

くらげ は こんらん している !

「せいたいきろく」

2がつ28にち よる


 きょうは、あさお買いものにいきますた。


 かえってきて、ぱそこんをしますた。



 にこにこどうがをしますた。


     「にこにこ!!」



          「にこにこ・・・」





                  「にこ・・・」






                        「・・・・・・」






大変だああぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!


な、なんてことをしてしまったんであばばば。



もう2月も終わっちゃいます。

私は今年大学四年生になるわけですが、これほど2月の日にちがほかの月に比べて少ないことを呪った日はありませんOTL


2月全く勉強してないお・・・
どどどどどうしようーー;;

ちょっと流石に明日から3月なので、自分のネット環境も見直さなくては・・・。
自重しなくては・・・。



明日の目標は・・・・・・10時間勉強で!!!!!




  ドドーン!!! (効果音







あっ、なんか顔文字いっこも使ってない!!


 よいしょ     つ(*´∀`)







なにこの日記wwwwwwwww

theme : 大学生日記
genre : 日記

外で写メはやっぱりブロガーさんなのかなぁー

なんという良い天気ーー!!!!  でしたーーー!!!w


今日夕飯食べてから一回もストーブつけてないです。


これってかなりすごいことですよ(*´∀`)まだ2月なのにー。


昨日今日と天気が良くて暖かかったので、買い物がてらお散歩してきました。
手袋もいらないし・・・もしかしたらタイツじゃなくてハイソでも良かったかもですね♪
二日連続でぶらぶら歩いたのですが・・・



・・・・・・あっ、別に暇人ってわけじゃないんですよっ!!
ち、ちゃんとお家で勉強しようと・・・いう気持ちはあるんですゴニョゴニョ


orz


とりあえず、ケータイ片手にポカポカ陽気の中歩いたんですよ!ww
ホントに気持ちいいですねー(*´∀`)
洗濯物が一日で乾くなんてありがたやー。

せっかくなので植物でも写メろうかなーなんて思ったんですけど、
外で一人で写メってすっごい抵抗あるんですよね。
頑張って人がいない瞬間に撮ると狙いも定まらず・・・でも撮りますけど!!ww

なんか写真をやってそうな人とかが街中で風景撮ってるのは全然違和感ないのですが・・・
いざ自分が人が歩いてる外で写真を撮ろうとすると・・・無理ですた(;ω;`)
足を止める事すらできないというww
なんでしょー、恥ずかしいって訳ではないんですけど><

ってことで、うちの中からww
      100224002.jpg
我が家のサボテン。
妹が付けた名前は「サボタージュ」・・・無駄にかっくいーwww

春が待ち遠しいですね♪
・・・でも花粉は待ち遠しくないです(´∀`;)
仙台ではもう花粉症が出てるみたいですね!


風邪が完治したので、調子乗って飲んじゃったおっ( ^ω^)
      100224003.jpg
なんか去年に買ったみたいなんですよね。
絶対今あんずの季節じゃないですもんwww
買いだめしちゃうからなぁー。



明日はなんだか雨みたいですねー。
外に出れない=散歩出来ない=  勉  強  ☆

頑張るぞおおお!!!!!!!!!!!!!!



とりあえず明日は7時に起きたいなぁ。。。
目覚まし音が毎朝聞こえず、今朝も10時起きでした。
絶対目覚まし鳴ってない!!(゜◇゜)



一人暮らしなんてこんなもんですよね!!

オウフwwwww



くらちゃん風邪引きましたよ。。。


(:p)rz

もー、m9すぎますね。パ●ロンは苦くて好きじゃないです。




さてさて、
今私の通ってる大学は春休みです。

知ってますか??



そういうときって、他県出身の友だちって帰省してるんですよね。




それか、盛岡で彼氏さんと半同棲的な生活を送ってるんですよね。




地元(盛岡)住みの人に限って電車通するほど遠くに住んでたりするんですよね。





遊ぶ用事がなければ、話し相手してーなんて申し訳なくて頼めませんおっ( ^ω^)





一人で寝てるのも慣れてますけどっ!!!!!!!!!!
べ、別に普段の生活と変わらないと言えば変わらないですけどっ!!!!!!


でも、病気の時はどうしても不安になったりしちゃいますねーww
なんかTVつけてても静かな気がして、寝ながら歌ってみたり。
そして、余計にせき込んだり・・・・・・なんという悪循環orz



まぁ昨日から安静にしている(つもり)なので、明日には良くなってるかな。
良くなってるといいなぁ(´∀`)
今体温計が教えてくれた体温は37度とちょっとでした!


皆さんも、乾燥や人混みなどには気をつけて下さいね。
・・・でも盛岡で人混みってそんなにない気がしますがww


今日は水抜きをしなくても大丈夫そうなので、ベッドインまでの手間が省けて良かったです♪



健康第一(_゚∀゚)o彡゜
自分の身体は大切にしませう!!

ナウシカのBGMが好きすぐる

はいはい、ナウシカ厨がきましたよ。




もう、大好きっ(*´∇`*)wwww



最後の金色野原の部分は一人で泣いてました。
いつ見てもナウシカかっこかわいい。
涙腺ゆるみっぱ。


テトみたいな動物を飼いたいと、小さい頃はよく思っていましたねー!
なぜか最終的に「モルモット欲しい!」に行きついてましたがww
今回も2chで実況しながら見てましたが・・・多分鯖落ちはしなかったような。
ラピュタの「バルス」には勝てませんかね┐(´∀`)┌


一番ナウシカで好きなシーンはあの神BGM「メーヴェとコルベットの戦い」が流れるシーンです!!!
何回見たことかーww
久々に見てもやっぱりかっこよすぎます!!!!!!
メーヴェって風が無いと飛べないんですかね?
あの乗り物で空中散歩出来たらステキすぎます・・・(゜◇゜)

原作一回読んでみたいですね。
この映画は原作の真ん中らへん?の話のようなので。
プレゼント応募あたりますようにっ。



ジブリで次に見たいのは「耳をすませば」なんですけど・・・
あれは夏に放送するべきですよねw
なんか青春というか、とにかくキュンキュンする映画ですw
私の青春時代は終わってますが、なんとなくキラキラ感は忘れたくないですwww

・・・絶っっ対こんな恥ずかしいこと友だちの前では言えませんけどwwwww

バロス\(^o^)/


うーん、面白いAAがいっぱいあったんですけど、このスペースじゃ貼れなそう。
残念。。。



ただ感想書きたかっただけ♪

でわでわー(・∀・)ノシ

フリーホラーゲーム「デスゲーム」攻略

ゲーメストさんの「DEATH GAME(デスゲーム)」の攻略ページへようこそ!

ここでは、AとSランクのクリア方法(攻略方法)を書いておきます♪
※最新バージョン(Ver1.81)の攻略に対応

完全ネタバレをお求め出ない方は、
本家サイト様掲示板で攻略のヒントをもらうという方法があるので、そちらに書き込んでみて下さい(^◇^)

このページは完全ネタバレとなっております!!

※プレイは最新版でやることをお勧めします。(現在の最新版は、Ver1.83)
 バージョンアップはDLしたファイルの中にセーブデータだけ移せば大丈夫です。
※ver1.76以前のバージョンだと、下記の攻略とは違う部分があります。
 (現在のバージョンでは追加された内容があるため。)


(2011/1/14追記)
案内所を作ってみた
       →案内ページへ行ってみる?

(探している攻略情報・寄せられた質問コメ・その他情報…の見出し集)
スクロールして情報を探すのが大変だったら使ってみてください。

NEW☆ (2011/5/16追記)
Ver1.82が公開されました!
このページの攻略情報はVer1.81の内容になっております;;
寄せられた情報をもとに、攻略情報を更新しました!
---------------
攻略に関する質問や情報はコメントやスカイプにて受け付けております♪
スカイプIDはプロフィールにのっけてます。
この記事のコメントもネタバレだらけなので、それを見てみるのもアリかと(´∀`)


 ではでは、Aランククリア攻略方法等は「続きを読む」からドウゾ(゚∀゚)

続きを読む

カラオケの居心地はいいと思うんです

お鍋の取っ手が焦げた    オワタ\(^o^)/



こんばんわ。今日も寒かったですね!!!
なんで取っ手が焦げたのかは、説明が複雑なので書きませんwww
・・・ってか情けなくて書けないわーww


焦がしたときの状況↓


(´∀`)「なんか変なにおいするけど・・・気のせいかな?」






(´ー`*) フッフーン♪





(´ー`*) ニクジャガ ジャガジャガー♪











ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!







いやぁ、取っ手の木の部分が焦げてるのを見たときは・・・
ホントに心臓が大変でしたw
別に火事になるわけじゃないですけど、予期せぬトラブルは心臓に悪いですね!!
気をつけませうー!

・・・誰も取っ手焦がしたりしないとは思いますが(:D)rz



今日は前回の日記の小旅行の続きを書こうと思ったんですけど・・・
0時には眠くなるくらげさんなので、長い記事を書く気力が・・・オウフ


ってことで、また今度www




今日はカラオケに行ってきましたー!!
以前雪のせいでボツになってましたが、今日は雪も降らなかったのでいけました!

・・・でも、混んでたせいでフリータイムが3時間でしたがorz

せめて4時間・・・あうあう><

今回行ったカラオケ屋さんはソフトクリームが食べ放題です。

    100215003.jpg


うまうま。

寒いのにアイスを食べるってwww
でも、濃厚でおいしいんですよ!!



私はカラオケって限られた友だちとしか行きません。
飲み会の二次会のカラオケとか、不参加組ですwwwすみませんwww
カラオケは好きなんですけどねー。あの薄暗い雰囲気とか!
でもやっぱり、本当に仲のいい友達としか行けません。






だ、だって歌える歌が偏ってるんだものー!!!!!!!



しかも、あ、あああああああにそんとか、ほぼ知らない人しか友達いないんだものー!!!



つまり、そっち系の歌を知ってる友だちがいないので、
歌っても引かないで笑ってくれる子としか行けないんですよね(*ゝω・)






例えば、このブログを読んでくれた人が


(´∀`)「こいつアニソン歌うのかよwwwwバロスwwwww」



とか、リア友に思われちゃうのが恐ろしいですね!!!!!!!!!!


ひぃぃ。


カラオケ行くときは、本当にその人と行っていいのか一度考えるべきですww



今日は2人で行って、1キロポテトを食べました。
    100215002.jpg




・・・おかげで夕飯は食べてません┐(´∀`)┌


消化器官オワタ/(^o^)\



・・・眠いから何書いてるか怪しいので明日チェックするのがオソロシイwww
でももう寝ちゃいます。みなさま良い夢をををををー!



でわでわ(*´∀`*)

岩手雪まつり!写真がうまくとれないです!!ww

小旅行してきましたー!!!!!!!!



旅行って言っても、今住んでる岩手県内をうろうろしただけですけどwww
ズコーww



でもかなり楽しかったです(*´∀`)
13日は「岩手雪まつり」に行って、ホテル泊って、「もりおか雪あかり」に行ってきました♪
今日は「宮沢賢治 童話村」に行ってきました♪

せっかく写真もいっぱい撮ったので、岩手の紹介がてら観光の感想でも。
でも、疲れてすっかり冬眠しちゃいたいモードなので何回かに分けて紹介します(´∀`)
・・・写真頑張ってちっちゃくしたので、よかったらゆっくり見ていってね!!w




まず13日の雪まつり!!!

      2141.jpg

天気は晴れたり雪降ったりでした。
周りを見ると小さなお子様連れの家族が多かったですねwww
別に気にしませんけど(・∀・)
せっかく来たので大学生ですがえんじょーい!

      2142.jpg

「注文の多い料理店」の山猫軒です。
これ、中に入れそうで実は中に入れませんwww
うまいなぁ。
これ中に入れたらテンションもっと上がったかもですwww
ち、ちなみに映ってる人は私じゃないですけど・・・顔見えてないから載せて大丈夫ですよね?;;

      2143.jpg

・・・確かにコナンに見える!!    が!!!
な、なんだろう、この変な違和感はwwww
でももっと面白かったのは某少年誌のナルトの雪像でしたwwww
あれは笑えましたwww
あとケロロ軍曹もいましたよ(*´∀`)
・・・写真加工がコナンで力尽きたので、載せませんですw

でも、雪像だけじゃなくてかまくらの中でジンギスカンも食べました!
寒かった!!ww
でもいい思い出ですね。かまくらって自分じゃ作れないのでw

      100214006.jpg

あの寒い中ビンゴ大会もありました。
寒くて2人で震えながらプチプチ頑張ってましたが・・・景品貰えずorz
ちくしょう。干物欲しかったなぁ・・・



さてさて、お次は夜の「もりおか雪あかり」です(*´∀`*)

      100214011.jpg      100214009.jpg

きれいでしたねー!
ロウソクの灯りは夜に見るとすっごいキレイに見えます。
これカップルで見たらさぞかし良い雰囲気になるんだろうなぁ・・・

寒いけどねっ!!!!!!!!!!

別に手をつなぐ相手がいなくたって、楽しんだ者勝ちだーってエライ人が言ってたようなそうじゃないようなw
とりあえずキレイでした(*・ω・)



      100214015.jpg      100214019.jpg

夜は某居酒屋さんでお酒のみつつ夕飯でした♪
お酒美味しいお!!!!!www 甘いやつ限定で。
ホテルもキレイでした♪
撮影者の足やら見苦しい部分が映っているのは気のせいです。幻覚ですよ!



そんなこんなで13日は終了。
疲れたので早く寝れましたwでも夜中暑くて起きました><
ホテルの空調は気を配りつつ寝なきゃだめですねー。


でわでわ、gdgd文字打ってたら0時になりそうなので・・・この辺で切っておきます(・∀・)
今日も水抜きしなきゃダメそうですね・・・めんどいお!


今日は何の日だったでしょーか!
      10214.jpg

フフフ・・・(゚∀゚)




前回のブログの拍手ありがとうございました!!
本当にうれしいです!!
また来てくださいねヾ(。・ω・。)ノ゙


☆拍手コメ返信
>ツトムさま♪
 ルパン見逃しちゃいましたかー!
 DVD出るんでしょかね? 観れる機会があると良いですね♪




それでは、失礼します♪ (・∀・)ノシ

ルパンも観終わったから寝るしかない!!

うわああああ!テスト終わったあぁぁぁぁ!!!!!!!
わっほーーい!!!



「テストいろんな意味で終わったね」 ←コレ、みんな言いますよね




まぁ、確かにいろんな意味で終わりましたが・・・単位落とすことはないんじゃないかなぁーと思っております。
これで4年生になったら卒論と就活に集中できそうです。
やれやれ┐(´∀`)┌
・・・とか言って単位落としまくってたら泣きますけどwww



(;´∀`)「マジ勉強してないしー」



こういう人にかぎって何故か文字びっしりのノートを用意してたりする。
勉強しとるやんけー。
私は正直に勉強してない子なので




(゚∀゚)「勉強?なにそれおいしいの??」




・・・と、心から言えます。
テスト勉強って、大学入ったばっかりとかはすっごい頑張るんですよねww
でも2年、3年となるにつれて「手の抜きどころ」が分かってくるわけですよ。
大学のテストはこんな感じかーっていうね。
経験ってスゴイ!!www
一応最低限はやりましたが・・・前日に!!
テスト勉強の本番は前日ですよね!!!
前日いかに山はれるかですよね!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・ふぅ。
とりあえず終わったので、公務員のお勉強に専念するとしますか・・・






イヤダヨー(:D)rz






なにやら明日は親がうちに来るそうで・・・図書館で本探す予定だったんだけどなぁwww
ってことで、明日は頑張って早起きして朝から図書館にでも行こうかな(・∀・)
今日は髪をかるーく切ってきました。
長さは変えてないのでセミロングぐらいですけど、量は減りましたねー!
ありがたやー。



ロードショー観ました!!
ルパンってこれで終わりなんでしょうか??
2ちゃんの実況しながら観てたので、PC見たりTV観たりで首がいたいです><
とりあえずとっつぁんが生きてたので良し!!
・・・というか、ナウシカ厨な私にとっては次週がwktkですwww


さて、明日は早いから寝ようかな。
明日も一段と寒そうなので、外出時はしっかりバリア張りませう(*´∀`)


おやすみなさいませ♪

ひとりで雪いじってるさみしい子です

ふぃー、お風呂ってすばらしい(´∀`)



今朝ちゃんと水道屋さんが来て下さって、給湯器を直してくれました。
なんか高圧電流を流したりもしてました。


おかげで、ブレーカーが落ちて
ストーブとPCの電源が落ちましたけどwwwwwwwwww


「ブレーカー落ちるよ」と、一言言って下されば・・・/(^o^)\


まぁ、私の恋人PCちゃんはトラブルになんか負けませんけどね!!
タフな子ですからね!!
とりあえず直ったので結果良ければすべてよし。


  1026.jpg
こんなことしてるから、
指が冷たくてアイタタってなるんですね分かります。


寒いですねー。
余計に引きこもり度増し増しだー。
コンビニ行くのもためらわれます><
嫌なのがお米とぎです。
なにあの冷水。手がぷるぷるしちゃうよ!




うー。
勉強しなきゃいけないのに、今日は外出のタイミングを失ったので結局明日に全て後回し。
これがいけないのになぁ・・・
ばかばかばかばか!! ;;
10日ってキリがいいから、そこから始めようかなぁ。
ゼミの勉強を早く終わらせちゃいたいです。



明日は図書館にでも行こうかな。

でも、その前に髪を切りに行きたいですね(・∀・)
伸ばしすぎるとシャンプーも大変です。
出費が痛いお!

勉強にも生活にもおかねおかね。
早く立派な社会人になって自分で稼いでPS3買いたいな!!!!!



・・・・・・ ∑(゚д゚;)ハッ!

・・・も、もちろん初任給は親にあげますよ!!!
ま、まままままさか初任給でPS3とかパソゲとかキャプボとか買ったりしませんよ!!!
あははは!!!!!



(´∀`;)






昨日の日記の拍手ありがとうございました!
またいつでも遊びに来て下さいね!
中身のないブログですが\(^o^)/



でわでわ、今日はこの辺で。
湯たんぽ入れたぬっくぬくのお布団に飛び込んでやんよー!
ついでにブログのテンプレも変えてみたよーww


うぐぐぐぐぐー・・・

実は今日はお風呂使えませんwwwwwwwwww


\(^o^)/







もう今朝からお湯は一切出ませんね。
お風呂も台所も!!
台所に置いていたコップの水は、見事に底まで凍ってました。

これが東北の冬の恐ろしさです。あうあう。
寒さで水道管のどこかが凍って、給水管がやられてますねwwwwwww


私たち大学生がヘルプを求められる連絡先があるんで、今朝そこに電話しました。




「同じような内容の電話が40件ありまして・・・対応は明日の朝に・・・」





・・・・・・明日の・・・あさ・・・







しょうがないよね!!!!!!!!!!!!!!!
みんな凍っちゃうような寒さだったもんね!!!!!!!




お風呂入りたいお・・・
今私の上の部屋の人が入浴している音が聞こえてます。

(#^ω^)ビキビキ



最近は風邪ひきまして、しんどかったです。
テスト期間ということもあり・・・潰れちゃうよっ┐(´∀`)┌

うがい・手洗いはしっかりしませうー。


入浴制限されただけでテンションがた落ちですね。
ゲームしてる時間は良かったけど・・・


だめだ、今日はもう寝ます(*´∀`)




そういえば、前回の日記の拍手ありがとうございました!!
いつもらっても嬉しいです。
また気が向いたら覗いてくださいね!!


でわでわ(・∀・)

ホラーゲームをまたやったお・ω・gkbr

面白いフリーホラーゲームを見つけました!!



おぬぬめぬめぬめ(´∀`)



タイトルは「DEATH GAME(デスゲーム)」っていうゲームです。
リンクフリーとなっていたので、勝手にリンクしちゃってますw
ぜひぜひHP「ゲーメスト」に行ってみてください♪


今のところAランククリアしかしてませんです。
管理人様いわく最高がSランクらしいですね!!!!!!!!!

これは萌えて・・・じゃなくて、燃えてきましたよーー(゚∀゚)ーーっ



なんかゲームしてたら、「もうこの大豪邸が遺産でも良い気がするお・・・」と何回も思いましたけどwww

とにかくフィールドも広いし、音楽もしょっぱなから不気味です。
でも面白いので、ぜひぜひー(ノ∀`*ヽ)
マサキのような主人公タイプの男性だいすきだお!!!

どうしても怖い時はBGM消して、ニコ動の作業用BGMでも再生してみると幸せになれるかもw
私も一回だけそれやりました。
チキンハートですがなにかー(´∀`;)


☆2/19にAランク&Sランク攻略記事を追加しました!
 コチラから飛べますので、どうぞです♪  → 2/19日記事へ




ちなみに、私はホラーゲーム結構やります。
怖いけど、なんかやっちゃう!!・・・みたいな。
これってあるあるですよね!

でも、サウンドノベルタイプって苦手なんですよー。
ずっと昔にびっくり系フラッシュを見てから、それがもうトラウマになってますwww

ノベル画面で



あばばばばばばばば >(:D)rz


・・・的な画像が出るのではないかと、気が気じゃありません。



アドベンチャー大好き!!ww



なんか、紹介したいから記事書きましたwww
今日は久しぶりに更新出来たので、夜にもう一回更新する予定です(*´∇`*)


theme : 大学生日記
genre : 日記

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
