

お米に焦らされたよ/(^o^)\

こんばんわー!


今日は朝早く起きて、投票所に行ってきました(*´∇`*)
朝早かったのでご年配の方しかいませんでしたが・・・w

初めての投票だったのでキョロキョロしっぱなし。

(・∀・;).。oO(シャーペンの芯まで入れ替えて持ってきたのに・・・鉛筆置いてあるんだぁー)

どの投票箱に入れればいいのかも危うくって、周囲の人にとにかくついて歩いてましたーw
開票が楽しみで、今からwktkしてます+(0゚・∀・) +
2chで開票の実況とかあるかな??w
なかったら一人でもそもそと見ることにしますー♪
メッセもやってるので、よかったらヒマな時にでも話し相手になってやってくださいましー(・∀・)

さてさて。

今日の夕飯にはカレーをつくりました!
くらげのぱふぇスペシャルカレーです。

・・・くらげ・ぱふぇ・カレー・・・

ネーミングがよくないなw


くらげは入ってませんよwww
お肉は鶏肉を使用。豚肉と迷ってさんざんうろうろしましたけど(^◇^)

冷蔵庫の奥から出てきたじゃがいもは、しばらく見ないうちに立派に育っておりました。
芽が。
ちょっと恐怖すら感じさせる禍々しさwww
じゃがいもはたくましいです!
これって玉ねぎとかもびよびよーって伸びるんですかね?

私の作るカレーにはトマトも入ります。
夏だとナスも入れます。
なのでけっこう塊が目立っちゃうカレーになるんですよねwww
なんだか色々とゴロゴロしてます・・・これは見た目良くないのかなぁ。
でも栄養はたっぷりかとw



しかもカレーなんて作ってるときに新聞の集金がきたりしちゃいまして。
「・・・今日カレーですかwww」

そりゃーわかるよなぁーwww
一人暮らしのちっぽけなアパートなので、玄関入るとすぐに台所です。
横目で見ると、トマトの汁に染まった包丁が・・・・・・
新聞屋さん、お見苦しいものをお見せしてすみますん><;








そして

カレーが出来た後に気づいた








( ^ω^)「・・・・・・・・・お?」








(^ω^) 「ご飯炊いて無かったお」









           ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



この日記を書いている今。18:30。

実は、ご飯炊けるの待ってる最中でしたとさー。

ノシ

スカイプの誘惑…そしてエンジョーイ(・∀・)

こんばんわー!

今日はスカイプの日でしたー…

お昼頃から友達とスカイプで延々とチャット。
しまいには夕飯一緒に食べることになり、結局会うという。



あれ、勉強はどうしたのくらげのぱふぇさんプギャー


      m9(^Д^)


(・ω・`lll)うぅ・・・


だめだぁー…パソコンがあると、すぐ手が向かっちゃいます;;
あいかわらず両立が出来てません。
公務員を目指しているんだから、ちゃんと勉強しなきゃいけないのになぁ。
そう思いながらついついブログなんか書いちゃったりしてる自分が・・・www

く・・・9月から本気出す!!!!!
あえてここで宣言しておくっ!!!


すんすん。

ブログってスカイプID公開してもなんか違反に引っかかったりしませんよね。
時間できたら公開するので、もしヒマつぶし程度に登録していただけると嬉しいですw
今日は眠いので。。。


いっつも規則正しい生活しているせいで、夜に弱いです。
朝は早く起きて大学に行かなきゃいけないし。
夜は、すでにバイトも部活も辞めちゃっているので特に予定無しなのですよ(・∀・)
うわぁヒマ人☆
0時には布団に入りたい衝動に駆られますwww
早く寝すぎかな?


そんなこんなで今から明日のためのお弁当作りますよ♪

ノシ

一人暮らし・隣人との無言の戦い

こんばんわー!

すっかり秋らしくなりました。

…今年は夏って来たっけ??
東北地方(北)に夏はいつ来ましたっけぇぇぇ??????

ホントに夏らしくない夏でした。
でも天気予報を見ると南のほうは気温がめっさ高かったりするんですよね。
同じ日本なのになぁ。不思議(・∀・)!!



一人暮らしをしていると、どうしても逃れられない課題があります。

それは、


   いかに、隣人とゴミ出しの時間がかぶらずに
                        玄関を抜け出すか…



です。


( ^ω^)


今日のブログのメインテーマですよ。
なんてピンポイントなんでしょう。


私はアパートの一階に住んでいます。
そして右の部屋には大学生男性が、左は空き部屋となっています。

もう3年目なので部屋を突き抜ける様々な音も気にならなくなりました。 ←むしろ私がうるさい
でも、どうしても未だ気を遣うのが家を出るタイミングです。


私「やふー!今日は駅前コースで散歩行くぞー!!」


ガチャ  ←隣人様降臨





(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



玄関で靴まで履いて気配を消す自分wwwwww

アワレwwwwwww


|-`).。oO(・・・おk、行った行ったwwww)

どうみても変態ですね本当にry


ところがなんと。
今朝はなんとゴミ出しの時間がかぶってしまったのです!
本当に同時に玄関を開けるもんだから、私が慌ててドアを閉める余裕もありませんでした。

(し…しまったっ!特ダネのことばかり考えてて警戒を怠ってしまったお!)




小走りでゴミ捨て場(徒歩15秒)へ向かう私


早く捨てようとするも、ゴミ捨て場に被さってるカラスよけネットに服のボタンが絡まる私



そして結局抜かされ、先に部屋へ帰られてしまうこの


    孤 独 感 





私、なんで走ってゴミ捨て場まで来たんだっけ・・・orz


そっとドアを閉めて部屋に帰りましたとさ。 |-`)ハズカシイナァ



実家がマンションなので、ご近所さんには当たり前に挨拶します。
でも、見知らぬ大学生男子となると笑顔でゴミを片手にあいさつすることもできません(;´д`)ゞ


こんな感じで隣人さんとのお互い名前も知らぬ気まずいお付き合いも、もう3年目。

お互い、うまーく気を遣いながらこれからも快適なアパート生活を過ごしたいな。


ノシ

しまむらをバカにすんあ><

こんばんわ。

今日も甲子園見てましたー

花東負けちゃいましたね。
東北に優勝旗はいつくるんだぁぁぁぁ




今日は公務員講座もお休みだったので しまむら に行ってきました。

そう。




ファッションセンター し ま む ら




ですよ皆さん。


さすがに友達には言えません。しまむらで買い物してるだなんて。
でも…でも安いじゃないですかっっ!!
それに店員さんに話しかけられることもないから、ゆっくり徘徊できるし。。。



子供の服を買いまくるおばさま

どうみてもハデで露出度高いおねえさま

部活帰りのジャージ女子高生

それに混ざって一人でコソコソと服を吟味する、女子大生  ←私



1時間いましたけどね!!
もう慣れましたけどね!!!!!!


高い服は月一のみと決めているので、ほかに服必要に感じたらしまむらへ向かいます。

自転車で30分もかけて、向かいます。


(;゚∀゚)=3ハァハァ






かなり前の友達との会話

友 「しまむらとか、大学生でそれはないよねーwwwwwwwww」

私 「ですよねーーーwwwwwwwwwwww

   しまむらとかwwwwwwwテラワロスwwwww」







wwwwwwwwwwww(ry



(´;ω;`)ウッ…

常連だなんて言えないお。

甲子園の土は減っていくw

こんばんわー。
今日は一日家にいました。
ビバ引きこもり(*ゝω・)


野球を見てましたよー。
大好きな野球を。
高校野球を!!!!!!!!

私がいるのは岩手なのですが、仙台出身です。
東北を応援するにきまってるんじゃないですか!


そして…

負けますた(・∀・)


うん。


結果がすべてだものー。




。゚(゚´Д`゚)゚。

アパート住まいなんですが、その隣の建物からは東北負けた瞬間に拍手音がorz
2階の住人さんは友達と嬉しそうな声を上げorz


私は一人で家でこんな感じでした↓







                   (:D)r2









甲子園も終わりに近づくと、夏も終わりだなぁーって感じがしますね。
空の色もすっかり秋っぽくなりました。
早いなぁ。
明日も甲子園みーーー…れないけど、応援してます(*´∀`)

ちなみにプロは楽天ファンです☆
今年の夏は球場に行けなかったなぁ…(´・ω・`)


ノシ

帰ってきました、第二の我が家!

こんばんわー!!
久々の更新ですね(*´∀`)


地元に帰省してきました。
宮城県です。ご飯を作ってもらえるって幸せです。
え、公務員のお勉強はどうしたのかって…??

…あ、明日から本気出す。


orz


夏は受験のなんちゃらって言いますね(´Д`)ハァ…
きっとみんな勉強してると思います。
だから私もそろそろ本気出します。

一緒に頑張ろう、大学三年生!!!





イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!







今日岩手に帰ってきたんですが、まず恋人のパソコンくんを起動しました。(ォィ

そしてメールの山を処理。

さらにニコ生へぶらり旅。

そしてふと出会ったハム速さん掲載、とある過去スレ。
このスレ長かったんですけど、本気で涙出てきましたwwwwww
夕飯のきゅうりがしょっぱいよwww

社会に出る不安がある人はちょっと目を通しておくとなんだかやる気が出てきます。
多分( ^ω^)
あたしはやる気出ましたw  もう寝ますがwwwwww

このブログは人が少ないと思うのでアド乗せることはしませんが、もし興味がある方がいらっしゃったらコメにでも書いて下さい(*´∇`*)アドレス貼ります。


明日からまた勉強です。
でもみんなやってるので気は抜けません。

でも、適度な休息も忘れずに励みたいですね♪




ノシ

大学3年生の夏休みは……orz

こんばんわー!

無事にテスト期間を終えました。
今回もきっと単位いっこも落とさず済むと思います。

どうせ公務員試験の講座があるので、通常授業が減っても勉強の量は減りませんが…orz


明日は髪の毛切ってきます。ちょっとだけ。
太陽の下歩くと、どうしても髪の色が落ちますよねー(・∀・)


「あれ、また染めた??」


と、何度友達に言われたかwww




夏休みに入ると、めっきり「喋る」時間が減ります。
大学生で一人暮らしだと、喋る相手を連絡して探さなきゃいけないので…(・ω・`lll)
連絡はするよりされたい派。

恋人?
なにそれおいし(ry

今の恋人はマイPCです。就活に集中するには、彼氏なんてつくるもんかー

つくるもんかー

つく…




やっぱ、ほすぃ…(´・ω・`)




大学3年生の皆様、将来のために就活みんなで頑張ろうぜぃ!!


ノシ

チャリで風を感じるのは良いと思います。

ニコ生見てたら勉強するの忘れてましたwwwwww

\(^o^)/オワタ

だって…だってゲーム出来ないんですものーヽ(`Д´)ノ


こんばんわー。


今日は暑かったですね。…といっても家の中にいましたが。

そろそろ本気で勉強しなきゃなぁ。
他の大学ではテストが終わった方も多いようですね。うらやますぃです(・∀・)

今日は買い物に行ってきました。
シャンプーを買ったんですが…あれって詰め替え用買う人のが多いんでしょうかねー。
環境には良いと思うんだけど、どうしても衛生的にいっつも詰め替えじゃないほうを買ってしまうorz
お金の無駄??(;´д`)ゞ

帰り道に可愛らしい格好をした同い年ぐらいの女の子とすれ違いました。
彼女はチャリに乗ってたんですが、


な ん か 違 和 感


(*´∀`)「……??」



振りかえると、納得♪


チャリを漕ぐ足が、めっさガニ股ですよお嬢さん☆


女性の皆さんは、チャリ乗るときは意識しませうー(*´∇`*)






でわでわ

ノシ


プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
