪



さて。
そんなGWネタをブログに書くかーなんて考えながら食品を買いに行くと・・・

出会ってしまいました( ゚∀゚)




なにこれかわいいwww

      429.jpg

パッケージの左下にちっさく書いてありますが
「つれてってパッケージ」
ですよ。


別にプリッツを食べたいと思わなくても、私の手に取らせるには十分な攻撃力でしたw
た、たまにはパッケージに釣られることだっていいじゃない!ww
絵的には手の部分がフックになってカバンなどにぶら下げられるようです。

で、さっそく実践してみた。

      429 (1)


(*・∀・*)「か、かわええ!!!!」



GWの車にでも乗っけて一緒に連れていくのも良いかもしれませんね♪



まぁ一人暮らしの私には車があるわけもなく。
さすがにカバンにこれくっつけて大学行く勇気もなく。
かといって、ぶら下げる場所も見当たらず。


      429 (2)


しばらくはここにぶら下がっててもらうとしますかーwwww
洗濯物干すときは・・・ど、どっかに立て掛けます!ww
けっして邪魔だなんてことはありませんよっ!!!


可愛いですよー(*´∀`)
それにプリッツ美味しいですよー(*´∀`)

・・・宣伝乙!w




前回の日記の拍手ありがとうございました(´▽`)
また遊びに来てくださいね♪

ではでは!

theme : 大学生日記
genre : 日記

すっぽんすっぽん

最近私の恋人=PCさまの調子がよろしくない気がしてきました・・・

もうこのPCも4年目だからなぁー。
社会人になったらスペック上げるついでに買い替える予定なので、それまで耐えてねっ(*´∇`*)
うーん、やっぱりデスクトップの本体を床に置くのはよくないですね!!ww




今日はちょっとお買い物に行ってきましたー!
・・・と言っても、メインの用事はスーツの裾上げしたものを取りに行く事でした♪
でもせっかくお買い物出来る場所に行くなら・・・ねぇーww
スーツもこれで2着になったので、就活にも対応出来るはずです(*ゝω・)b

      425 (1)
安かったので、購入してみましたー!!シンプル!
大きいお花付いてるのが良かったんですけど、すぐ汚しそうな気がしたので断念w
他にもスカート一着とネックレス一個お買い上げでございます。
日曜日とだけあってなかなかの混み具合でしたねー!
それにしても、慣れていない場所で一人で買い物になるとかなり疲れました・・・
テナントの場所すら把握してないし、かつ地図を見るものなんだかなぁーという感じでして;;

頑張ってウロウロした結果・・・

帰る頃には私の足はなんか変なことになってました\(^o^)/

車で来るご家族がうらやますぃ・・・(;ω;`)



まぁそんな感じに疲れたので、今日の夕飯はかなり楽さを求めました。
もう追求しました。
いかにラクに夕飯を用意するか・・・







結論:棚に仕舞ってあった レ ト ル ト ☆








\(^o^)/



      425 (3)      425 (2)

お湯につけて5分待てば完成だなんて、素晴らしいですね!!!!www
デザートにはついでに買ったパイナップルです(/´∇`)/



・・・うん、今になってお腹すいたんだ。



お水飲みます・・・orz



それにしても、今日はホントに疲れましたwww
よく寝れそうですねー(^◇^)

それにしても、最近見る夢がなかなか濃ゆいです・・・
今日はどんな夢が見れるかwktkしつつ、月曜日に挑みましょう!!www

それにしてもry

そry



ではではー(*´∀`)つ

theme : 大学生日記
genre : 日記

盗み聞きしたいわけじゃないんです

寒っっ!!?

ストーブの灯油を入れておいてよかったと思う今日この頃。


(*´∇`*)




明日は土曜日ですね!!もう今日ですがww
土曜日だと私が大学でいつも勉強している場所が使えません。
うぅ、明日は家で勉強かなぁー(´∀`;)

最近やたら寒いせいか、今朝起きると熱が37度ちょいありました。
体調崩すなんて・・・ついてないですorz
でも朝ちゃんと薬飲んで、ゼミに出撃してきました(*´∇`*)
友達としゃべってた方が体調不良も忘れられる!!はず!!多分!!ww
まぁ今はすっかり良くなりましたよ♪
それでこんな時間まで夜更かしです。


今日は本当に寒かったので、ゼミ後一人で勉強してた時は手の色が可愛そうなことに・・・ww
なんでリプトンの冷たい飲み物を買っちゃったんだろう\(^o^)/

そうそう、今日は食堂で勉強してたのですが、隣のテーブルに女性4名のグループがおりまして。
どうにも元気な方たちだったので、お話も耳に入ってくるわけでしてwww


(゚∀゚;)「・・・えっ、なぜ3人でヒトカラに行くの!?」

(゚∀゚;)「・・・えっ、なぜ腐女子トークを大音量で繰り広げられるの!?」

(゚∀゚;)「・・・えっ、なぜ私の使ってるテーブルに堂々と荷物を置いていくの!?」


・・・と、色々心の中でツッコミを入れてしまいましたww
なかなか個性的な人たちの集まりのようでした(ノ∀`*ヽ)
話を聞く限りあきらかに1年生の子たちのようでしたねー!
まぁ友達作りも順調のようですし、なによりです。はい。

だ、だけどっ!!
これだけはっっ!!
人の使っているテーブルにどんどんと荷物を置くのはどうかと・・・><:
も、もちろん一言言ってくだされば全然構わないんですよ!!!!!!
ドウゾ使って下しあーって思えるんですけど・・・
いそいそと自分のテキスト類を端に寄せる切なさww



うぅ;;
・・・こんな風に思ってしまう私の心の狭さときたら\(^o^)/
ちなみに私は、こういうときに、
「1年生のくせに!」
という言葉は使ってはいけないことを小学生の時に学習済みですwww
所詮学年なんて関係ないんですよね!!

・・・つまり授業もない4年生は隅っこで静かに勉強してればいいんですねわかりまry


彼女らは2時間後ぐらいにヒトカラしに行きましたww
なぜあえてのヒトカラなんでしょうwwww




さてさて、夜更かしはいけませんね(ρw-).。o○
普段が寝るの早いので、夜更かしすると必ず明日の朝に響く・・・orz
もう寝よ寝よ!
あと、前回の日記の拍手ありがとうございました!!



ではでは、以上、くらげの生存日記でしたー!!ww



・・・ネ、ネムイ・・・:-p

theme : 大学生日記
genre : 日記

月曜去っても火曜日がやってくるー

な、なんてこったい・・・

いやいや、びっくりですねー。
ブログのアクセスカウンターがとうとう3000を超えましたwww
おそらく・・・というか絶対に「例のゲーム」の攻略を書いたおかげですねー!w
名前出したら検索にこのページが引っかかるかもしれないので、伏せときます(´∀`)

かなり多くの人がプレイしているみたいですね!
人気になることは、攻略を作成した私にとっても嬉しいです♪
それにしても、多くの人のお役に立てるのはありがたいのですが・・・



あの写真消したいお\(^o^)/


・・・毎日何人の人があのこっぱずかしい写真を見ているのだろう・・・




  チーン…
    orz


みんな攻略ページだけ見て帰ると思うんですが・・・
このブログは女子大生の日記帳なんですww

他にも面白いゲームとか紹介できたらいいですが、その辺はごめんなさいorz
それにしても、あの攻略もところどころ怪しいところがあるんですよね。
その辺もしっかりと充実させたいところです(-ω-;)
でないと、本家サイトの管理人様にご迷惑をかけそうで!!ヒヤヒヤ!ww

他にもいろいろと無料のホラーゲームはプレイしてたりします。
やりたいのもたくさんあります。
でも今は流石に・・・ねぇ(´∀`;)
早く就活終わらせたいなぁー。


今日は一人で学校で勉強してきましたー!
え、はい、一人ですよ。
一人で勉強です。


すんすん。


もう4年生にもなると友達も授業が無いので、週一しか学校来てないですねー(*´∀`)
私も本当はそうなるはずなんですが・・・
就活が終われば・・ ・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そういえば今朝起きたら、低温やけどしてました。
湯たんぽアツアツ状態で布団の中に突っ込んでたせいですねーww
うーん、皮膚科にでも行った方が良いのかなぁ。
なんかものすごく赤くなってるけど、全然痛くないし何ともないのですが(=゚ω゚)
私が行ってる皮膚科、混んでるからなぁ。
・・・めんどいおww

でも白衣のお医者さんってのもなかnゲフンゲフン!!!!!

スーツも白衣も大好きです。
スーツも白衣も大好きです。

大事なことなので2回言いました。



・・・・・・何言ってんだかwww┐(´∀`)┌ヤレヤレ


今日はとりあえず3000記念の日記投稿なので、この辺でww
こんなタイトルからして意味不明なブログに来ていただいている皆様に感謝です!
アリガト!(´▽`)









さて、一曲歌ってねますかー!ww

え、お酒?
入ってないですよーやだなぁ!

(*´∇`*)ノシ

theme : 大学生日記
genre : 日記

引越しをしてみたいようなそうでもないような!

うわぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!

やっと課題が終わったぁぁぁーーー!!!!!!!!!!!!



今日はゼミがあったんですけど、なんといきなり発表がありまして。
しかも、私が3年生でどういうことを研究したのかを報告するという・・・まさに総まとめ的なお話でして・・・
い、いきなりハードすぎやしませんかっ!?ww

一年間の授業内容を1時間以内の報告としてまとめなきゃいけないという作業がきつかったです(´∀`;)
      417.jpg
そんなに量は多くない様に見えますが、私を破壊するには十分な量でしたww
なんか写メが暗いですね・・・きっと私の心情でも表してしまったのでしょう!!

\(^o^)/




さてさて、私の親友の就職先が決まりましたー(*´∇`*)
おめでとーーーー!!!!!!!
本当に本当におめでとうーーーー!!!!!!!!!!

頑張ってた姿を見ていた私にとっては、ホントに嬉しいことです(*´∀`)
その子には彼氏さんがいらっしゃるので、はやく彼氏さんも就職先が決まるといいなぁ。
そしたら、もっと親友ちゃんも心から喜べるんじゃないかと思います♪

そして、私もいよいよ本番が近づいてまいりました。
いくつか試験は受けますが、まず一番最初の国家一種ですね(-ω-;)
これが5月の最初のほうにあります。

この試験が終われば、私も就活生として忙しくなると思います;;
ひっそりと頑張っていくので、こんな日記帳ブログですが、たまにでも覗いていただけると嬉しいです(;ω;`)




さてさて、新入生が大学に入ってきましたが・・・




(´∀`)「このアパートに、1年生が隣に入ってきたりしてーwktk!!!」

(´∀`)「私の部屋の逆隣りの人が引っ越したりしてーwktk!!!!」


・・・ということは一切ありありませんでした\(^o^)/
隣人の人とイベントがあるっていうのはやっぱり都市伝説か・・・orz

私の部屋の隣の人、明らかに5年目突入してるんですよね!!!!
院かなー?留年かなー?
でも最近は全く部屋に帰ってきてないほ様子です。

うーん、やっぱり私うるさいのかなぁ(;´д`)ゞ
お互い様だと思っていたんですけど・・・あうあう。


引越しって新鮮で良いですよね!
私も早く木造じゃないマンションにでも引っ越したいですwww
なんだか最近寒いので、すきま風で凍えそうですwwwww



ではでは、今日はこの辺で(*´∇`*)
なんだか気候が安定しませんが・・・体に気をつけつつ、春を満喫いたしましょ♪

theme : 大学生日記
genre : 日記

お、おおいぬのなんちゃら

なんというポカポカ陽気でしたーーー(*´∇`*)



洗濯物が一日で乾ききりました。
やっぱり外の干せるのは幸せです!
特に、バスタオルは外に干すのが一番ですね♪ww


今日のコンビニ帰りに撮ったもの。
      410.jpg
なんだか前からお散歩中のご夫婦が歩いてきたり、車がいつになく頻繁に通ったりするもんだから落ち着いて撮ることもできず・・・www
も、もっとたくさん咲いてたのに!!!!!!!
こんな端っこに咲いてた2つの花しか撮れんかったですorz
それにしてもこのお花、名前がなかなかアウアウですよねwww

小学生のころは普通に連呼してました・・・(゜◇゜)
なので大学1年生のとき友達に

(;´д`)ゞ「ちょ、おまwwその名前の意味ってね・・・・・・」

と衝撃の事実を告げられ・・・


(*゚∇゚*;)「そ、それはあうあうじゃないですかぁーーー!?」
(※あうあう=アウト)


と、今ではこの花の名前を呼ぶのに抵抗が出来てしまった・・・
自分の中では普通だと思ってたことが他人から指摘されて、さらにちょっと引かれちゃったりすると大ダメージですねwww
別に花の名前なんだし、呼ぶのは良いと思うんだけどなぁ><ww




さて、どうでもいいですが私は日本茶が大好きですwwwww
どうでもいいですねwwwww
      410 (1)
寒くなるとお茶っぱを買って、暖かいお茶を毎日飲んでますww
今シーズンは何回買ったかなぁ。
とうとうほうじ茶が今日作った分でラストになりました。
緑茶もあと少しですし、梅こんぶ茶ももう残りわずかですねー。
もう暖かくなってきたし、そろそろ冷たい麦茶にシフトする時期でしょうか(*´∀`)
さすがにもう買い足さんわなーww


明日も朝から学校で授業を受けなければなりません。
もうゲームしたいです。
欲しいゲームがたくさんありすぎて、アマゾンの欲しいものリストが大変なことになってますwww
夢がいっぱいつまってるよ!!ww

早く就職を決めたいです。


明日から本気出す!!!!!!!!!!!!!!!



明日から本当に本気出す!!!!!!!!!!!!!!



え、前にもこのセリフ聞いた・・・?

いやいやいやいや、気のせいですって!!



ととととにかく明日から本気出すので今日はもう寝てもいいですかっ!?www
いや、もうお布団INします。
なんか知らないですが、やたら眠いです・・・
うーん、今日も大して頭使ってないのにゲフンゲフン

早く寝なきゃ早起きできないんだものー\(^o^)/



前回の日記への拍手ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね(*´∇`*)







とりあえず、生存報告日記でしたーww
・・・なにこの終わり方orz

theme : 大学生日記
genre : 日記

せめてカフェでのシャッター音は消したい・・・

お洋服買っちゃった・・・

かっちゃ・・・


かっ・・・・・・



お金かむばぁぁぁーーーっく(;∀;`)





今日は美容室に行ってきました!
就活中なので髪を真っ黒に染めて、ついでに毛先を軽くしてもらいました。
長さはやっぱり変えずww
適度に長いほうが好きなんです><
で、合計1万越しましたね。
1万円

いまんえん




 チーン  (:D)rz

うーん・・・トリートメントをもうちっと安いのにした方が良かったのだろうか。
でも今もさらっさらになったし・・・必要な出費ということにします><:


午前中に行ったのに、なぜが仕上がったのが2時でした\(^o^)/
月曜日だから混んでないだろjkって思ったんですが・・・
なんだかお客さんが次々といらっしゃいましてww
小・中・高と若い人もいたので・・・学校始まる前に整えに来たんですかね?
まぁ、おかげで雑誌を3冊ほど見れたのでよしとしましょう♪
(*´∇`*)アハッ


その後せっかく駅ビルにきたのでお買いものをしようと思いまして♪
もう授業もほとんど無いので、

(*´∀`)「今日何着か買ったら、もう春夏の買い足しはやめこう!」

っていう意気込みで店内循環開始!
私は洋服を買うときは本当に時間がかかります。
えぇ、もうそりゃぁ1時間じゃ足りません。

なので友達と服を買いに行くのが好きじゃないんです(-ω-;)
女の子同士でキャッキャウフフしながら服見るのも良いんですけど・・・
時間が気になって結局買わずに終わったりしちゃいますww
待たせるのも連れまわすのも悪いですし!

今日もデートで来られてる方を何人か見ましたが・・・男の人は様々でした!

一緒に店内に入って意見する人
お店の外から彼女を見守っている人
ふらっとどこかへ歩いて行かれる人

・・・うん、様々ww
私は彼氏がいたら洋服のお買いものには申し訳なくて付き合わせることが出来なそうですw


・・・え。

あぁ!
「彼氏がいたら」なんて妄想は100年早いですねすみますん!!\(^o^)/

実際彼氏がいた時期でも飲食店しか行ったことない気が・・・
・・・
・・・相手も元々買いものに付き合う気がなかっ・・・ゲフンゲフン



\(^o^)/


で、今日買ったもの♪

      405 (1)

服を買うと本当にほっこり幸せですね(*´∇`*)
ただ青い羽織るやつなんですけど、ちょっと丈が長くって・・・
家帰って着てみたらスカート隠れるお\(^o^)/
着方によってはとんでもない変態に見られそうですねっ!!!!!!!www
試着もして店員さんと議論したうえでの購入なので、文句はないですっ!!


自分で撮っておいてなんですが
      405 (2)

か、かわいいなこいつ!!!



それにしても・・・

・・・お金えぇーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
で、でももうしばらく買いに来ないって決めましたし!!!
しばらくおっきな出費はない予定ですし!!!

・・・帰り道にATMに寄ったのはここだけの話。



そうそう、買いものに夢中になってしまったせいで昼食忘れてたんですよ!

4時に食べる昼食ww
      405.jpg

くらげちゃんは抹茶が大好きなのですww
全部、写真クリックすると大きくなるんですけど・・・ストローの袋でかたつむり作ってあるの見えますかねーw
ちょっとサムネじゃ小さいかもですね><w
このかたつむり作成は私の変なクセです(ノ∀`*ヽ)




それにしても、今日は一日歩きっぱなしでしたねー!
べんきょうなにそれおいしいの?



明日は暖かいみたいなのでコタツをしまおうと思います♪

皆さんも、お金の使い過ぎには気をつけて下さい(*ゝω・)b






・・・私なんかに言われたくないですよねwwwwwww


ではでは(*´∀`)




読み返してみたら無駄に長いですねorz
じ、時間の無駄になった!とかっていう苦情は心の中に仕舞っておいて下さいまし(((;゚∀゚))

theme : 大学生日記
genre : 日記

写メのネタがあるときない時の差が・・・

単位取れてたぁー!!!

これで・・・

これでっ・・・・・・


4年生はゼミの授業だけになりましたーーー!!!!!!!


(∩´∀`)∩ワーイ



就活に集中できますね!
ただ、この前ゼミの後輩との顔合わせみたいのがありまして。
私も4年生からそのゼミに入ったので・・・


や、やっぱり居づらい・・・\(^o^)/

親友がいるとはいえど、一年間一緒にやってきたメンバーとは学んできたことが全く違うわけで。
その日は雨も降って感傷的になってしまったこともあり・・・
なんだかホントにホントに申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいましてww
なにやってんだか自分www
うん、きっと慣れればなんとかなるはず!


癒しぷりーーーず!!!

      402 (2)



あれっ・・・


      402 (3)


なぜそっぽ向くしwww



とある友達が三重に旅行に行ってきたそうです!
お土産を貰ってしまいました(*´∇`*)
      402 (1)
伊勢神宮にいったようで、かわいい鈴のストラップです♪
わぁーい、ありがとね(ノ∀`*ヽ)
和小物は可愛いですねー。かんざしを何本か持ってますが・・・
春になったらつける機会も増えるので買い足したいなぁー(´∀`)
・・・盛岡であんまり売ってないですけどorz


成績が発表された日の夜は、例の親友と2人で飲みに行ってきましたww
次の日に大学で発表会があったので、酔うまでは飲めなかったのが心残りですが><ww
      402 (5)

・・・え?

いやいや、くらげさんは全然お酒強くないですけどね!!
もー全然飲めない子ですけどね!!   多分っ!!!!!!!\(^o^)/

      402 (4)
なぜか電子辞書を持っていました。
財布と一緒にとっさに入れたらしいですねー・・・
無意識に勉強面で追い込まれ過ぎだろwwwwwww



なんだか写メ多くなっちゃいましたねww
この辺で自重しておこう。

すっかり忘れてたカレンダーを全部4月にしました♪
そろそろ湯たんぽも仕舞い時かな?



ではでは、この辺でー(。・ω・)ノ゙

theme : 大学生日記
genre : 日記

カテゴリ移動完了!頑張れ4年生・∀・

こんばんわー(*´∇`*)

ブログ村のカテゴリ移動完了いたしました♪



いや、嘘じゃないですよwwwwwwww



ホントに移動しましたよwwwwwwww



ブログ村ってすごい数のブログが集まっているんですけど、みんなちゃんとカテゴリ移動してるんでしょうかw
まだ3年生でいたかった・・・


さて。
今日はエイプリルフールですね・・・・・・・・・


なんか書きたかったけど眠いのでなんにも浮かんできません(´∀`;)





・・・30分前に妹から彼氏出来たーっていうスカチャが来ました。
見事に騙され、釣られました。
う、ううううううそは(・A・)イクナイ!!





・・・じ、実は私・・・











男の子なんです!!!!!!!!!












うそです。










ホントにすみませんホントにすみませんorz


おやすみなさいヾ(。・ω・。)ノ゙



追記w
前回の日記の拍手本当にありがとうございました(*´∇`*)
ホントに嬉しいです!
ホントですよ!!!w

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
