

「明日の予定」を書きつつも日付はすでに変わってますね!

明日は成績発表なんですあわわわわわ!!!!


お、おおおおお落としてませんように(-∧-;)



      330.jpg

湿度が80%ないと乾燥が気になってしまう、くらげです。
いよいよ3月も終わりですね!!
新年度がやってくるわけでございます(´∀`)

いやいや、ニュースでは亀○さんがなんちゃらかんちゃらとか報道されていますが・・・
どんなことがあるのやらーwww
あ、年金の郵便が来てたから後で見なきゃ!



この前私の通う大学の卒業式も終わり、私も4年生になることが出来そうです。
このブログは4月1日からブログ村のカテゴリを移転しますね(*ゝω・)
4年生かぁ。まだ大学生をエンジョイしたいのですが><
充実した1年にしたいです!!!!!!!


つい先ほどまで妹とスカチャをしてました。
 「早く就職先決めてディズニーランド行こー!!!」
・・・だそうですwwwwwwwwwwwww

うんそうだねwwwwwww
とは言っておいたものの・・・なんだろうこのプレッシャーwwwww
まぁ早く決めちゃいたいですね(゚∀゚;)
あとは卒論も頑張らなくては!!おー!


・・・うん、とくに書くことが無かったんだ・・・っwww
でもついついどうでも良いような出来事を書き残したくなるふしぎ!!
/(^o^)\

明日は久しぶりに友達に会うことが出来るはずです!
色んなお話が聞けると良いなぁー。
春休み長かったですしwww
私は毎日学校で授業でしたが、友達はどうだったんでしょう♪

あ、就活か\(^o^)/


さて、そろそろ寝なくてはΣ(´∀`)
明日は何を着て行こうかな!!





相変わらずのdgdg日記でしたとさ♪



すみませんwwwwww



☆拍手コメ返信
 >まことさま♪
いらっしゃいませー!!
将来の夢・・・はまだ分からないんですが、公務員を目指して勉強しておりますw
なので就職場所もどこになるかまだ分からないんですよね(´∀`)
盛岡かどうかも怪しいですww

わ、私なんかにあこがれちゃだめですよーwww
後悔するのが怖いだけなのです(´▽`)ww
きっとみんなやる気を出せば頑張り屋さんになれるはずです♪

コメントありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪




前回の日記の拍手ありがとうございました!!
ホント嬉しいです!



でわでわ・・・おやすみなさーいヾ(。・ω・。)ノ゙




theme : 大学生日記
genre : 日記

深夜にテンション落ちちゃった人の日記!!

今日も寒かったですね!!!!!!

また雪が・・・・・・orz
灯油がちょうど空っぽになってしまったので・・・
あんまり買いたくないですが、4月いっぱいは使うと仮定して買っておいたほうがいいかな。
それにしても最近東京都の条例の行方にヒヤヒヤしてます><ww


昨日の夜、帰りが夜遅くになりまして。
とぼとぼと歩いていると


すれ違う人の集団。

会社帰りのお父様方。

大学生っぽい若いお兄様たち。

ハイスピードで飛ばす車。

・・・そこで気付く、「あぁ、今日は金曜日の夜か・・・」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


毎日勉強の私はすっかり曜日感覚も危ないですwww
明日は日曜日ですね☆




うぅぅー。
あまり勉強が効率よく進んでくれません(;ω;`)
自分の力を信じるしかないのですが・・・
去年の夏に戻りたいなぁーww
そしたら1からちゃんと勉強しなおすのに・・・





うわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!

この時間ヤバイですね!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかどんどんマイナス思考になる時間ですねwwwwwwwwwwww
勉強に追い込まれてる深夜は嫌いになりそうです\(^o^)/

高校・大学受験のときの深夜は好きだったんですよ。
家族っていう見張り番がついてたので、

(`・ω・´) 「あたし、夜中まで勉強頑張ってるお!!!!」

っていう姿を見せるのが好きでしたねww
この見栄っ張りめwwww

でも今や一人暮らし。
見張り番もいなければ、ホットココアを自分で作る毎日。。。

つらいよぉ・・・・・・・・・・・・


ちゃんと勉強してればよかった自分のバカーーーーーー!!!!!
将来がかかっているというのに・・・・・・orz






でも明日また頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日はハイスピードで鉛筆走らせます!!!!


・・・切り替え早いwwwwwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


友達が飲みに誘ってくれたので、その時間のためにも頑張らねば!
大勢もいいですが、2人での飲みはまったりできて好きです(*´∀`)



あ、今日水抜きしなきゃですね\(^o^)/
デスクトップにいるミクが「おっはよー」と挨拶してくれました。
うん、おやすみーっ♪wwww

あ、新聞読むの忘れた\(^o^)/

\(^o^)/


ねむいねむい\(^o^)/



・・・ひどい日記ですみませんorz
ホントにすみませんorz
この日記を見た人が気分を害さないことを祈ります!!

ではでは(´∀`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

ぬっこぬこにしてやんよー!!!

わああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


ぬこぉーーーーー!!!!!!!!!!



ぬ、ぬっこぬこにしてやんよ(_゚∀゚)o彡゜


      324 (1)


・・・この写メうpしたら大学ばれそうだなぁ・・・www


私の通う大学には野良だと思われる猫が何匹かいます。
自分で確認したのは4匹です♪
ちゃんと猫たちの餌を入れるものとか、猫たちが出てくる場所や時間も結構固定されているので・・・
なんだか住みついちゃってるノラたちだと思われます(*´∇`*)

ずいぶん長いこと住んでるようで、人には慣れてますねーww
足にすり寄ってきたり、


 ∧_∧
c(-。-,, )c)~ 「 ニャー、ニャー 」



可愛く鳴いて見つめてくるんですよwwwwwwwwwwwwwww

あうあうあうあうwwwwwwww


まぁ猫を見かけるのは普通なんですけど、今日はかなーり疲れてるときに一匹に出会いまして。
癒してくれよぅーと言わんばかりに猫を呼ぶ私ww






(*゚∀゚*) 「おいでー・・・おいでってば・・・にゃー、にゃー・・・うりうり・・・」





これ、一人で建物の影でこんなことしてました。
不審者乙!!!!
人は通りませんでしたが・・・不審者乙ーーーー!!!/(^o^)\







答えてくれて、ちゃーんと寄ってきてくれてラッキーでしたねー(*´∀`)
ノラたんなので、ちょい目が病気かなーとか思ったりもした部分もありましたが・・・
もう帰宅するだけだったので、散々いじってやりました。


      324.jpg

猫たらしの手www


シャッター音にも慣れてますね、やっぱりww
大学の隠れアイドルです(゜◇゜)
もっと別の写メもあったんですけど、私の見苦しい生足が映りこんだためカットwww
うーん、生き物の写メは難しいです><

ホントは別のノラたんにも会いたかったのですが、この一匹のみでしたw
夕方だったからねぐらにでも帰ったんですかねー!
そのうち他のノラたちとも触れ合いたいおっ(^ω^)

私にとって哺乳類は基本エリザベスって呼びます。
「動物のお医者さん」って漫画の二階堂?だっけかの影響を受けておりますww
エリザベスって響きが呼びやすくて良いと思うんですけど・・・
センスないですねわかります!www




それにしもて、癒しパワーをありがとーエリザベス!!!
勉強頑張るよーーー!!!



いよいよ勉強も直前期に入ったため本腰を入れます!

・・・

お、遅いよってツッコミはスルーしますねっ!!!!!!!!www
あー、なにもきこえないっっwwwwwww\(^o^)/
ブログの更新は、頻度下がるかもしれませんが絶対に続けます!!
日記って自分のためにもなるんですよね♪
暖かく見守ってくれると嬉しいです(*・ω・)ノフフフ・・・



最後に・・・
      324 (2)
しっぽ、ピーン!!!


常時電波受信中のしっぽでしたww



前回の日記の拍手本当にありがとうございました!!!!
また遊びに来てくださいね♪


ではではー(*´∇`*)ノシ

theme : 大学生日記
genre : 日記

夜中空見ながら歩いてる人は不審者じゃないんです><

今日は春分の日でしたね!!!

って言っても、この記事投稿するであろう日は振り替え休日になってそうですがwww

春分って、たしか昼と夜の長さが等しくなるんでしたっけ(´∀`)
つまりこの日を境に、昼のほうが夜より長くなるという・・・

たしかに5時になっても
「まだカーテン閉めなくても良いかなぁー」って感じですもんね!!
でも、なんとなく暗い中お買いものに行く時間は好きだったりします♪
落ち着くというか、のんびり歩けるというか・・・
ほら、空見上げててもまだ怪しまれないじゃないですかっww
こっそり空を見ながら歩くのは大好きです(*ゝω・)
・・・・・・人通りが多いところでは絶対に出来ませんがwwwwwwwww
無理無理!!ww
不審者乙ですwww

まぁ今日もそんなノリでふらふらと食材調達へ♪
      322.jpg
・・・せっかくの祝日だし(*´∀`)勉強だけで終わるのももったいない!!
あうあうwww美味しそうだったんだものーwww
緑茶と一緒に食後に頂きましたよー!



今日も学校で授業がありました!!
明日もありますがwww



それにしてもホントに風強かったですよね!!!!!!!!


マフラーがあっちこっち持っていかれるし・・・


私自身もなんかあっちこっちふらふらするし・・・


なぜか突風が吹くと反射的に息を止めてしまう不思議(゚∀゚)wwww

なんだか黄砂が飛んできたーってニュースで見ました。
空気が黄砂でうっすらと濁ってるのを見たときはびっくりです><
こんなに濁るものなんですね・・・

もう大丈夫そうなので良かったですが、黄砂のニュースでもう一つビックリしたことがあります!!



関東の人たち、薄着すぎwwwwwwwwwwwwwwww

そんなに気温差があるんですね東北とwwwwwwwwwwwww

ニュース見てて

(・∀・;)「うぇっ!? 寒くないのかな!?」

とか思ったりしましたが、そりゃ寒くないですよね。


盛岡では夕方吹雪でしたけど\(^o^)/
雪が飛びまわってたお(・ω・)


まぁそんなことをgdgdと語りつつ、寝ます!!!!
明日こそ6時半に起きて勉強するんだあぁぁぁぁぁぁーーー!!!

宣言しましたよー!!   ふぅ・・・


ではでは、よい休日を(´∀`)ノシ



☆拍手コメ返信
 >まことさま♪
いらっしゃいませ(*´∇`*)
女性らしいですか!?wwwど、どうなんでしょうw
盛岡は寒さが苦手な人にはオススメできない場所ですねー!
私自身冬を越せているのが不思議ですww
台湾行ったことあるんですかー!すごいですね!!
移動範囲広いですね(・∀・)
ちなみに私は高校も大学も共学でしたよー♪

コメントありがとうございました!
また遊びに来て下さいませ♪



前回の日記の拍手ありがとうございましたっ(∩´∀`)∩♪

theme : 大学生日記
genre : 日記

春が来たけど、週間天気予報には雪www

パジャマを干してるときに通行人と目があった\(^o^)/



お天気が良かったんだものー!!!!!!!!!

外に干したかったんだもんーー!!!!!!!!!!




よりによってパジャマとは・・・www


恥ずかしかったです・・・orz





今日はお天気が良かったですね♪
ちょっくらコンビニにお出かけしつつ、その帰り道で一枚(*´∀`)

      3191.jpg
おぉ、なんかいよいよ春っぽくなってきました。
この一枚を撮るのも必至で、

(゚∀゚;)「だ、誰もいないね!?」

(;゚∀゚)「今こそシャッターチャンスだよね!?」



撮り終わって立ち上がった時に男子高校生の集団が来ちゃったので・・・内心どきどきでしたww
ジャージの高校生の存在感にはいつもびくびくしてしまう私です\(^o^)/
私も運動部だったのになぁwww
でも、弓道部ってそんなに運動部っぽくないですけどね┐(´∀`)┌



昨日の夜は白鳥の鳴き声が聞こえていましたが・・・
今日のTVでは白鳥が帰っていく姿が撮られていましたねー。

盛岡は高松の池という白鳥飛来ポジションがあります。
川も何本か流れているので、結構冬は白鳥が飛んできてくれるんですよね♪
いよいよ帰ってしまうと春の到来ーって感じがします(゚∀゚)

明日も午前から大学に行かなきゃいけませんが、頑張ってきます!
・・・あれ、明日お天気悪そう?ww



うぅ・・・妹とスカイプで電話してたらこんな時間にwww
もっとまともな日記を書きたかったんですけど、もう半分睡眠モードなので支離滅裂日記のまま投稿しちゃいますww


・・・・・・

いつも、まともな日記なんて書いてない気がしますがwwwww


明日講義に遅刻しないことを祈りながら寝なくてはー(´∀`;)
途中で電話くれた方がいたんですが、出れなくて申し訳ないです;;
多分このブログを見てはいないと思いますが、明日すみませんコメント送りますねorz


ではでは、今日はこの辺で!!!
睡眠って大切ですよっww





☆拍手コメ返信
 >まことさま♪
いらっしゃいませー!!
良い人だなんてとんでもないですwww
いつまでも悲しんでたら先生にも悪いですし・・・
新しい出会いを大切にして、4年生も頑張っていこうと思います(*´∀`)
励ましのお言葉ありがとうございます!!(∩´∀`)∩ワーイ
ぜひぜひ、また立ち寄ってってください♪


 >ツトムさま♪
いらっしゃいませ(*´∇`*)
ご訪問ありがとうございます!
盛岡の花粉は都会ほどではないと思いますよー!
ツトム様は花粉平気そうですねww
ば、バランスボール・・・(゜◇゜;)
・・・来月から頑張って使います!!!・・・多分><www
コメントありがとうございました♪
また遊びに来てくださいねー!

theme : 大学生日記
genre : 日記

この部屋に住んでいるのは・・・人というよりぬいぐるみorz

たとえゼミが4年生から移動になろうとも・・・


私は不滅です!!!!!!!!





・・・・・・意味分かりませんねすみません┐(´∀`)┌




この前の日記でもご紹介したとおり、ゼミの先生が他大学へ異動することになったので・・・
それに伴って、私も別のゼミにお世話になることになりました。

で、昨日無事にゼミ移動のご挨拶が済みましたー!
ただ新しい研究室はもともとの人数が多く、先生も大変そうですね;;
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですorz

私も私なりに先生にご迷惑をかける事がないよう心がけますので・・・
な、ななななにとぞよろしくお願いしたいものです><

orz


ちゃんとラスクも先生に渡しましたよ♪
先生の分まで食べたりしてないですよ!!wwwww
先生は中部地方のほうの大学に異動するようです。
今までお借りしていた本を返そうとしたら、くれましたwwwwwww
      3173.jpg

うわあぁぁぁw
最後までありがとう先生ーーーー!


そちらの大学に行っても頑張ってくださいー(*ゝω・)
私も良い卒論が書けるよう頑張りたいと思います。


・・・・・・



・・・ちょっとの妥協は目をつむってください\(^o^)/


(´▽`*)アハハ






さっき、スカイプしてた人に送信した写メ。
せっかく撮ったのでとりあえずうpさせて下さいww
    3172.jpg
・・・私の家・・・というか部屋には、こんなでっかいぬいぐるみがゴロゴロしてます。

近いうちに友達がまた一匹くれるそうなので、増えます。
 ↓
ボロアパートの狭い一室がぬいぐるみで埋め尽くされていきます。
 ↓
バランスボールまであります。
 ↓

私の移動可能スペース\(^o^)/オワタ


自分で買うことは一切ないんですよね。
ゲーセンで取ったものを貰った結果がこれだよっ!!www


さっき、ちょっと嬉しいことがあったのでそのテンションのまま日記を書いてみたら・・・
見事に統一しない内容になってしまいましたねwww
読みにくかったらすみません><


ではでは、今日はこの辺で(*´∇`*)
花粉症シーズンは薬漬けなくらげがお送りいたしましたwwww

ノシ

theme : 大学生日記
genre : 日記

ひよこが 食べたそうに ラスクを見ている!!ww

「シベールの杜」って知ってますか??


洋菓子屋さんみたいな感じで、山形県に本社があります。



明日は3/13の日記の通り、新しくお世話になる研究室へ挨拶に行く日なんですよね。
なので、今までお世話になった先生へ何か贈りたいなぁーと思いまして・・・


きゅぴーんとひらめいたのが「シベールの杜」のラスクです(*´∇`*)



このお店は山形のほかに仙台や東京のほうにも出店してます♪
私はここのラスクが大好きなので、せっかくだから先生にも食べてもらおうと、ラスクを贈ることに決定!!



・・・まぁ、仙台で親に買ってもらったので・・・


・・・そ、その、お金は親が・・・うん・・・orz





でも、こういうのって気持ちが大切なんですよっ!!!!!!ww

私からの感謝の気持ちはいっっぱい込めて渡すつもりです!!!!!





とか、自分を自分でフォローしてみるwwwwwwwwww\(^o^)/






さて、今日親からラスクが届いたわけですが・・・


   (゚∀゚)「私の分まであるーーーー!!」


      10031519.jpg



久々に食べれるのでホントに嬉しかったです♪
夜ですが、さっそく一袋開けてみましたww
      10031523.jpg

ヒヨコも食べたくなるラスク。







      10031524.jpg


・・・カメラを引くとちょっと切ないwwwwwww





ホントに美味しいんですよ!
程よい甘さと、さくさく感が大好きです!!!
ちなみに私はこのお店のマドレーヌも好きです。
さっきHP見てみたんですけど・・・トップに表示されているバウムクーヘンも美味しそうだなー(゜◇゜)





・・・あれ、昨日の日記の内容も食べ物ネタだった・・・?


ええと、いつもおやつを食べているわけでな無いんですよ!!!!
ホントですよ!!

ちょっと嫌な予感したので弁解しておきますねwww(´∀`;)アハハ


さて、明日はドキドキの研究室訪問(再)ですw
講座もありますが、今回は休むしかないですね><
自力でカバーせねば!


ではでは♪
  (っ´▽`)っ「疲れた時には甘いものです」



☆拍手コメ返信
 >まことさま♪
いらっしゃいませー(*´∀`)
遠いところからようこそですwww

やっぱりスーパーにありますよね薄皮パン♪
私もスーパーで買いますよww
あと、イベントについてですが・・・
やっぱり男性はイベントってそんなに気にしないのかもしれませんね。
私の友達もそんな感じでしたーww

コメントありがとうございました!!!
また気が向いたときにでも遊びに来てください(*´∀`)





前回の日記の拍手ありがとうございました!!!
これからも頑張って平凡な日常を紹介していきますねwwww



でわでわ!(2回目w

theme : 大学生日記
genre : 日記

今日はたしか自分にお菓子買う日でしたっけ

薄皮パンシリーズが大好きな私です。

・・・ホワイトデーなにそれおいしいの(^p^)?



も、もう薄皮パン語りますよ!!!!!!!wwwww

   3121 (1)

最近アヒルたん大活躍ですw
今日買い物に行ったら、薄皮パンシリーズの”さくらあんぱん”なるものに遭遇しました。
チョコな気分だったんですけど、せっかくなので”さくらあんぱん”を買ってみた!

(゜◇゜)「 お い し い 」  テーレッテレー



うん、さくらあんって美味しいんですね!www
パンもほんのり桜色です♥
もう少し春っぽくなったらまた食べたいなぁ。
盛岡はまだ路肩に雪が残っております><


この薄皮シリーズは5個入っているので、大抵3つ食べたら残りは次の日に食べます(´∀`)
小さいのにかなりのボリュームなんです!!
それに種類も豊富なんですよ!
沖縄黒糖とか、ジャムとか、バナナクリーム?とか・・・選ぶのも楽しいですね♪





・・・せっかくなので、こんな感じに大好きな薄皮パンシリーズをオススメしてみましたwwwwww
ぜひご賞味あれー!
ちなみに薄皮パンシリーズは「ミニパンシリーズ」が正式らしいです。







・・・・・・。



・・・・・・さて。



 今日はホワイトデーでしたね!!!!!!!!!







まぁ、私には何の意味もないイベントですけどwwwwwwwww





べ、べべべべつに期待すらしてませんでしたけどwwwwwwwwww






あうあう><





ホワイトデーって男の人は本当に女の人にプレゼント送るんでしょうかーww
お父さんは会社の人に買ってますけど・・・

大学生はどうなんかなー。
女の子の友達の話とか聞くと、

 クリスマスのプレゼントを用意していたのは実は自分だけだったーorz

っていう例もあったんですよね!!
イベントって女性ほど男性は重視していない気がする今日この頃(´∀`)




・・・・・・まぁ、私には関係ない話でしたねっっっwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ポッキー一本だけでもありがたいのです(-ω-)





前回の日記の拍手ありがとうございました!!!!!!
ホントにうれしいです(∩´∀`)∩ワーイ
日記帳ですが、また遊びに来てくださいね♪



でわでわー♪

theme : 大学生日記
genre : 日記

ゼミが移動になる人のおはなし!!\(^o^)/オワタ

一昨日に撮った写メ♪

      312.jpg      3121.jpg


すごい雪でしたね!!
でも昨日、今日と暖かい日が続いたのですっかり雪が少なくなりました。
もう雪は降らないかな?
なにはともあれちゃんと古紙ゴミを出せたので良し!!ww


・・・と言いつつ今日のゴミ出せなかったんですけどねorz
朝起きたらすでにお昼になっておりました><
スカイプで5時間近く話したせいですねわかります。
深夜起きているのが苦手なので、4時ごろまで電話していたのはホントにキセキですwww
よく話してられたなぁ・・・┐(´∀`)┌
まぁ、欠伸出まくりでしたけどね!wwwww
ニコ生トークが盛り上がってしまったのが悪い!
・・・ニコ生が面白いのが悪い!!www



それにしても今日はショック、というより衝撃的なことがありました!!!
私が所属するゼミの先生が・・・


  転  勤  


することになったんです。




えっ





            「くらげさん・・・私、異動することになりました」(´∀`;)








     (゚∀゚)「・・・・・・・・・」







     (゚∀゚)




 

        ゚(∀) ゚ エッ?




ちょちょちょ!!!
冗談じゃないですよー!!!
いくら先生のゼミ生が私しかいないからって・・・



わ、私を置いて異動だなんてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!







・・・でも、決まってしまったことはしょうがないんですよね。
先生もちゃんと私のことを心配して下さって、他の先生に受け入れてもらえるようお願いに回ってくださっていました。
おかげで受け入れ先も決まり、今日私に電話をしてくれたようです。




1年間本当にお世話になった先生なので、ほんっとうに寂しいです。
残念で残念で、この先生の元で卒論を書けない事がほんっとうに残念です。





でも、どうしようもないですよね!!!!!!

どこの研究室に配属されようと、私なりに頑張るだけです!!!!!!!








しかも移動先の研究室には私の親友がいるところでしたwwwww
なんてこったいwwwww


元々わたしの所属する学科は男女仲良しですし、何とかなりそうです(*´∀`*)
環境変わってもゼミ頑張っていけそうです!!!!




・・・とりあえず来週の火曜日に今のゼミの先生と一緒に、
新しいゼミの先生の元に挨拶に行くことになりました。

まさかの環境変化ですが、めげずに頑張っていきたいと思います!!!!!!




(*ゝω・)b「ぐっ!」


theme : 大学生日記
genre : 日記

フリゲ「JuneBride」クリア後の感想♪

今回プレイしたのは「JuneBride」です。
このゲームはずーっと前にすでにクリアしたんですけど、
フォルダ整理がてらデータクリアしてもう一回やってみました(^◇^)

たぶん一回プレイしたのは高校生の頃だったんですけど・・・

昨晩プレイして思った!!!!


 お も し ろ い (゚∀゚)!!


このゲームはテキストアドベンチャーです。
選択肢を選んでストーリを読み進めていくタイプです。
ED数も多くて、分岐ポイントも結構面白い感じに配置されています♪
私は一回プレイ済みでしたが、EDのフルコンプには結構時間かかったかもしれません(´∀`;)

EDではやっぱり一番最後の「永遠の誓い」がキレイに終わって好きですねー!
最後のスタッフロールの音楽やヒロインの名字が変わってるとことか、ほっこり幸せを感じます(*´∀`*)

でも・・・実は一番好きなEDは「たったひとりの戦争」ですwww
主人公かっこよすぎわろた。

し か も

このEDはフルコンプの後の追加シナリオでまさかの続きが読めます。

結構なボリュームがあって楽しみがいがありますね!!


フリーホラーゲームをプレイしたことがある人はこのゲームプレイ済みの方が多いかもしれませんね。
結構前に公開されたゲームなので。
もし未プレイで、

 (・∀・)「しょうがねぇなぁ ちょっとやってみようかな」

という方はリンク貼りますんで、ぜひプレイしてみて下さいね♪ww

「JuneBride」公式ホームページへ行ってきます!

もちろん既プレイの方も、「もう一回やってみるかな」って思ったらぜひ!
久しぶりにやってみると、印象も変わったりして面白いと思いますよ!!




そうそう。
このゲームは名前自分で決めれるんですけど・・・変な名前は入力しちゃだめですよ!!ww
私は女性ですが、
最初主人公(男性)の名前を「新谷くらげ」にしてみたんですよ。



・・・でも、なんか違和感ありまくりだったので断念。
そりゃそうだよね・・・orz



やっぱり変な名前は入力しないべきですよね><;
あと、自分の名前もあんまりオススメしないかもです!!ww



( ^ω^)「あ、自分死んだお!!」




( ^ω^)「あ、また自分死んだお!!!」




( ^ω^)「あ、またry」




うん。
死んじゃったりしたらなんかすごく悲しくなるので・・・(´・ω・`)www



でも久々にプレイしてみて本当に面白かったです!
こういう運命的な恋愛も素敵ですねww



ジューンブライドかぁ・・・・・・



・・・いいなぁ・・・・・・www


(*´∀`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

ミクの日なので家でヒトカラ余裕でした

あちこちで雪だったようですね!
盛岡でも現在進行形で雪が降っておりますー。

3月・・・あれ、今3月・・・ww



最近はまた講座が始まったので、春休みですが学校に通っています(´∀`;)
学校に行かなきゃ勉強が出来ない・・・\(^o^)/
家には愛しのPCがいるので、どうしても勉強に力が入らなくなってしまいます。


そろそろ卒論のテーマの締め切りも迫っているので頑張りどころですね!!



明日は新聞を捨てる日・・・
古紙の日は月1しかないのでホントに忘れます・・・
新聞と雑誌の束だけで部屋が狭く見える!!ふしぎ!!・・・じゃないww


今日は3月9日でしたねー(゜◇゜)
いわゆる「ミクの日」だったり・・・
ボカロの歌はよく聞くので、もちろんミクも大好きです♪
せっかくなのでミクの日を祝った特別料理でもしようかと思ったんですけど・・・


昨日の夜のカレーが・・・余ってた・・・(:D)rz


一人暮らしなのにカレーのルー全部入れて作っちゃいました\(^o^)/
冷凍させつつ、新しいカレーの利用の仕方でも模索してみることにします。
ちなみに今回はお豆腐を入れてみましたーwwwwww
盛岡はたしかお豆腐の消費量が全国1位です♪
お豆腐大好きちゅっちゅ。
・・・でも、出身地は盛岡じゃないですけどねw



なんとなく更新しに来たので雑談で終了です><
明日も雪かなぁ・・・
雪のシーンとした感じは好きですが、さすがに盛岡にいたら飽きますww



☆拍手コメ返信
 >ツトムさま♪
いらっしゃいませー(*´∀`*)
またまたお越しくださって本当にありがとうございます!
すごい長いソフトクリームですよねwww
私も食べきるのに時間がかかりましたww体が冷えまくりです><

拍手ありがとうございました!
また遊びに来てやってください(・∀・)



でわでわー♪

theme : 大学生日記
genre : 日記

童話村とかの小旅行写メ日記!!!

忘れてた\(^o^)/



2/14の日記で小旅行行ってきたおーって言って、13日のプランだけ好き勝手語って終わってたんですよねww
14日のことも書きたかったのに、すっかり3月に・・・orz

今さら感満載ですが、私の2月14日の小旅行の話でも聞いていきませんかー?(・∀・)
聞いてってーwww
(2/14日の日記→コチラから♪


14日は「宮沢賢治童話村」に行ってきました!!
宮沢賢治さんをあまり知らなくても、なんか楽しめる場所でしたwww
これが入口です!
あ、このブログの写真はクリックでちょっと大きくなります。
      228 (3)
このときは雪がたくさんありました!
入口付近で雪玉投げてしばらく遊んでたのは良い思い出。


職員さんのお話では、タヌキやキツネの足跡だそうです!
      228 (4)
野生のタヌキとか見たことないんですけど、足跡だけでちょっと感動しました。
あちこち歩き回ってるんですよね(*´∀`*)
さすが、山の中wwwwwww


中には建物がいくつかあります。
その中で「賢治の学校」っていう建物があるんですが、そこが楽しかったんです!!ww
楽しいーって言っても見るだけなんですけどw
まず、ファンタジックホールがお気に入りです。
      228.jpg   228 (2)
こんな感じに真っ白な部屋に椅子がいくつかあるんです。
なんか落ち着く空間でした(´∀`)
その次の宇宙の部屋が一番気に入ったんですけど・・・残念ながら写真がうまくとれず><
ぜひこれは一度自分で見てみてほしいですね!
・・・私ぐらいの年齢になるとちと変な恥ずかしさもありましたがwwwwwww
女大学生2人もいたからキニシナイ!!!

(^ω^)(子供がキャッキャしてるお・・・べ、べつに恥ずかしくなんかry)



他にもいくつか部屋がありました♪
こんなでっかいかたつむりたんとも会えますよー。
      228 (1)


「賢治の学校」のほかにも、こんな建物がたくさんあります!
     DSCN032701.jpg  228 (5)
色んな展示物が見れました。
財布を車の中に置いてきちゃっていたので、お土産が買えなかったのが心残りですww
でもたまにはこういう静かなところを歩くのも気分転換になって良かったです(*・ω・)
また来たいけど・・・とりあえず就活先ですね\(^o^)/





さて、14日の旅行内容はほぼ終わりなんですが・・・


これを見て下さい!!!!!!!!



      100214003.jpg
長いソフトクリームwwwwwwwwww
これ、マルカン百貨店っていうところの食堂で食べれます。
正直百貨店といっても、1~5Fまではシーンとした・・・その・・・えっと・・・www
この百貨店があるのもシ、シャッター街というかなんというか・・・

まぁそんな感じだったんです><ww

でも、エレベーターで6Fに上がるとびっくりーーー!!
すっごい人でにぎわってるんですよねwwwホントにすごい人ですwww
大学の昼休みの食堂の人数よりすごいですよΣ(´∀`)

で、そこで食べれるのが上の長いソフトクリームです。
運んできてくれる時に目立つ目立つwww
やっぱり注文してる人も多かったですね!
しかもこの大きさで140円!!
味はいたって普通のバニラですがwwwwwwww

他のメニューも豊富で安くて良いですよ!!
岩手観光の昼食にはマルカン百貨店の食堂なんていかがでしょうか(*´∀`*)
普通の大衆食堂ですが!!www

・・・とまぁ、こんな感じで2月の13~14日に小旅行をしてきたという日記でした!
ちゃんちゃん(っ´▽`)っ




前回の日記の拍手ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいねww

ではでは!!

theme : 大学生日記
genre : 日記

4月までは3年生でいいのかな

サーバが重いですね。
自分のブログに繋がらないです・・・まぁしょうがない!





昨日は夜飲み会に出席してきました!!!

9時ごろからだったので、帰りがどうしても遅くなるわけで・・・

夜中にお風呂入るめんどくささは異常。




そして昨日の帰り道はなぜか雪が降っていました!!!!!!
      3301.jpg
3月なのに!!!
このフードに積もった雪・・・
うぅ・・・寒かったですね。
今文字打ってて気づいたんですけど、このフードかぶって帰れば良かった気がする\(^o^)/
絶対すれ違う人には、

(´∀`)「うわ、あの子真っ白だよwwwwwカワイソwwww」

とか思われてたんだろうなぁ。ハイハイm9m9
それにしても・・・もうしばらくビールなんて飲まないと誓います(;ω;`)

お酒の席は色々なお話が聞けて楽しいですねー。
まぁ自分もいくつか爆弾を投下してきたわけですがww
みんなちゃんと無事就職できるといいなぁ。
私は全力で応援するお!!!!!!



そんでもって自分も頑張れよおおおおおおお!!!!!!



orz




そういや、私は今年で大学4年生になるんですよ!www
なのでこのブログの左にあるプロフィールの記述と、ブログ村に登録しているサブカテゴリを

「3年生」

から

「4年生」

に変えなきゃいけないんですよね(゜◇゜)



嫌だーーーwww
4年生になれるのは嬉しいですが、まだ大学生をエンジョイしたいですねー(´∀`;)
というか、絶対私4年生っぽくないと思います。
大人の魅力とやらはどうやって手に入れるんですか><

ということで、ブログ村のサブカテゴリをそのうち「4年生」に変更しますが、今後ともこのブログをよろしくお願いいたします!!
なにとぞー。



前回のブログの拍手ありがとうございました!!
ブログを続ける糧にさせていただきます(*´∀`*)


ではでは、この辺で!








ひな祭り?
なにそれおいしいの??wwwwww


(´∀`)ノシ

theme : 大学生日記
genre : 日記

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪
