

「即効魔法、月曜日!!」

げ、げげげげ月曜日がやってくる。



\(^o^)/




何がオワタってレポートが完成してないことですよねーwww
うん、今頑張ってるお。
息抜きに文字打ちに来たお。





「  月  曜  日  」





なんという破壊力を持った言葉wwwwwwww
精神的ダメージが半端ないですね!!!!!!!!!!!
おぅふ!!!!!
もう瀕死です、やめれー。

私のお母さんは専業主婦です。
そういう方は月曜日に恐怖は持たないかもしれませんが・・・



家族が

「月曜日やだなー」

とか

「気楽でいいよなー」

とか


こんな愚痴をぐちぐち言われて、きっと月曜日が嫌に思ったこともあるのでは┐(´∀`)┌
・・・と母親を見ていた自分がふっと思ってみたり。






明日から2月ですね!
早いですね!
本気出さなきゃですね!!!!!!!!





orz  <oh…







2月と言えば節分が近いイベントです。
えぇ、もちろん一人ですよ。
一人だって豆まきしてやりますよ(*´∀`)豆豆豆


よし、目標はとりあえず今23:30なので1:00までに完成かな。






でも面白いフリーホラーゲーム途中で止めてるので、それもやりたいな!!!!!!
こんなんだからダメなんだお(^ω^)
くらげちゃんバカですみませんあうあう。



前回の日記での拍手ありがとうございましたー!!!
なんという励みパワーww
勉強頑張る糧にでもさせていただきます(゚∀゚)
また気が向いたときにでも遊びに来て下さいまし!



でわでわ。
うっわぐだぐだやん!!!!!!!!!!!

ノシ

どーなっつムシャムシャ!!!!!!

大学三年生らしくセミナーなんか行ってきました!!!




周りの人はみんな公務員志望の人なのかなぁ…と思うと、なんか周囲の人が立派に見えちゃう!!
私がめっさ浮いてるような気がしてしまう!!!!!!
不思議!!!www


テストのときに「超頑張りました」系のプリントを見せられた時の気持ちですね。
自分もちゃんとテスト勉強してきたはずなのに

  「・・・あれ、あたしヤバイかも・・・?」

とか、思わされてしまうかんじです\(^o^)/
気持ちでも負けるもんかーーーー!!



でも、みなさんも頑張ってくださいーーー!!ww




公務員の勉強は・・・に、2月から本気出す!!!!!!!!
あうあう><
こうやって予定が伸びていくんですねわかります。






セミナーは昨日の仙台でありました。
つまり実家に帰れたわけです。
一泊して、今日しぶしぶ帰ってまいりました。
また寂しい日々が始まるお(^ω^)




そういえば、仙台に帰った時に「はらドーナッツ」なるものを食べました。

   10129.jpg

とても人が並んでるし、なにやら売切れたらそこで終了とか。
美味しかったですね(*´∀`)
甘すぎないおやつ大好物です。
お値段はちと高めですが、安心おやつというステキ要素もってるのでおk!!



買ったときは

 (゜◇゜)「うめぇうめぇ!!ムシャムシャ!!」

程度でしたが、なにやらウィキ先生を見てみると関西・関東から来たお店のようではありませんかー!!


つ、つまり都会のほうから・・・おおおおおおああありがたや(・∀・)
仙台にようこそ。
伊達政宗もよろしくね。




それにしても、誰かウィキ先生の「はらドーナッツ」の項目に東北に出店したことを追記してくれないでしょうかねっwww
な、なんか忘れられてるようで切ないです┐(´∀`)┌





今日は疲れました。ふぅ・・・
盛岡行きの高速バス時刻がギリギリで、かなり走りました。
部活をやめてからというもの、運動なんて「なにそれ美味しいの?」ぐらいのレベルになるほど無縁のものにw

今回の帰省でバランスボールもらってきたので、ちょっと頑張っちゃおうかな!!
狭いアパートですが、空気入れたら写メうpしよう(´∀`)



前回の日記での拍手ありがとうございましたー!!!
気が向いたときにでも様子うかがいに来て下さいましwwwwww



でわでわ(・∀・)ノシ

つららつらつら!!!

お湯沸かしてたら夜グモさんこんばんわ。



ちっこいのは平気です。おっきいのは高校生の頃マジ泣きした経験ありますがw
家では夜グモさんも朝グモさんもやっつけちゃいけないと教えられました。


今でもやっぱり

(´・ω・`)「・・・そんなとこぶら下がってるの邪魔だお」

(´・ω・`)「・・・けど、やっつけるのもなぁ・・・」

と、気になってしまいますwww
いや、別に必ずってわけじゃないですよ!
ティッシュでぷちっ。。。とすることももちろんありますよ!!

・・・こんなクモの話なんかして気分害されたらすみませんですorz
とりあえず、今日出会ったのも外に逃がしておきました。




あきらかに進行方向が私の家の玄関でしたけどね!!!!!!


なぜ戻ってくるしwwwwww







今日は寒かったですねー!


   10126.jpg



うぅ・・・ちべたいです><


強風のときは私は顔を上げたがりません。
知らずのうちに、眉間にしわ寄ってそうだからですww
前髪全部上げてしまいたい(#^ω^)

あと、知らない人と目があった瞬間ってすごい困ります。
内心パニックです。
人の顔を覚えるのが苦手なので先輩すらスルーした経験もちらほら。
どうしたら物覚えが良くなるのかwww








うん、適当なことをgdgd語ったけど、勉強がいやなだけなんだ。









ストロマトライト!!!パンゲア大陸!!!


勉強(レポート)してるとタイピングが止まり止まりになってしまいます。
なので、ブログでダダダーっと打てるのはスカッとしますね!!!
わっほい!!!!!!!!!!!


もうひと踏ん張りして寝ようかな。




新聞屋さんの集金来ないな。


(・∀・)ノシ

Lチキもなかなか美味しいと思ふー

ローソンのシール貯まったおー!!!

       10124.jpg



30点でお皿1枚です。
・・・はい、見ての通りお皿は3枚あります。



90点も貯めちゃいましたよーーーー!!!wwwwww



なんて高級なお皿たちw
店員さんにも「頑張りましたねwww」と言われる始末。

も、もももちろん私一人でこんなに貯めたんじゃないですよ!
さすがにそんなコンビニ利用してるわけじゃないしー(´∀`;)
しー。
帰省した時にもらった点数が大きかったようです。

なんとなく、私の家周辺にはローソンが多い気がします。
盛岡に多いんでしょうかねー?
おかげでファミチキ買いに行くのも一苦労でございますーw


それにしても・・・

わーい、3枚ももらったー(∩´∀`)∩
わーい、やったー。
わーい


・・・私リア充じゃありません。
つまり、1枚しか使わないんですよね・・・






気にしないお!!!!!!!( ^ω^)



今日は一日お家で勉強してました。
でもいまいち進みませんでした。
ばろしゅっしゅ!!

朝は休日の割には早く起きれたから良しとしようかなぁ。

9時でしたけど/(^o^)\


過去に戻れたらという妄想がry

公務員の勉強が、完全にストップしている今日この頃・・・


バロス



バルス・・・    (:D)rz



民間組はもうきっと合説行ったりエントリーなんちゃらをしてる最中かと。
その間、私たちは勉強をしなくてはいけないわけですが・・・
やばいでしょー!!!!!!
やらなきゃダメでしょーーーーーーー!!

民間の方はすごいです。
今頑張って企業のこと調べたり、自己PR考えたり。
私視点では、みんなが輝いて見えます。
うおっ、まぶしっ!
公務員の方もすごい人はすごいです。
問題集になんでそんなに付箋貼ってあるん?
私の…なんでこんな新品のように…


もう一回大学1年生からやり直したいです。




もぉー、分かってるのになぁ・・・・・・


頑張れ私ーーー


明日こそ7時に起きて朝から勉強するんだ!!



この辛い時期を乗り越えれば、自分のお金が入るじゃないか!



(っ´▽`)っアハハハ・・・ウフフフ・・・

gdgdですみませんねむい!!

今日は雨が降ったので、大学がスケートリンク化してました/(^o^)\



つるんつるん。
今シーズン2回お尻打ってますが、超警戒モードに入った私は転びません!!
もうあらゆる人に抜かされても気にしない鈍足さです。
なんか関東の方はとても暖かかったみたいですねー。へんなの!www


Bing検索のデジタルアイテムというものをDLしました。
ゼミの課題のために数十回しか検索に貢献してませんが、無事に100%貯まったようで良かったです(*´∇`*)
かわいい女の子大好きな私には、素敵な萌えアイテムになる!!
わっほい!!

・・・そう思っていた時期もありました。
そうだよね・・・こういうのって男の人が使うものなんだよね・・・
・・・次は男声を用意してくれたら検索頑張るんだけどなぁ、保志さん希望。

まぁちゃっかり2つぐらい音声設定しましたが、友達にばれたら大学生活が危ういですねーw
友達にはやや非オタで通ってるので。
PS3欲しいなぁ。



最近早起きできないよー><
目ざまし五月蠅くてごめんねお隣さん。
そろそろ本格的に勉強しなきゃいけません。
就職難のバカー。

たまに食べたくなるマックたん

今朝は、水道からつらら垂れてました。


朝起きて「あー、さぶい…顔洗おー…」

キュッ キュッ

水出ない

(# ゚Д゚)「アァーン?」


 つ ら ら 発 見 ☆

今思えば写メ撮りたかったなぁって感じですけど、寝起きの私はそんな余裕がありません。
早くぬくい部屋に引っ込みたい一心なのでww

盛岡は夜、-10度近くなってたみたいですねー。
水抜いておいて良かったです…水道管パーン\(^o^)/ってするとこでした!
凍結しちゃうと怖い怖い!

まぁ一昨年もこの「つらら事件」は経験しているので対処も出来ましたけどね(*´∀`)
ストーブ点けて部屋を暖めつつ、お湯を沸かしてそれをタオルにつけます。
そして、蛇口にかけておきます。
以上!!w

今日の場合は水抜きのバルブも凍って回らなかったのでちょっと焦りましたけどw

もし凍ったとき水を予備で置いておかなかったら、お湯沸かすこともできないんですよね。
これが一番怖いです(-ω-;)
私は毎晩湯たんぽ使ってるので、その水使いましたけど!w
あれって朝になっても暖かいんですよねー。
凄いなぁw


マックのテキサスバーガとやらを食べてみたいでござる!
…でも、一人でマック行ったこと無いおwwwwwww\(^o^)/オワタ
一人でも普通ですよね。人目気にしすぎですよね!!
ドトールは一人で行けるのになぁorz
誰か一緒にマック行きませんか?!!w

友達にでも声かけてみますんヾ( ´ー`)ノ~


前の日記の拍手ありがとうございましたーw
今日の夜は水抜きしなくてもおkですね♪
さて、寝よう!

迫りくるなにかから逃げたいのですが!

今日一日お外に出なかったお!!!!!!!!




だ、大学生の一人暮らしって一言もしゃべらない日があってもいいですよね!!!!


私なんて休みのたびにしょっちゅうそんな日がありますけど!!!!!!!!!!



さ、寂しくなんかないんだからね。


(:q)rz

休日はスカイプ友達もINしないので喋れないwww
みんなリア充ですかそうですかwww
すんすん。


今日は「龍が如く」をプレイしてる生放送見てました―!
もう見てると本当にやりたくなりますよね!!!!
組とかカッコイイ(*´∀`)
一度でいいから「お嬢」とか呼ばれてみたいものですw



え、もちろん勉強もしてましたよ。
も、ももももももももちろんですともー!!!!!!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



迫りくる公務員試験の日程

迫りくるゼミの課題締切

迫りくる試験期間

迫りくる食パンの賞味期限

迫りくるコンビニのポイントシール貼付期限



過ぎ去る古紙ゴミの日   …また出し忘れちゃったよ…





お、お助けを・・・(;ω;`)

どんと祭って昨日ですよねー

「どんと祭」ってウィキ先生によると宮城県中心のお祭りなんですね。



ってことは東北でしかやってないのかなぁ…
なんか不思議な感じです(´∀`)

私の地元は宮城県なので14日はどんと祭って決まってましたw
夜、寒い中近くのお寺まで行くと真っ赤に燃えてましたねー。
懐かしいなぁwww
今は大学に行くため一人暮らしなのでどんと祭にも3年行ってません。
行きたいなぁーと思って家の近くに看板やら張り紙が無いか探してみましたが…


無かったお(;ω;`)


でも、友達の話では岩手でもやってるみたいですけどねー!
・・・昨日は本当に寒かったから、どんと祭行った人も大変だったんじゃないでしょうかーw



明日はセンター試験ですね!!!!!!!!!!!!!


受験生の皆さま頑張ってください!!!!!!!!!!!!!


私も今年の受験頑張るぞー!!!!!!!!!!!!





今朝も洗濯機の水道管凍結www
お昼ごろまでお洗濯おあずけ状態でしたー\(^o^)/

フリーのホラゲクリア後の雑談

昨日からやってたホラーゲームをクリアしました(´∀`)
もちフリーですよ。一人暮らしの家にゲーム機は高級品ですwww

・・・こ、怖かった。
昨日の夜中に最終エンドのお部屋まで行っちゃったので、あまりの恐さに今日に引き伸ばし。
攻略見つつやったので詰まった感は無くできましたけどw

もし、ちょっとホラゲでもやってみようかな・・・ってひとは検索してみてくださいまし(´∀`)

「偽Go-ST -しあわせの場所-」
この原作サイト様はBLサイトだけど、このゲームはあんまりその要素は無かったかな。

おかげで普通にどんより楽しめたかと!!
「普通にどんより」って表現おかしいですね!!!
たまに出るバグにめげない精神を持ちませうwww

まだ見てないENDもあるけど、とりあえず主要なENDは見たのでクリアしたという事にしようw
詰まったら教えますよ。
それにしてもなんかしばらくホラゲはいいや・・・(;´Д⊂)
とか思っちゃったり。

ちなみに私は怖いのはダメですw
ホラゲやった後のトイレも怖いし、電気消してベッドまで行く時はヤバイです。
そのくせニコ動とかでは零シリーズ動画とか全部見ちゃってたり。
あうあう。



・・・・・・。



さて、今日は次なにやろっかなっ!!!(ぇw



ついつい怖いもの見たさでやりたくなるのがホラーゲームの魅力なのです。

theme : 大学生日記
genre : 日記

スパイク付きブーツが欲しいと思った瞬間

今日は大雪でしたね!!!!!元気よく転ばせて頂きましたちくしょう!!!!!!!


こ、こんな写真なら特定されないよねっw
     10113.jpg
人がいない一瞬を狙って撮ったので訳のわからない一枚になっちゃいましたw
手写っとるやんー。



おかげで明日のカラオケの予定は消滅しましたよー(´∀`)
なんてこったい\(^o^)/



それにしても今年はもう2回も転びました。
恥ずかしいですよね。外で転ぶのって。
今のところあんまり人いないとこで転倒してるのでマシですが、建物内は恥ずかしすぎます。
コンビニとかでも濡れた靴で入ると滑ったりしませんか?
いわゆる「☆ ダイナミック 入店 ☆」と呼ばれるやつですね。
私はそれが恐ろしいので念入りに、これでもかーってくらい入念にマットで足踏みして入店しますw


あと転ぶときに注意したいのが 悲 鳴 ですよ。
・・・べつに強調することでもないかもしれませんがww



「きゃっ・・・」 ∑(・ω・ノ)ノズザー




やっぱり女の子ならこういって転ぶべきです。
後ろからみて「かわええ…」とかキュンキュンしてる私は末期(´∀`)
可愛い女の子だいすきでry

あ、私は無言でしたけど!!!
見事に何も発せず黙って転びましたけど!!!!!!www



今日は転んだから転んだ話題。
雪の日雨の日気をつけませうー(*´∀`)


・・・今年受験なのに転ぶとかなんか嫌だなぁ…www
明日から気をつけます。



お尻いたいお(´・ω・`)

スーツ萌えー

飲みすぎたなぁ。明日2コマからなのに(・∀・)



大学生にはお酒を飲む機会があります。
部活の集まりで、お友達と、研究室のメンバーと。


・・・え、私は家で一人でも飲みますけどね。


今日は友達とお店に行ってきました。
話のネタは就活トークが多かったですねー。
3年生となれば、エントリーシートとか合説とか忙しい時期。
友達も大変そうだったけど・・・でも一生けんめい頑張ってる子だったのでステキな未来を勝ち取ってほしいなぁ(´∀`)

私は公務員志望なのでまた違った就活になります。
今はひたすら勉強する時期ですね。
勉強は本当につらい…



でも、でも今だけなんですよ!!!!!!!!!!

大学三年生今だけとにかく頑張ろうよぉぉぉぉ!!!!!!


・・・って、自分に言い聞かせなきゃ挫折しそうだーwwww
そんな私は明後日カラオケです。
あ、遊びすぎ…(゜◇゜;)


今家にビールがたくさんあります。
なぜwwwwww
女の子っぽくないから男友達が来たときは隠しときます。
お、女の子がちょっとビールとか飲んじゃっても良いじゃないかぁー><



明日に備えて今日は早めに寝よう。
それにしてもスーツを着ている就活男性陣はかっこ良く見えでしょうがない。
スーツ萌えー(*´∀`)


ノシ

ロケット鉛筆ってまだあるのかな

ふと思ったんですけど、0.3のシャー芯が高い。



こんなにしたっけぇ(・∀・)?


シャーペンはこの前千円のを買いました!!!
文具券を使ったので500円で済んだけどね♪
・・・文具券って懐かしいなぁ。
うpしようかと思ったけど電池ないので断念。



0.3を使って結構経ちますが、やっぱり使いやすいですね。
細く書けるし(・∀・)



講義中とか、隣の人の折れたシャー芯飛んできたときってすごい困ります。
いえ、迷惑とかじゃないんですよ!
だって自分だってポキポキ折って辺りに飛ばしますし!!www
なんか、あからさまに飛んできた芯を払うと感じ悪く思われるんじゃないかと…

・・・あれ、気が小さすぎなのかなぁwwwww

なので、授業が終わるまでたいていそのままにします。
「私、芯なんて気づいてませんお!」見たいな感じで。



中学生の頃、友達の折れた芯が目に入って違和感を感じながら家に持ち帰ったのはいい思い出。


結論:お互い気をつければ良いんです!

上からすごい音したんだけど、機嫌悪いのでしょうか(・∀・)





大学生のアパートって色々ですよねー。
東京の方とお話したときは家賃が10万円とか聞きました。
なんていうかもう信じられません(・∀・)
え、じ、じゅうまんえん・・・?


私の生息するアパートは木造!!
ボロ!!!!!!!!
トトロのお化け屋敷ほどじゃないですけど!!!!!
女の子がボロに住んでていけませんかぁぁぁ?!wwwww
・・・内装ちゃんと可愛くしようと努力してるもんー。


私は一階に住んでるんですけど、右と上から生活音も聞こえちゃいます☆
えへ…えへへへー…wwwwwwww

でも、なかなか便利なところにあって、家賃は結構お高めなんですよ!






家賃は…5万円!!!!!!!!!



うん、これでも高いほうなんじゃないかなぁ…。




・・・なんだろ、田舎だとこんなに家賃にも差が出るものなんですかね(-ω-;)



一人暮らしするような家だと、やっぱりご近所さんの音聞こえるものですよねー。
私の周りの友達でも、何人かそういった話は聞きました。
まぁ話し声ももにょもにょーとしか聞き取れないし、特に困ることはないんですけどね!

慣れですよ、慣れ。

正直一階に住んでると隣より上の人の音のが気になりますwww



(・∀・)「あ、今起きたんだなぁー」  (足音)


(・∀・)「あ、お風呂入れてるー」   (水音)


(・∀・)「・・・き、筋トレ??」     (規則正しいドンドン音)




(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!         ドオオオオオオオオオオン

今ココ



こうやって音が聞こえる環境だと、自分も意識しちゃいます。
でもPCしてるすぐ目の前がお隣さんのベッドです。
MGS3のゲーム音聞こえてたらごめんねお隣さん(・∀・)


でもこんな生活音聞こえちゃう環境も、一人暮らしっぽくて良いんじゃないですかね!!!!!!





・・・と、プラスに考えましょうー(*´∀`)


ノシ

ヤックルに乗ってかっこつけたい

ゴミ捨て損ねると、朝からテンション下がっちゃいますよね!




・・・ってか、そんな時間に起きた自分が悪いんですけどw


目を覚ますとお昼の時間になっていました。
いや、夢見が良かったんですよ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
・・・スラリンがたくさんいたんですよ!!!!!あ、あのスラリンが!!
スライムかわいいよスライム
夢って確か眠りが浅いときに見るんですよね?w
朝方になって良い夢なんか見ちゃってたらもう永眠ループしそう。(イミフ



地元から岩手まで帰って来てそろそろ一週間。
おうちに戻りたいおー!
暖かいお部屋でぬくぬくしてたいおー!!
すんすん。

岩手は雪ありますよ。てか、変な感じに溶けててびしゃびしゃです(-ω-;)
ブーツでも染みるからやめれー><
最近は水抜きしなくても大丈夫な気温ですねー。
去年は朝起きて水道管からつららが垂れてたことがありましたが・・・今年はまだ表れず(*ゝω・)b


今日・・・なにしてたっけ・・・
全休だったんですよ、大学www
そうそう、フリーホラーゲームをしました!「点滴ファイター」ってやつです。
怖いというよりなんだか余計にテンション落ちましたwwwwwwwwwww
\(^o^)/
なんか暗い気分になりたいときはぜひ!(´∀`)w



今からレポートやりますよ!
宣言しましたからね!!www
絶対にやります!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やりたくないお(;ω;`)

やりたくないよぉぉぉぉぉぉ!!!!



(・∀・)<ちょっとニコ動行って気合溜めてくる!! ←オワタフラグ



もののけ姫懐かしいなぁwww
高校のとき弓道部だったんですけど、ヤックルに乗って矢を放ちたいなんて厨二っぽいことを考えていた時期もありました。
ジブリは見るたび印象が変わっていっておもろいと思います。

例えば




少女期「もののけ姫?なにこれこわい」





今「アシタカ萌え」




/(^o^)\




こんな大人にならない様に、みなさんはしっかり道を歩んでください。

あうあう><

な、なんという放置プレイ!!!!!!


とりあえず・・・



あけましておめでどうございますー!!(*´∀`)





・・・まだテレビで「新年のごあいさつCM」が流れているので遅くはないですよねっwww


なぜ放置になったのかと言うとまぁあれです勉強しなきゃいけないっていう無言の圧力がかかっry

今年は一番頑張らなきゃいけない年なんですよー。
でもおみくじには「勉強は超頑張ればおk」みたいなこと書いてあったので全力で信じますw
御助けをー

初売り&セールってもう終わっちゃいましたかねー(・∀・)
私は仙台の駅前で2日に福袋を購入してきました!
歩き疲れたお!!!
もう後半の方なんか


(ヽ'ω`)<・・・イス・・・イスはどこ・・・


と、2人でへなへなになりましたとさーw





もうすっかり置いてかれた感がありますが、初夢って見ましたか??



私はマックの夢でした。




うん、マック。

地方によってはマクドって言うらしいですね!


マックでお風呂に入ってた夢って、今年一年の調子はどうなんでしょうか?!!!
さすがの私にも判断できませんorz


教えてエライ人\(^o^)/
だ、だれもエ○イ人なんて呼んでないnゲフンゲフン



これからはちゃんと更新していこうと思いますん。←どっちやねーん

あと、スカイプID晒したので、もし良かったらチャットしませう(*´∀`)

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
