

エレベーターってついつい端っこに寄っちゃいますよね

今日もお休みだったので、ちょっと外に出てきました!

そこでの小学生?との会話??


エレベーターにて

( ・ω・)「何階ですかー?」


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ「よっこらせ○くすwwwあ、やべぇww」
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ「おまwww何言ってんだよwww」
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ「うっせぇwwww」

(;・ω・)(!??)

(・A・)「すみません、4階です」

(;・ω・)「え、あぁ、はい」ポチ

4人組の中でやたらクールな男の子がいたことが救い。


どうみても小学生だったのですが…
いまどきのお子様方は、博識、いや、ええと、大人びて…?

まだ育ちざかりなお子様は、どうかエスカレーターを使って下さいorz
私のような小心者には、大人ワードにとっさな反応出来ませんですwww
いや、反応しなくて良いんだろうけどwww


ilu1.jpg


あまり過激なワードを直接言われると、エレベーターの端っこでくらげが固まってしまいますので。
どうか、箱から出てから連呼して下さい(´∀`;)

こうやって文字打つのは全然恥ずかしくないのになぁー!!
おっかしいなぁー!!


それにしても、私が今日買い物に行った先はやたらお子様が多く。
よくよく考えてみたら、あれですか。
秋休みとかっていうやつですか!

一人ゲーセンも、小学生集団のパワーで近寄れず仕舞いです><

私も秋休みしたいなぁー。
明日(今日)からまたお仕事です!
やるべき仕事やってない!!!
やばい!!!


そろそろ本気出した方が良いかな\(^o^)/


さて寝ようっと♪www

theme : 日記
genre : 日記

二度寝で見る夢が大好物です

いと寒しーーー!

こちらは上空を舞う白鳥の鳴き声が聞こえる季節になりました(*´∀`)
この前天気予報で雪マーク出てたけど降ったのかなぁ?
早朝6時なんて起きれないので、結局見てないやーww

まぁ、雪が降るのはもうちょっと先ですよね♪

うぅ…雪が降る前に就職先を決めてしまいたいです・・・
今日も一社に履歴書送ってきました(;ω;`)
プレゼンの資料も必要だったので同封させて頂きましたが・・・自信が無いよぅ!!!
どうか折り返しの電話がかかってきますようにーーー><
最近は携帯の充電も常に気を配るようになりましたwww

お気に入りの着信音が鳴ってくれることを心待ちにしておりますん。
採用担当者様に届け、この思いー!www



それにしても、また朝起きられなくなってきているくらげです。
夜早く寝てるのに、どうにも早起き出来ない・・・なぜにー;;

一回7時頃に起きるんですよ!!!
でも、その・・・に、二度寝の幸せを知ってしまうと・・・アハハ・・・

それに寒いと、布団から出るのに勇気がいるんですよねー(-ω-;)
ぬくぬく布団の魅力は半端ない!



(´Д`)「あと五分・・・五分進んだら起きよう・・・」


(´Д`)「・・・この占いの番組が終わったら起きよう・・・」


(´Д`)「・・・・・・8時かぁ・・・マジですかー・・・起きれないわー・・・」








( ゚ ∀ ゚;)「うぉぉ!!!起きろ私!!!
       ここで起きなかったら今日の朝食がさらに質素になる!!!」




~起床~

朝遅いと、朝食を作る気力が無くなっちゃうんですよね;;
なので、マズイ!と思ったら本気で気合出して布団から飛び出したりしてます。
朝から忙しいなwww
うーん・・・なんとか早起き習慣を取り戻したいです。。。

---------------------------------
  1117.gif
---------------------------------
  1117 (1)
---------------------------------


酷い時は、ゴミも出し損ねるほどの寝坊をしたよ!!\(^o^)/



「はやぶさ」が微粒子を持って帰ってきてくれたらしいですね!!
いい子いい子♪
良いニュースはついつい2828してしまいます。
なんか流星群が見えるとかっていうニュースも見かけましたが・・・寒いのでお部屋でじっとしとります(*´∀`)
・・・お部屋でじっとしてると足先から冷えていくのが切ない;;
人肌が恋しくなる季節ですね、ホントwww
でもくっつき過ぎると「ちょ、まっすぐ歩けしwww」とか言われるので、くっつき過ぎも良くないですね!!www

だからカップルさんも自重してくださいまし・・・\(^o^)/


ではでは、今日はこの辺で失礼します♪
好き勝手書きまくった割には、内容が無い日記になりました!!!!ww
内容が無いよう!!!!

theme : 大学生日記
genre : 日記

紙に寝込みを襲われたよ

昨日から湯たんぽを使い始めたくらげでございます。



本当に寒くて寝れなかったんですよ!
もうそんな季節になってしまったのか・・・うぅ・・・

ストーブも今日ためしに点火してみました(*´∀`)
「ウゥゥゥ・・・ブォン!!!!ボン!!!」
って変な音がしましたが、ちゃんと動いてくれました♪
今年の冬も私のために働いてくれたまえー。


最近就活で地元と行ったり来たりしている日々です;;
実家に帰ると居場所が無くて切ないです。
私の私物全部こっちに持ってきちゃってるからなぁ(;ω;`)

PCも父のもの・・・うかつにお気に入り入れられないですwww
こんなしょうもないブログがバレたら引きこもる自信あります。

そうそう。
就活で、本当は東京で勤務する企業も受けようと思ったんですよ!!

でも結局、



「お前みたいな田舎者は都会に出ちゃダメだろjk」




・・・という天の声によってコッチで地道に頑張ることにしました(`・ω・´)


でもちょっぴり就活とか抜きで秋葉原に行ってみたかったですwww
試験会場がすぐ近くだったので・・・w
念のため電車の地図も印刷したんですよ!!
入り組んでて全く分かりませんでしたが!!!www
まぁ近くのビジネスホテルのお値段がちと高かったので自重して正解かなw
それに恐ろしいほど方向音痴なので絶対に迷子になりますし!
この前地元でも迷子になりましたし!!

私が慣れない場所に行くには1時間前行動が必要になります。


さてさて、
そんな就活中の私は、寝る時間も有効に使いたいと思い・・・
天井に資料をいっぱい貼ってみたんですよ♪

  1021.gif

--------------------------------
  1021(1).gif

--------------------------------
  1021(2).gif



真夜中に、ホントに恐ろしかったお・・・
顔に突然降りかかるナニカ・・・
む、むむむむ虫かとっっ・・・!!!!!!!ヒィ!!

うーん、やっぱりセロテープじゃダメなのかな。
なんとか補強して貼りつけたいものです><
まぁ今日も貼って寝ますが!wwwww


・・・夜中には真っ暗で文字なんて読めませんけどね♪






・・・・・・、あれ、天井に貼っても・・・意味ない・・・?



いや、あれですよ!!!!!!!!!!!!!!!
気持ち的な!!!うん!!!




以上、くらげの生態報告でしたー(*゚Д゚)


もうすぐハロウィンですよ♪♪


うわぁぁぁーーーん!!!!!!!

一人で日本酒飲み明かしてやるーーーーー!!!!!!!!!!




・・・楽しみだなぁ(ノ´∀`*)

theme : 大学生日記
genre : 日記

そうだ、くだらない日記でみんな脱力すればいいんだ

あーーーーー・・・

就職率が、なんか、こう・・・



ぐーーーん!!!

・・・と上がってくれませんかね┐(´∀`)┌



明日学校に行って、ゼミの先生や職員さんと今後についてお話してきます。
本当は今日行く予定だったんですが、花粉症ひどくて断念ww
いや、明日もひどいとは思いますけど!!!

だって行きたくないんだものーーー><
どうせ皆から怒られるんだろうなぁ。


ちくしょう、猫になりたい!!!


特に日記にしたい内容も無かったんですが・・・
9月の日記が1回しか更新せずに終わるのが嫌だったので、駆け込み更新しにきました!
ギリギリです(ノ∀`*ヽ)

でも内容がない!!
どうしよう!!!!


・・・

・・・・・・。







突然ですが、私が今日発見した事のお話をしませう。




しょうもない内容です。

くだらないことが大嫌いなお方は今すぐ帰るべきかと!!



しょうもない内容ですよ。(大事なことなのでry


10分で書きあげたイラスト付き。





今日発見したこと。
ロングスカートをはいてイスに座ると足首が寒いのです。
でも、それを解決する方法をみつけました。


930.gif




930 (1)










あったかーい。







ほんとすいませんでした。




(:D)rz





でも何も考えずがしがしと絵を書いているのは楽しかったんです;;
ちょっと現実逃避出来てたんですよっ。
写メが無い時は絵を載っけてもいいですか(゜◇゜)
ちゃんとカテゴリ分けて隔離しときますよ、おくさん。

そ、それにしてもイスの上で体育座りはお行儀が良くないですね(;´Д`)
でもイスの上で正座してぐるぐる回るのも好きです。

どうしてこんなに行儀の悪い子に育ってしまったのでしょうorz


あぁ、明日学校に行きたくないよ・・・
もちろん行くしかないですが。
がんがん怒られて、いまだ就職先決まってないなんてーって呆れられてきます!!!!
開き直って、キラッキラした笑顔で行ってきます!!!!
えぇそりゃぁもう!!!!
ちくしょう!!


(*´∀`*)「就職先決まってないんですwwワロスww助けてくだしあww」


(・-・)「・・・なんで笑ってられるの?」



あぁ、笑顔で行くのはやめよう。



ではでは、花粉症のせいで疲れて眠いためこの辺で失礼します(*´∀`)
金曜日を乗り切れば終末が待ってますね!!
あ、週末ですね!!

肌寒い季節になりましたので、皆さん体調には気をつけましょうー♪



・・・はやく花粉飛びきってくれないかなぁ。

プロフィール

くらげ

Author:くらげ
ブログトップページはこちらから。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のお悩み

いやしの広場

リンクです♪ぜひぜひ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

とりあえず特設

デスゲーム攻略情報をお求めの方へ
  →こちら♪

わーぷぞーん


  o  。
  ブログのトップへ1名様ご案内~♪
      。  o
   _/⌒\_
 (_ ゚ー゚__)
    ̄ ̄
.
