

今日のろーどしょー

キキなんて可愛いんだ……

可愛すぎるよー(ノ∀`*ヽ)

こんばんわー。


今日の金曜ロードショーは魔女宅でしたね。

空を飛べる能力っていうのは、いつまでも憧れてしまうものです。
小さい頃はよく念じてたなぁ…よく分らんけどwww

ニシンのパイって美味しいんでしょうか??
一回作ってみたいけど…あの魚は丸々一匹使ってるよなぁ…www
色々不安があります。中身はカボチャだっけ(・∀・)

私はいっつもロードショーは某巨大掲示板の人たちとお話ししながら観てます。
色々なオマケ情報も知ることが出来て、お世話になってます(´▽`)アリガト!


空を飛べたら気持ちいいだろうなぁー…


良いなぁいいなぁ…



鳥になりたいです(*´∀`)


ジブリ作品はいつ見ても良いですね!
恋のお話はやっぱり耳をすませばが最高。逆に悲しくなってくるwww



ノシ

今日のニコニコ

テスト合間にニコニコせざるを得ないです。

こんばんわ。
くらげのぱふぇです(*´∇`*)


今日もテストがありました。
テストは、今回も単位落とさずいけそうです。あと3つ!

ちなみに今日のテストでも堂々と時計を見ました。この前の日記ネタ引っ張りますがw



(先生!時計観てるだけです…よ…あれ…?)



先生が…いない…?!






すぐ後ろにいましたwwwwww
巡回中だったようですね。

知らぬ間に背後をとられていたとは…あなどれない(・∀・;)





どーでもいいですねw




他の大学生の方々も頑張ってくださいませ。



さぁ。
他人に「頑張れ」と言っておきつつ、私は帰宅早々PCの前へwww
もう恋人でいいよwwwデルですけどwww

んで、今日ニコ動に遊びに行って、相変わらずゲーム動画見漁ってたら、面白い現象に遭遇しました。

nico1.gif



ガルーラの

「ヘブン状態!!」


即効スクリーンショットキー余裕でした。


このニュースって何気に気になるんですよね。
んで、これをちょくちょくクリックすると動画見る時間が微妙に削られるという…orz



さて、今夜も勉強しなくては!!!

今からwwwww


ノシ

テスト中に時計を見ると先生と目が合う。

今日もテストを乗り切りました!
タイトルに「あるあるwwwwww」って感じのを持ってきましたw

これって時計を見ようとしてるのに、自分もなぜか先生の方をちらっと見ちゃうんですよね。
怪しまれまいと必死なのに、なぜか先生に


「自分顔上げましたッス!ウッス!!」


みたく、先生に合図。
これはあかんですwww
テスト中は下手な行動はしない方がいいですよね。



えー、さて。こんばんわ。くらげのぱふぇです。
テスト期間なのでテストネタ引っ張りますよ。

テストを受けてると、必ずと言っていいほど誰かの溜め息が聞こえませんか?



( ´Д`)=3   Σ(´∀`;)マタカヨ



私個人的な話ですが、学校のテストでふと自分のペンが止まってしまったとき、周囲の人のペンがかなりの音を立てて書いているのを聞くと、なんか落ち着きませんwww


カリカリカリ ガリガリガリ

「えwwwちょwwwなんか悔しいwwwwwww(´∀`;)」



みたいな。


それで答え分かってないのに、意味の分からない独り言を書いて音を立て続けようと努力してしまう私です。

もちろん、答えが分かったらその独り言は消すんですけどねwww
イミフwwwwwwwwwww

まぁそんなこんなで、また木曜日にテストです。
それまでしっかり勉強することにしますよ。

ノシ

むしむし…

明日もまたテストです;;
大学生のうちにやっておきたいことはいっぱいあるはずなのに…五里霧中。



  私、テスト終わったらパソコンでいっぱい遊ぶんだ……(´∀`)



夏季講義死亡フラグを立てておきますよ、っと。





雨がすごかったですね。東北地方は、先ほど雨が激しかったです。
でも、私は雨の音を聞くのが大好きだったので、調子こいて窓開けてました。



「カミナリwwwwktkrwwwwwww」


とか、一人でウハウハしてたわけですが。

もちろん気づけば部屋の中まで雨水が飛んできてました。
なんというか、元気良すぎです。
そのうち雨でもサイトの方で擬人化してみようかな(^◇^)

明日のテスト頑張れますように!!





ゲームと勉強

こんばんわ。


今日は暑い…です。
むしむしします。今も雨が降ってます(・ω・`lll)


私は、今就職のためにお勉強をする毎日です。
そのうえテストも重なるし、/(^o^)\ナンテコッタイ

勉強しなきゃいけないのに、ニコ動の存在は大きすぎる…
ゲーム大好き人間なので、(実況)プレイ動画につられてフラフラしてしまう毎日。

ダメだって分かってるのになぁ(;´д`)
なんとかしなくては。。。

大学卒業したら、まずPS3を買います。PS2も買います。

みなさんも、勉強するときは何か自分に対してのご褒美を用意しておくといいと思います(*´∀`)

古い記事を削除しまくって、一番最初の日記www


今日は雨でしたね。
私は雨好きです(*´∇`*)

でも、車に水かけられるのはどうしてもイラッ☆



今大学ではテスト期間です。
なにやってんだ私はorz

(゚Д゚)ノ<このゲームはShiftでダッシュが出来ることを忘れずに


  デスゲーム攻略情報の個別案内場です。

  攻略情報トップ”ココ”からどうぞ。
  ブログだとどうしても縦長で見づらくなるので、
  対処法を模索した結果作ってみました。
  テスト的作成なので、リンクミスあったら教えて下さいorz

<攻略情報へジャンプ>-----
 ●A館攻略

 ●B館攻略

 ●旧館攻略

 ●Sランククリア(遺産入手方法)
  ※まずはAランククリアを目指して普通に進めて頂ければ大丈夫です。
   AからSへの分岐は本当に終盤なので。

<その他情報>-----
 ●赤い扉は結局何?

 ●8桁番号で手に入れられるアイテム

 ●PPTに感染したんだが


<寄せられた質問たち>(随時更新予定)-----
 ●今までの4桁番号なんだっけ
 (自分で、ゲーム内で調べないと死んでしまいますので注意!)

 ●旧館ボタンの間に入れなくなった

 ●A館1Fの浴槽前でLG-P2を使っても何も起こらないのはなぜ

 ●遺産を渡さずに外に出れないのですが

 ●Sランク解読のヒントを詳しく

 ●パスワードを入力したら不正入手って…



-----オマケ-----



<私的詰まないためのヒント>
-----
旧館
 ●正体不明の花には手を出さない

 ●体力に気を配っておく

 ●地下牢には迂闊に入らない

 ●作れる薬は早めに作っておく


-----
<ランダム要素たち>※(3月までには更新予定)




<クリアランクたち>(3月までには更新予定)
-----

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
